2019年10月14日月曜日

体調不良だ

デートで変な物を食べたのかな。

腹痛で朝早くから起きて、それからグッタリだ。

軽くめまいもするし。

そんなわけで、お見合いパーティーはキャンセルして、家でボーと寝ていた。

体がだる重〜。
気分が優れない。


とはいえ、何も婚活をしないわけにはいかない。
毎日、何かしらの活動をしなければならないからだ。

そんなわけで、とりあえずマッチングアプリで、お医者さんとやり取り。
それから、TSさんとやり取り。
それだけかな。

なんかもったいない休日だった。

この前のデートのせいだな。
あれが無ければ、もっとエンジョイできたのに。


全く婚活とは関係ないが、時間があったので、今流行のキャッシュレス決済アプリをインストールしてみた。
デートでお店に行っても、最近だとペイペイだとかで支払いができるお店が増えてきた。
気軽にユーザー同士で、送金もできるみたいだから、支払いした後にお食事代をキッチリ私に送金してくれないだろうか。
いや、そんなことにはならないか。

タダ飯女性大嫌い。
年代が上の女性ほど、食事代は当然男が出すもんだみたいに思っている傾向がある。
若い女性の場合は、支払う素振りを見せたり、きちんと感謝を表したりする。
なぜなのだろう?
現実が見えてないのかな?
断然若い女性の方が良いな。

6 件のコメント:

  1. まともな若い女性は同年代から候補を探す。
    TSさんにすぐに交際を申し込めない要因って何?

    返信削除
    返信
    1. 4回も会っても付き合いたいか否かも決められないみたいだから多分無理っぽいけどな。

      あと引きこもりは告ったりしないで愛を伝えるだけって以前は言ってたよ。そんなのヤリモクの常套手段だから警戒されんのにな。

      削除
  2. 引きこもりさんは母の日に何をプレゼントしましたか?

    返信削除
  3. 無理に予定を作らずとも、少し家で休む日を作ってはどうですか?
    それでも何か活動しなきゃと思うなら、家で休みながらこれまでのデートやパーティーとかでのやり取りを振り返って反省するのも婚活になります。
    がむしゃらに出会いの場に出ても上手くいくワケがないので。

    返信削除
  4. 引きこもりさん、こんばんは(*^^*)
    以前、学祭に行かれてみてはとコメントさせていただいた者です(*^^*)
    台風、そちらの地方は大きな被害がなかったようで安心しました。
    ご希望の女性と出会うために、合コンセッティングサービスというのがあるそうなので利用されてみてはいかがでしょう?
    私の友達も使ったことがあるらしくて、利用は一人でもいいみたいですし、仕事仲間とでもいいみたいですよ。地域も指定できます。
    何も予定がない日にいかがでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 追伸 季節の変わり目です。お身体ご自愛くださいね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。