2020年10月5日月曜日

マッチングアプリを終了

UMさんと別れて、時間が少し増えたので、久しぶりにマッチングアプリを開いた。


1時間ほどやっていたのだが、なんだかねえ。
30代後半女性2人から「いいね」が来ていたが、どうでもいいしな。
魅力的そうな女性は人気があるから、相手してくれないしな。
そりゃ、何百人の男から「いいね」が来るんだよ。
普通に考えて、同時にそんなにたくさんの男とやり取りはできないから、写真と職業や年収を見て足切りするよね。

かと言って、その他の女性は、ワケアリやら難アリ女性が多いし。
私には向いてないな。
何度目だよってな。
でも何度も言うが、マッチングアプリに向いてるのは、イケメン、高収入な男だからな。
こういう男が総取りなんだよ。
モテない男は、ただの養分だ。
マッチングアプリ会社の儲けのためにせっせと課金している憐れな男達。
もしくは、同じくモテない女性とマッチングするしかないのだ。
なんと悲しい世界か。
あ〜、恐ろしや、恐ろしや。
恐ろしや、恐ろしや。


会員期間はまだ残っているのだが、マッチングアプリを退会した。
はぁ〜、お金を無駄にしただけだったな。
そりゃ、何人かの女性と実際に会ったけどさ。
なんだかなぁ〜だ。


そういえば、OSさんから連絡が無いな。
完全に切られたのかな。
まぁ、OSさんもAUさんみたいな感じがしたし、なんかうまくいきそうな気がしなかったんだよな。
LINEはブロックされてないようだから、また暇な時に連絡くれるのかな。
まぁ、医師というのは忙しい職業だからね。
特に、女性は男と同等のレベルであろうと思うと、出産や結婚での職場からの一時離脱を考えると若い頃は男の何倍も頑張らないといけないのだ。
だから、単純に忙しいだけなのかもしれない。
まぁ、OSさんはそんなに魅力的な感じでは無さそうだし、とりあえずは保留でいいだろう。

20 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 外国籍はだめなんですか?年齢妥協しないなら国籍は日本国籍で縛らないほうがいいかと。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的であれば外国人でもいいですよ。
      ただ、知り合う機会が無いですよね。

      削除
  3. これからは人伝のお見合いと結婚相談所がメインかな?
    うーんでも、アプリやめるなら、同じく満足してないみたいだし期待値の低い結婚相談所も退会しちゃえば?

    返信削除
    返信
    1. 色々と研究中ですよ。
      とりあえずは、あらゆる人脈を使って女性を紹介してもらうことと、結婚相談所、婚活パーティーかな。

      削除
  4. 魅力的って見た目しか言ってないですよね。
    女性からメール貰うだけでもありがたい環境なのに文句ばっかり言ってますね。意識を変えない限りもっとひどくなりますよ

    返信削除
    返信
    1. 本当に魅力的な人って、見た目だけですかね。
      あなたの周りに魅力的だなと思う人いないですか?
      同性でもいいです。
      その人は、見た目だけじゃないですよね。

      削除
  5. 30代後半の女性、ワケあり、難あり女性、モテない女性・・・
    散々こき下ろしてますけど、残念ながら貴方がナシ判定している女性達からの需要が一番多いという「現実」を理解してください。

    そりゃたまには美人や若い女性、性格も良い女性とマッチングしたりするかもしれませんが、これまでそういう類稀なチャンスを重箱の隅をつついて魅力的に感じないからと自分からダメにしてきたという「行動」もあったんですから。

    こういった自分の考え方、行動が他人にどう思われるかを考えていかないと何も変わりませんよ!

    返信削除
    返信
    1. 私はね、ただの美人やただの若い女性やただの性格の良い女性を求めているのではありません。
      魅力的な女性を求めてるんですよ。
      自分でも色々と改善していってますよ。

      削除
  6. 引きこもりは何でそんなに言葉を選べないの?炎上狙いなの?それともホントに不快な文書を書いてる自覚がないの?

    もうずっとアプリは引きこもりにあわない、ってさんざ言われ、時間がないんです、他にどうすれば良いんですが、と逆ギレかましといてからの金の無駄だからやめます。情緒不安定すぎて可愛そうになる。

    返信削除
    返信
    1. 炎上狙いはコメントの方だと思いますよ。
      なんなら、コメントも承認制にしようかと思うくらいです。
      読者を不快にさせないように昔より気をつけてます。

      削除
    2. 成る程。気を付けてるだけで、改善はしてないということですね。不快な文書を書き続けてるから辛口コメントが増えてるのであって、はじめから炎上狙いで書く人なんていません。
      他の人も言ってましたが、本当に自分自分ですね。自分は悪くない、周りが悪い。
      貴方にはどんな言葉で諭したら理解いただけるんでしょうね。

      削除
  7. う~ん。恋愛経験のない人の話はやっぱり実感ないな。ブログ見てて痛々しい。魅力的な人と恋愛の話しても「何言ってんだろうズレ過ぎ」って思われるだろうなって思います。

    あさんの言うように訳あり、難ありの女性からしか選ばれないんでしょう。引きこもりさんは自分が見えてない勘違い男なのでしょうね。

    恋愛経験を積むところから始めた方がよいと思いますが難しいんだろうな。
    まともにひと

    返信削除
    返信
    1. と愛し合えると良いですね。家族愛とかじゃなくて、女性との恋愛ね。
      魅力的な人ならできるとか言い訳するんでしょうけど。

      削除
    2. 夜明け前が一番暗い。
      だが、夜明けは必ずやってくる。

      削除
  8. 結婚相談所でお見合いを申し込んでいる2人とうまくいかなければ、マッチングアプリだけでなく結婚相談所も一旦休会した方が良いでしょうね。
    プロフィールで分かる見た目の魅力ばかり求めすぎて理想ばかりが高くなって、自分に見合った女性を選べなくなって空回りしているように思えます。
    このまま休まず婚活を続けても何も成果が得られず、時間とお金を費やすだけになると思います。
    他の方が言われたように、一旦休んだ方が自分自身を見つめ直すことができ、現実をよく考えて自分に見合ったふさわしい相手を探せるのではないかと思います。

    返信削除
    返信
    1. 私は常に自分を見つめ直しています。
      そして、日々改善していってます。
      歩みを止めてはならないのです。

      削除
  9. 引きこもりさんは自分を客観視して魅力的な人間だと思っていますか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な人になろうと努力してますよ。

      削除
    2. じゃあ、まず友達作ろうか

      そこが第一歩だよ

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。