2023年5月1日月曜日

遠距離恋愛の結婚ってどうするんだろうな

彼女と無事結ばれた。

結ばれるってこんな感じなんだね。

自分でゴリゴリする必要はなく、ニュルニュルニュルって導かれる。

流れに身を任せるのです。

まぁ、そんなことはいい。


よくよく考えるとね。

そう、結婚について。

彼女はどう考えているのだろうか。

分からない。

分かりたいでしょ?

彼女はまだ若いから私の県で転職可能かな。

それとも、私が退職して彼女の所で再就職かな。

いや、無理だろう。

新卒カードが無ければ、今のクラスの会社に就職なんてできない。

他の会社でも通用するような役に立つ能力もそれほどなく。

はぁ。

となると、やはり彼女に仕事を辞めてもらって、こちらで仕事を探してもらう必要がある。

とはいえ、彼女が今の能力を活かせる会社が我が県にあるのか。

無いだろうな。

そこらへん、彼女はどう考えているんだろうな。

私の収入を当てにして、専業主婦になろうって思ってるのかな。

分からない。

本当に結婚できるのかな。

一つ進むと一つ問題が出てくる。


3 件のコメント:

  1. まずは童貞卒業おめでとう。
    ただ挿入の描写が何かおかしいけどね。
    今から転職させるとか、拗らせてるな。彼女にさせるより自分ができる事考えないとね。ヒッキーが長距離通勤すればすむだろ。新幹線とかないの?
    それに転職活動させたら結婚遅くなるじゃん。結婚に対する本気度低いですね。

    返信削除
  2. 久々の更新
    結ばれたってどういうことだろう?
    良いニュースのようなのでとにかくおめでとうです
    遠距離恋愛だとどれぐらいの頻度で会ってるんですか?

    返信削除
  3. 一緒になった経路が全く見えないのですが、その、引きこもりさんの喜びの描写がひとつもないんですよ。彼女と結ばれて頑張って告白して、やったぞー!!嬉しい!みたにあ感じのやつ。引きこもりさんって嬉しいとその気持ちをちゃんと記事にされると思うんですね。

    前はお食事して別れてラインが来なくてという事だったと思いますが、そこからいきなりお泊まりの記事で、本当なのかな?って読者が置いてきぼりなんですよね。

    良かったことは、
    童⚫卒業出来たこと?ん?彼女が県外で専業主婦?お泊まり?

    なんだか、カップルの書く内容じゃなくて、本当に恋人なのかも疑ってしまうんです。
    すみません💦

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。