2019年10月26日土曜日

休日出勤だー

休日出勤だー。


…。

もう嫌だ。
なんで休みの日まで働かないといけないのか。

まぁ、昔は週1日休みだったと考えればね。

いや、救われないね。

あ〜ぁ。
女性と会うこともなく、ひたすら男しか見ない休日。
嫌になってくるよ。

ドラマとかだと、休憩時間に缶コーヒーとかをお疲れと言って、女性社員の所に持っていて、楽しく会話みたいシーンがあるのにな。
あれはドラマの世界なのかな。
いや、女性社員がいる会社なら、そういう展開もあるのだろうな。
きっと。
そこから、親しくなって、お付き合いして、結婚。職場恋愛って憧れるなぁ。


休憩時間に、そんな妄想をして過ごしてみたり。


家に帰ってからは、Amazonで買った筋トレグッズが届いていたので、封を開いて、早速使ってみた。
効く〜。
なんかいい感じだわ。
今までは、ただのワンダーコアでの腹筋20回だったが、これからは、お腹だけでなく、胸や腕がムキムキに!
魅力的な女性と出会った時のために、たくましい体になってないとな。
筋トレも頑張ろう!


でも、貴重な休日が潰れると、不安になってくるわ。
また、7日間女性と全く会えない日々が続くって。
焦りばかりが。
もうヤダ。

7 件のコメント:

  1. 一生懸命お仕事頑張っているんですから、きっと報われる日が来ますよ。
    ディスる人も多いですが、誰でも見た目から入るし年齢だって若い方がいいに決まってる。そりゃ同じ職場で良く会ってて、見た目とは関係なく人柄から好きになることもあるでしょうが、婚カツでは、最初の情報は視覚ですもん、仕方ないですよ。そもそも自分の遺伝子を残したいって本能があるんですから、元気な子供を産んでくれる可能性の高い若い女性、かつ良い容姿の子供を産んでくれそうな美女を選ぶのは当然でしょう!妥協なんかしないで、素敵な女性を見つけてください。
    応援してます。休日出勤お疲れ様です。

    返信削除
  2. 筋トレ頑張ってください!5年後は41歳、10年後は46歳。もうすぐそこです。
    継続は力なり。婚活10年、20年の猛者はきっとあなただけです。そうなるともうあなたを馬鹿にする人間はいません。
    あなたはその時、婚活マスターとなっているはずですから。
    その長い経験と知識を後輩達に伝えてあげてください。さあ、このまま生涯婚活!頑張りましょう!

    返信削除
  3. 私の職場は女性6割くらいですが、セクハラ、パワハラの意識が高くて、社内結婚する雰囲気あんまりないですよ。お茶やランチに誘うのも気を使います。
    それもあってか独身のアラサーアラフォーも女性多数ですがね😅

    それに女性多数の職場だからといって、男性が結婚できるかどうかはその人の魅力次第ですよ。

    コーヒーのシーンはドラマだけ。フィクションの世界と思った方がいいですよ(笑)

    返信削除
  4. >>ドラマとかだと、休憩時間に缶コーヒーとかをお疲れと言って、女性社員の所に持っていて、楽しく会話みたいシーンがあるのにな。
    あれはドラマの世界なのかな。

    そうだよ、ドラマだけの世界。実際にやったらセクハラですぐ呼び出される。

    返信削除
    返信
    1. セクハラと恋愛の境目の難しさ。
      未婚率が高くなるわけだ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。