2024年7月28日日曜日

つわり大変だ

お久しぶりです。

仕事以外引きこもりです。

 

 

つわりって大変だったよ。

トホホホ。

つわりないかもとか、つわり大したことないかもとか奥さんが言ってた頃が懐かしいよ。

結局、つわりあるんかい。

つわりでご飯作りたくないから作ってと言われ。

せっかく晩ごはんを作ったのに、作ったらやっぱり食べたくないと言われる。

葉酸を意識したメニューや奥さんが食べたいと言うものを作ってるのにね。

かと言って、何も食べないとお腹がすくのか、ウィダーinゼリーを買ってきてと言われ、コンビニまで買いに行ったり。

何度も買いに行くのは面倒なのでウィダーinゼリーをたくさんストックしておくと、後日、今度はウィダーinゼリーじゃなくてカロリーメイトが食べたいから買ってきてとな。

仕事で疲れてる中、コンビニまで。

また別の日。

今度はスイカが食べたいと急に言い出し、車でスーパーへ。

 

 

仕事で忙しい中、これは結構ハードやで。

もう里帰り出産でもしてもらいたい気分。

ダイ・ハードや。

トホホホ。

でも、頑張るで。

奥さんには元気な赤ちゃんを産んでもらわないといけないからな。


6 件のコメント:

  1. これはツワリというより、ワガママ言ってみただけでしょ。
    仕事で疲れてるなら、ほどほどに希望を聞いとけばいいんじゃない。
    ただ今後奥さんにも地方で正社員させて家事育児もさせるんでしょ?今くらい滅私奉公したら。

    返信削除
    返信
    1. 吐いたり、ご飯残したりしてたから、本当に気持ち悪いんでしょう。
      元気な赤ちゃんを産んでもらうために頑張らナイト。

      削除
    2. おっヒッキー、少し成長したか。

      削除
  2. 洗濯、皿洗い、掃除、買い物と休みの日に料理している割には、グタグタ文句言っていますね。
    一人暮らしてから、奥様と一緒に生活して数ヶ月経っているのに、家事にはまだ慣れないのですか?

    返信削除
    返信

    1. 残業して帰ってから家事全部やるんだよ。
      慣れとかそういう次元の問題じゃない。

      削除
    2. 残業で大変なのは同情しますが、家事代行サービスを使わないのは何でですか?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。