2024年3月23日土曜日

妊娠しました。

お久しぶりです。

仕事以外引きこもりです。

 

 

結婚式やら引っ越しやらその他不幸もあったりやらとバタバタが続いていたましたが。

失うものがあれば得るものもある。

去るものあれば、来たるものあり。

 

そう、つまり。

なんと。

な、なんと。

な、な、な、なんと。

ついに。

つ、ついに。

 

 

赤ちゃんを妊娠しました。

 

もちろん、私ではなく奥さんがです。

ちなみに、いわゆる妊活、不妊治療はしませんでした。

自然妊娠です。

奥さんが若いとはいえ、私が高齢なので妊活や不妊治療が必要になるかなと少し不安でしたが、問題なく妊娠できました。

やはり、奥さんが若いので、それだけリスクが少なかったのでしょう。

女性は30歳くらいまでは妊娠確率が高いですからね。

これが35歳を超えてくると一気に妊娠確率が下がってくるので、高齢同士だとキツかったでしょう。

その点、奥さんが若いので良かったです。

奥さんと出会えてなかったら、結婚相談所で35歳付近の女性と妥協して結婚していたでしょうが、そうなっていたら、大変だったでしょうね。

奥さんと出会えて本当によかったです。

ラブ奥さんです。


 

まだ、出産までは安心できませんが、家族が増えると思うと、新しい生活も楽しみです。

ワクワクですよ。

ワクワクが止まらないですよ。

ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク。

 


また報告します。


5 件のコメント:

  1. おめでとう🎉
    浮かれる気持ちは判るけど、家事やその他雑事はヒッキーがなるべくやって上げてね。それとも前言ってたように家事代行頼むのかな。1時間¥5,000~位。頑張ってね💪
    奥さん若いから着床はしやすいんだろうけど、ヒッキー年配だからダウン症等の任意検査はした方がいいかもね。
    同居してるみたいだけど、奥さんは仕事辞めてきたのかな?

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。
      奥さんと結婚して本当に良かったです。
      女性は30歳くらいまでは妊娠確率が高いですからね。
      婚活で中途半端に妥協して30代中盤以降の女性と結婚しなくて良かったです。
      家事はほとんど私がやってるよ。

      削除
  2. 家事はほとんどしているとの事ですが、担当している家事は何ですか?

    返信削除
    返信
    1. 洗濯、皿洗い、掃除、買い物。料理も休みの日はやってるよ。

      削除
    2. それだけ毎日、家事をしているのであれば、テレビやスマホを見ている時間がないからブログをやめたと云う認識で良いのでしょうか?それからお住まいはあのアパートからお引越しされたのでしょうか?お引越しされたのであれば、お引越し先は、どの様な話し合いをしましたか?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。