2023年7月2日日曜日

39歳中の結婚は無理だったけど

39歳中の結婚は無理だった。

だけども、だけど。

でも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ。

はい、ヒッキー。

結婚できる女性を見つけることができました。

結婚相手を見つけるブログだから目標達成なのは達成かなってね。


最近は婚活する必要もなくなり、もうブログ書く必要なくねと思い、ブログを書いてないが、交際自体は順調だ。

あとは、結婚のみ。

遠距離であるがゆえに、将来をどうしていくのか色々と考えないといけない。

彼女が働けるような仕事が私の県にあるのかっていうね。

公務員にでも転職してくれたらいいんだけど、働きながら 公務員試験の勉強をするのは大変だよね。

どうするべきなのか。

人生って難しいね。


11 件のコメント:

  1. 交際順調、良かったですね
    たまにしか会わないのかもしれないけれど、詳細をぜひお願いします

    返信削除
  2. 2-3年前から全て創作という説もありましたが,最近の空疎さをみるとSKさんくらいまではある程度事実の裏付けがあったようですね。最近は現実感皆無,気の毒で見ていられません。もう結婚したことにして良いので,ブログを終了しましょう。

    返信削除
  3. お互い結婚に向かって付き合ってるなら良いけど、まだまだ結婚まで遠い状態ですよ。
    結婚までリードできているなら上下関係で上になった言えるかもだけど、その様子はなさそうじゃん。
    まっ無邪気に転職させるとかの感じが痛々しい。

    返信削除
    返信
    1. そうそうヒッキーが彼女の方に転勤でもしたら?そこそこ大きい会社なら主要都市に営業所くらいあるでしょ。遠距離恋愛してる人で結婚した人って、俺の周りではそういう人多いな。
      まっヒッキーのような地域密着田舎者ではそんな覚悟できないだろなー

      削除
    2. ヒッキーの希望はヒッキーの家の近くに彼女が正社員で転職して結婚でしょ?田舎でそんなに仕事あるの?
      ヒッキーこそ現実的に考えた方がいい。

      削除
  4. 子供を作るのであれば専業主婦になってもらえば良いと思いますよ。(^^)
    子供が大きくなったら派遣かパートに出てもらいましょう!
    彼女(婚約者?)が引越ししてくれるからそれだけで十分ですよ。

    とりあえずおめでとうございます。!!!!

    返信削除
    返信
    1. 専業主婦にはなってもらいたくないな。

      削除
    2. え!子供欲しいんですよね?3年くらいは専業主婦でもいいのでは?その後パートなり見つけてもらうとか。。。。彼女さんよく着いてきてくれましたね。
      というより、今結婚が決まったのに、まだお互い今後の話はされていないのでしょうか?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。