2024年6月30日日曜日

今度は親の方と絶縁状態になった

お久しぶりです。

仕事以外引きこもりです。



この前から続いている問題の件でね。

親にね、うるさい、今後は私と奥さんに干渉してこないでと親に言ったらね。

なんか、逆ギレ。

普通は、結婚したら親と同居するもんなのに、奥さんのことも考えて別居を許してやってるんだってさ。

親の面倒をみるのが、子どもの義務だってさ。

◯◯さんや△△さんの所は同居してるぞってさ。

□□さんの所なんて息子が死んだのに、奥さんが親の面倒を見てるぞってさ。

お前は常識がないってさ。

なんで普通のことができないんだってさ。

奥さんをコントロールもできないなんて情けないってさ。

カチンってきたね。

たまたま同居してる、近所や親戚の人を都合よくピックアップして、みんながまるでそうしたかのように言ってるけど、今の時代、同居してる方が珍しいわ。

老人ホームにでも突っ込むぞ。

 


そしたら、そっちがそういう態度なら、こっちにも考えがあるわってさ。

もう連絡してくるなってさ。

まぁ、結果的に良かったのかな。

できたら、みんな仲良くしていけるのが良かったけど、赤ちゃんのことを考えたらね。

ストレスで流産とかになっても困るしね。

とりあえず、出産するまでは親のことは無視しておこう。

孫ができたら、嫌でも親の方から謝罪してくるだろう。

あれだけ、◯◯家の跡継ぎだのなんだの言ってたんだからね。


3 件のコメント:

  1. 引きこもりさんはご兄弟はいないのですか?実家が田舎とは言え、長男が家を守ると言う古い考えは時代遅れですね。実家の事は親戚筋に任せた方が良いかと思います。

    返信削除
  2. なんか親の悪いところばかり言ってるけど、それを上手くやるのがヒッキーの仕事ね。
    ヒッキーはお金あるみたいな事言ってたから、自分で家くらい買って完全に独立して同居の余地なくしたら?
    まぁ奧さんを実家に帰して出産すればいい話に思えるけどね。

    返信削除
  3. 大好きな両親と絶縁状態に
    なって寂しいゴキブリ🪳だか
    直ぐに両親に可愛いよねと
    言われ仲直りするので
    あった、ビチャビチャに
    なった枕も乾いて、
    キチガイ一家とゴキブリ嫁と
    で記念撮影!
    シャンシャン総会になるので
    あった

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。