2023年6月18日日曜日

婚活した方がいいのかな

分からない。

女性って分からない生き物だね。

全くさ。

エッチして、上下関係は変わった。

それは確かだ。

今まで遠慮してたのが、お互い素を出せるようになった。

それに彼女は私のことを信じてる感じだ。

それまではトイレに行く時には必ずカバンごと持って行ってたのが、 時々ハンカチだけ持って行くようになった。

もう家族みたいなものかなって思っていいんだよね。

40歳の結婚には間に合いそうにないが、なんとか結婚できそうな気がしてたんだけどな。


まだ若いからなのかな。

それとも妊娠しないと結婚できないのかな。

分からないね。

私にはもう時間がないのにさ。

私が結婚したいなと言ったら、今は仕事で忙しいからできないってさ。

私にはもう時間がないのにさ。

それなら、周りを固めていこうと、親に挨拶に行きたいと言ったら、祖母が入院してるからとか他にも色々とかでしばらく難しいってさ。

いや、私にはもう時間がないのにさ。

私とは遊びなのかな。

昨日も2回分のゴムが無かったから2回目はその場の勢いでそのままさせてくれて、てっきりもう結婚へのきっかけ待ちなのかと期待したんだけどね。

 終わった後、私が赤ちゃんできるかなって言ったら、生理でピル飲んでるから大丈夫だよってさ。

何が大丈夫だよってんだ。

こっちにはもう時間がないんだよ。

一刻も早く子供を作る必要があるのにさ。

 

結婚できないのかな。 

もう女性が怖いよ。

毎週はなかなか会えないし、その間に他の恋人候補を探しておいた方がいいのかな。


9 件のコメント:

  1. セックスしたくらいで舞い上がり過ぎですね。
    恋愛結婚なら2年位先だろ。まだ結婚したい程の男ではないって事でしょ。まっキャリア女子あるあるだし、ヒッキーくらいでは結婚意識するほどではないって事さ。
    上下関係が逆転って言うけど、結婚断られてるんじゃないですか。明らかに格下扱いで残念。
    その程度で転職させるとかアホですな。まっ本当にこんな女性がいるならね。

    返信削除
    返信
    1. いや、上下関係は変わったよ。遠距離だからどうやって結婚するか考えていかないといけないし、そもそも女性は結婚するための準備が必要なんですよ。

      削除
    2. >いや、上下関係は変わったよ。
      ただの思い込みでしょ。大体上下関係とか言ってる時点でズレてるしね。
      男性だって結婚の準備いるだろ?無邪気過ぎてリアリティーないんだよね。

      削除
  2. 妄想お疲れ様です

    リアルで女性とお付き合いした事ないから、ブログにそれが出てしまっていますよ
    今回で彼女さんは妄想の人物ということが確定しましたね

    結論から言いますね
    避妊やPMSのためにピルを飲んでいても生理は来ます

    「生理だからピルを飲む」という事は基本一般人はありえませんし、そもそも一般人のピルの用途は生理が来る来ないの調整ではないですよ苦笑

    そんなのやる必要がないし、身体的負担が大きすぎてメリットが何もない行為です

    プロのスポーツ選手なども生理を止めてる訳ではないんですよ笑

    彼女いたことない男性の妄想の限界が出てしまった記事だなと思います。

    さらに
    ・長期休みがないと会えないのでは?
    ・付き合って間もないのに生でokの女性が素敵な女性?

    等、矛盾が多く見られます。
    嘘と妄想でブログを更新して、虚しくないのですか?

    作り物とわかっていても、ここまで妄想垂れ流しになると読者も離れていくだけですし、ただ馬鹿にされる要素が増えるだけですよ

    いくらなんでも嘘を書き連ねていて哀れすぎるなと思ったのでコメントしましたが、馬耳東風でしょうし返信不要です

    返信削除
    返信
    1. 煽っても何も出てこないよ。何も知らないのかな。生理痛が酷い人は低用量ピルを処方されるんだよ。無知なのになぜこんなに偉そうなコメントが書けるのか謎。

      削除
    2. 生理でピル飲んでるって書いたのは引きこもりだし、生理痛と生理もわからないレベルの知識で何言ってんだかw
      日本語さえ正しく使えないんですね
      返信不要も読めないみたいでw
      煽ってるんじゃなくて事実を書いてるんですよww
      40歳で妄想ブログ書いて現実逃避なんて本当に哀れな方ですね

      削除
    3. あ、そうそう
      生理痛によるPMSでの低用量ピル服用なら生でとかさらにありえないんですよ

      コメントすればするほど妄想のボロが出てますよ〜

      削除
  3. 体の関係を持ったら関係って変わるんですね。初めて聞きました。!!!!(笑)
    エロ同人誌とかの設定ですか?

    あとピルなんて避妊以外でも普通に飲みますよ?
    失礼ながら、ほんと色々無知ですよね…
    他の記事の文面でも女性を敵視?軽視しているように見えます。インセル?なんでしょうか?



    あと引きこもりさん女性を怖がりすぎだと思います。
    焦りすぎているのとビビりすぎ。
    頑張ってください。勢いで結婚するの楽しいかもしれません、

    返信削除
    返信

    1. 実際変わったんですけど。
      生理痛でピルを飲んでると書いてるのに、なぜ無知だって言ってるのか謎。
      ブログの文章が読めないのかな?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。