2023年4月23日日曜日

次はお泊りデートの予定

遠距離恋愛は辛いね。

ほんと。

でも、ついにお泊りデートの約束をした。

これってさ。

もしかしてだけど〜、もしかしてだけど~、それってオイラを誘ってるんじゃないの〜。

もしかしてだけど〜、もしかしてだけど~、それってオイラを誘ってるんじゃないの〜。

そういうことだろ。


普通に考えてさ、それなりの年齢の男女が彼氏の家にお泊りだなんてね。彼女も分かっているよね。


4 件のコメント:

  1. 唐突過ぎてよく分からないけど、誰かと付き合えたんですね。またセックス失敗しても「足を開いてくれない」とAVの見すぎみたいなこと言わない方が良いですよ。
    部屋にお泊まりデートね……過去失敗してんだから多少は工夫したら?ワンパターンですよね。

    返信削除
  2. 唐突にお泊りデートになるという設定のプログを書き出して、自分で惨めに感じないのでしょうか?
    読者もさすがに完全に創作、妄想だということは誰もが分かりますよ。
    妄想の世界の中で家に引きこもって、引きこもりさんが40歳で何とか結婚できたということで幸せに感じるならこのまま創作のプログを書き続けてプログを完了させたら良いと思います。
    もう完全に結婚を諦めたということで良いでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 会社で話したことも無くてご飯だけ行って、ラインは来ないのに、いきなりお泊まりの記事なんですよね💦💦

      若い女性がご飯に行って1ヶ月足らずでお付き合いもしてないのに、お泊まりするかな?って思うんですよね。
      彼女は転職したので、わざわざ遠距離してまでお付き合いするかな?って思って。。。。







      削除
  3. え!急にお泊まり?

    ごめんなさい、展開が見えなくて嘘に聞こえてしかないんですが笑
    でも幸せならそれで良いと思います!お幸せに〜♡

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。