2023年5月7日日曜日

このまま結婚できるのかな

長いようで短いゴールデンウィーク。

色々とあったね。

どうなんだろうね。

朝起きて隣に人がいる感覚。

私が彼女の全てを独占しているのだ。

無事結ばれたわけだし、そろそろ結婚も意識してもらいたいところ。

彼女はどう考えてるんだろうね。

こんな時遠距離恋愛は辛い。

会うためにはまとまった休みが必要だ。

 

ゴールデンウィークが終わり目が覚める。

本当に彼女と結婚できるのだろうかって。


8 件のコメント:

  1. うらやましい
    引きさんてまだ39歳?
    負けたなあ

    返信削除
    返信
    1. まだ結婚できると決まったわけではありませんから。

      削除
  2. 「私が彼女の全てを独占しているのだ」
    う~ん。キモさは相変わらずですね。お猿さんになっちゃったかな?!
    数回セックスしたくらいで結婚を考えるって、ヒッキーもおめでたいね。人を信用してない割にチョロいね。ヒッキー理論だとセックスすると女は惚れるとか言ってたけど、惚れてくれた?

    返信削除
    返信
    1. 女性はね、セックスしたらその人のことを好きになるんですよ。
      セックスしたら今までと態度が変わりますよ。

      削除
    2. げげっ………
      童貞固有の勘違いですね。
      で惚れてくれたの?

      削除
  3. ネタが尽きたのかもう終わりかな?
    当初は本音をぶつけた異色のブログだったけど途中から多くの読者も気がついていたようにわざと気分を害する内容に移行。
    心を病んでいるような内容でも今後が気になるので読者は減らず怖いもの見たさ。
    私も創作でも、読んでいる分には面白かったので、無くなるとちょっと寂しいかな?

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んでないのかな。
      毎日婚活をする必要が無くなった、つまり、モテるマンガの実践は終わったということ。
      目的は結婚であって、電車男みたいに交際状況をお知らせするブログじゃないから。

      削除
    2. 婚姻届出すまでが婚活でしょ?付き合えた位で終わりじゃないですよ。
      プロポーズや親への挨拶、結納、入籍、結婚式、新居決め、家財道具購入etc.
      毎日やること一杯ですよ。

      それとも他の人がコメントしてたみたいに妄想かな?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。