2018年3月18日日曜日

お見合いの日程を先延ばしにされる

昨日の件で、お見合いする日が決まった。

せっかく会うということになったのに、かなり先の日程を指定された。
私は3月中に会いたかったが、無理だったようだ。
なんでそんなに会う日程を先延ばしにするんだろうか?
お見合いするだけなら、2時間もかからないだろうに。

理由を色々と考えてみた。
・結婚相談所が儲けるために、できるだけお見合いを長期化させている。
・女性が結婚相談所のサクラ。
・女性が仕事が忙しい。
・女性がリア充で1ヶ月先まで予定が全て埋まっている
・他に良い人から声をかけられるのを待っていたいから、できるだけキープしておくため。
・女性が親に無理やり結婚相談所に登録され、親が私を選んでお見合いすることになっただけなので、やる気が無い。
・女性が、現在交際中の男がいて、もしその人とうまくいかなかったときの保険にされている。

う〜ん。
悪い想像ばかりしてしまう。
結婚相談所のせいにしたいが、たぶん違うだろう。
そんなことをしていたら悪評がたってお客が来なくなって、余計に儲けが無くなってしまうもんな。
やはり女性が原因だろう。

私は何かあったときの保険にされているようだ。
自分は保険だと思うと、なんかムカムカしてきた。
いくら美人だからと言っても、もうすぐ30歳のおばさんになるくせに。
美人でもおばさんになったら、女性としての魅力は下がるぞ。
調子にのんな👊

腹がたったが、本当に仕事が忙しいのかもしれない(例えば、海外や県外に仕事で行っているとか)。
やはり、実際に会って話をしてみないとわからない。
1ヶ月待つ間がもったいないので、他の婚活をやらないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。