2023年7月25日火曜日

また一歩結婚に近づいたかな

彼女との交際は順調だ。


きっとね。
遠距離だけど、LINEでビデオ通話したりを含めたら、かなりの頻度で会ってるからね。


ほんとにね。
最初は手を繋ぐのが嫌いなのかと思っていたら、セックス後は手を向こうから繋いできたりね。
私のことを好きなんだろうなって感じるよ。


あとは、どう結婚するのかを解決するだけじゃねってね。
そこなんだよな。
今度、彼女の親に会いに行けることになったんだけどね。
仕事のことや将来のことをどうするのか聞かれるよね。
っていうか、こんな年の離れたオッサンが来たら、殴られるかなって心配になるよ。
幸い、彼女は末っ子だから親は私よりも余裕で年上だ。
それでも、親としてはショックじゃないかとね。
どうなんだろうね。
まぁ、二人の気持ちの方が重要だよね。

9 件のコメント:

  1. もう辞めたらいかがですか?

    返信削除
  2. 彼女の親に会うって、何しに行くのかで大分違う。
    まぁプロポーズして彼女が受けて結婚の了解を貰うに行くなら、二人の気持ちなんだろうけど。
    手を向こうから繋いでくるくらい普通だよね。舞い上がり過ぎじゃね。プロポーズして受けてくれたの?

    I3さんの時みたいに相手の気持ち置き去りにしないように気をつけなよ。

    返信削除
    返信
    1. 相手の気持ちを考えてだよ。

      削除
    2. 本人が結婚に乗り気じゃないのにまた一人で空回りみたいですね。お気の毒様です。

      削除
  3. うらやましい。
    自分はぜんぜんダメです。
    もう少し詳しく書いてください。

    返信削除
    返信
    1. もうすぐ結婚するつもりだからね。
      身バレするようなことは書かないよ。

      削除
  4. 初めまして。

    唐突で申し訳ないのですが、管理者様にお願いがあります。
    このブログには以前から心無いコメントがつくようになっています。
    それはまるで心の奥底に潜むどろどろとした汚物のようでもあります。
    誰しもそのようなものは見たくないのが本音だと思います。

    それでお願いと言うのは、読者の目に触れる前に削除して欲しいのです。
    このブログ仕様を拝見するとコメントが表示される前に管理者様がコメントを読んでから[公開]・[削除]などの管理が出来ると知りました。

    宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 迷惑コメント認定してるアカウントのコメントは読まずに削除してますが、間に合わない場合は、迷惑コメントは読まないようにお願いします。
      文面を見ればすぐに分かると思うので。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。