2020年10月14日水曜日

お見合いパーティーに申し込み(40回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。


しかしね。
なかなか良い婚活パーティーが無いんだよね。
20代が参加する婚活パーティーって、たいてい35歳までが限界な感じ。
37歳にもなると、スタート地点にさえ立てないのだ。
門前払い。
悲しいね。
男は大金を払うんだから、上限撤去してもらいたいわ。
参加費が女性と同額なら分かるけどさ。
なんで、ほとんどの費用を払ってる男がこんなに冷遇されるんだか。
全く。


アラサーくらいかな。
と言っても、30代限定婚活パーティーとかになると、30代中盤以降の女性参加者が大半の場合が多いんだよね。
なんで、高い金を払って、私が婚活対象外としてる女性と会わなきゃならんのだ。
せめて、同額だろ。
納得いかねえ。


長い婚活から卒業できたら、婚活パーティーの運営会社を作りたいね。
儲けのためでなく、社会貢献のために。
まぁ、まだまだ先の話だ。



何の話を書いてるんだか。
結局、申し込んだのは、年齢制限の上限の書き方が曖昧だった婚活パーティーだ。
新型コロナの今ならイケるか。
どうなんだろう。

19 件のコメント:

  1. 40回か。いいお客さんですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブログタイトルが40回目なだけで、参加回数はもっと多いよ。
      まぁ、ブログ見ればわかると思うけどさ。

      削除
  2. 対象外のオッサンしか居ない婚活パーティーには女性は参加しません
    いくら男性が女性より多めの高額参加費を払おうとも参加女性にはなんの関係も無い話ですから

    返信削除
    返信
    1. 女性がなぜほとんどタダみたいな料金で婚活パーティーなどに参加できるのか考えたことがないのかな?
      女性も自分中心ですね。
      まぁ、人間はみんな自己中心的ですからね。

      削除
    2. 参加する男性を呼び寄せる撒き餌ですから
      まさか撒き餌から金取ろうしてるですか
      撒き餌が集まってくるのは素敵な男性と知り合いになれるかもの期待です
      引きこもりさんはなぜこなシステムが成り立っているか考えた事無いようですね

      削除
  3. いっつも自分目線。機会があるだけありがたいと思って行きなよ。
    文句あるなら参加すな。

    返信削除
    返信
    1. だってさ、日常生活の中には女性との出会いが無いんだもん。

      削除
  4. 婚活第三章が始まるとありましたが
    37歳婚活が第三章という事でしょうか
    35歳婚活が第一章36歳婚活が第二章なら
    34歳婚活は何だったのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んでる?
      年齢とは関係ないよ。

      削除
  5. 婚活パーティーの上限年齢撤廃すると真面目に婚活している若い女の子が集まらなくなるよ。
    男性はだいたい年齢制限上限の人が集まりがち。
    女性だって同世代が好きだし、お金払ってまで対象外のオッサンに会いたくないです。

    あなたが歳上好きやハイスペ婚等、主旨に合うパーティーに参加すれば良い話です。

    返信削除
    返信
    1. ほとんどそういう婚活パーティーは無いんだよ。
      そういう需要が少ないからだろうね。
      はぁ〜。

      削除
    2. ただ単に年上なだけ年取った男が好きな女が居ない
      引きこもりさんは自分の需要のなさをわかった上で若い子に拘るならそれは
      数少ない女性を多数の男性で奪いあう戦いに勝ち抜かないといけないという事です

      削除
  6. 子供が欲しいから33歳以下の女性が良いと言ってますが、あなたのブログ読んでいると街中で家族連れを見て、自分も子供が欲しいみたいなこと言ってる印象ないんですよね。いつも若い女性見て、あんな人と結婚出来たら云々って。若い女性と結婚したいって言うと印象悪いから、子供が欲しいからという理由を隠れ蓑にしているだけですよね。読者みんな気づいてますよ。そろそろ子供とかどうでも良くて、とにかく若くて美人の人と結婚したいって言えば良いんですよ

    返信削除
    返信
    1. 子供っていうのはね、愛する人との愛の結晶ですよ。
      子供は物ではありません。
      「パパあれ欲ちい。アタチにも買って」じゃないんですよ。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  7. 婚活パーティーの運営会社は男女の年齢差や参加費も男性に多めに払うようにしバランスが取れるようにしているんだと思います。そうじゃないと人が集まらないからね。
    魅力の無いアラフォーのおじさんばかり集まる婚活パーティーなんか、20代の若い女性は参加したくないですからね。
    自分目線で都合の良い婚活パーティーなんて存在しませんよ。
    嫌なら参加しなければ良いのに。

    返信削除
    返信
    1. だから、かなり選別して参加してますよ。
      他に良い婚活手段があれば、参加しませんよ。
      出会いが無いから、仕方なくです。
      足元を見た商売ですわ。

      削除
  8. 若い女性にしてみたら、年齢の上限ギリギリで駆け込んでくるおっさんが多いんで、少しでも歳の近い婚活パーティーに参加したい、結果、年齢制限かけてるパーティーの需要が多い、需要が多いので運営も積極的に年齢制限かける。引きこもりのためだけの婚活パーティーじゃねぇんだよ。

    ひきこもりが、せめて同額で参加させろ、と思うのと同じように、若ければ若い女性ほど、この財布事情が苦しい時に好き好んで10も上のおっさんと会うために金払わねぇよ、って思ってんだぜ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。