2019年10月21日月曜日

TSさんとは駄目だった

TSさんとデートしてから返信がなかったのだが、やっと返信が来た。

いつもはTSさん返信早いのにな。
それに、いつもの絵文字一杯のメールでなく、簡素なメールでお礼と「また予定が合えば行こうね」といういわゆる脈無しメールだった。


とはいえ、念のため、本当に脈無しメールか確かめる必要がある。
てなわけで、念のため、次はいつが良いか聞いてみた。
そしたら、2ヶ月先まで予定が埋まってるからしばらく無理との回答。
そういうことかぁ。
つまり、キープ君落ちor断ってるんだよ鈍い奴だな気づけよということだ。
どちらでも、終わりということだろう。


「○○さんって変わってる」というのは、無し判定ということだったのか。
確かに、5回デートして、さらに「付き合ってと言えば付き合うよ」と言ってるのに付き合ってと言わない男って変わってるよな。
馬鹿だな。
本当に馬鹿だなぁ。


でも、わからないんだもんな。
TSさん最高!魅力的な女性だー!って感じではないのだ。
難しいもんだ。
なかなかうまくいかないな。
どうして駄目なんだろうな。
女性がなかなか魅力的に見えない。
はぁ、ダメ人間だなぁ。

17 件のコメント:

  1. 職場でもいつも言われてるじゃないですか。「君、ほんと変わってるね…」って。
    間違いありません、あなたは変わり者なのです。TSさんは普通の判断を下したにすぎません。TSさんに幸せあれ。

    返信削除
  2. 婚活の場なら、5回も会えば付き合うかを判断すべき時期ですからね
    後の祭りですが、付き合ってから知る事だって多かったはず
    私は嫁と付き合ってから、気付いた魅力もありますよ

    TSさん、若くて尽くしてくれそうなイメージですが、これ以上に何を求めていたんですか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的だと感じられることです。

      削除
    2. また馬鹿の一つ覚えに"魅力的"ですか

      具体的に説明して欲しいですね
      魅力的だけじゃ分かんないから!
      まあ、顔が可愛くて明るいが希望条件なんでしょ

      削除
  3. これでTSさんの貴重な時間がこれ以上引きこもりに使われなくてよかった

    返信削除
    返信
    1. お互いの時間を無駄にしなくて良かったと思います。

      削除
  4. 今回の反省点と次回似たような状況になったらどう対応するかノートにまとめたら?

    返信削除
  5. 後悔しているのかな?!してないのか?よく分からない文章ですね。結局大して魅力ないから振られても良かったって結論でしょうかね?

    引きこもりさん、女性へのハードルが高いから仕方ないですね。またそのうち機会があるでしょう。

    返信削除
    返信
    1. このような機会は滅多にないんでもったいなかったです。

      削除
    2. 勿体ないなら口説く所まで行ってないし、不戦敗でしたね。

      もっと気楽に付き合っても良いんじゃないですか?結婚前提に付き合っても、振ったり振られたりは普通にあるんだし。

      削除
  6. もともと出会ってから4カ月もの空白期間があった相手ですよ?あなた程度は選択肢の一つでしかないということと、4カ月後の順位だっただけの話でやんす。五回も会ってなんの進展もドキドキもないただのオジサンって評価だったのでしょう。

    返信削除
  7. >TSさん最高!魅力的な女性だー!って感じではないのだ
    酸っぱい葡萄の典型だな

    お前、相手に全人格的なものを求めすぎなんだっつの。
    長所がほぼ皆無のお前に、現時点での女神様が折角ほほえみかけてくれたのがどれ程の奇跡だったのか、足りないアタマでよ~~く考えろ

    返信削除
  8. ダメじゃないですよ!たまたま合わなかっただけ。頑張って下さい。
    人へのジャッジが厳しい人って、自分へのジャッジも厳しいので、人へも自分へも優しくしてあげてください。

    返信削除
    返信
    1. 運命の人と出会うというのは難しいものです。

      削除
  9. 寛容なTSさんもとうとう引きこもりさんの不誠実な態度に愛想尽かしちゃいましたね、残念。
    婚活において判断先延ばしてダラダラ会うのは慎重なのではなく決断力欠如した交際不適格者とみなされることは今回の学びとして覚えておいた方が良いですね。

    返信削除
  10. やっぱり。予想通りになりましたね。

    >でも、わからないんだもんな。
    TSさん最高!魅力的な女性だー!って感じではないのだ。

    そうやって自分を正当化して気分がラクになりますか?
    いい加減に学習してください。

    返信削除
  11. 相手の魅力に気づくのに時間が掛かることだってありますよ。
    距離を置いて分かることも。

    ただ相手あってのことですから、自分の気持ちが告白できるレベルまで待っていると相手はいなくなっていることがあるから、少し好きくらいで告白する方がいいってアドバイスされたことあります。確かに、その方が引けますしね。
    あとは筆者さんのプライドor考え方次第かと。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。