2020年10月16日金曜日

OSさんは駄目そうだな

OSさんから返事が返ってきた。


忙しいらしいね。
まぁ、それは本当なのだろう。
でも、会いたいとか、また連絡してとかそういう文が無いということは、たぶん見込みが無いのだろう。
本当に会いたいと思っていれば、そういったことを匂わす一文が入っているものだ。
私からLINEが来たから、とりあえず返信しました感がある。
まぁ、忙しいから、返信にそこまで時間をかけられなかったというのもあるのかもしれないが。

でも、この時間軸で行くと、例え上手く行ったとしても、交際して結婚なんて余裕で1年以上先になるだろうな。
私にはもう時間が無いのだ。
既にここまで時間をかけてきたのに、こんなんじゃ駄目だろう。
まぁ、ずっと連絡してなかった私にも原因はあるのかもしれないが。

OSさんとのやり取りを終了することにした。


結局、会えなかったな。
どんな女性だったんだろうな。
名前で検索すると、医者としての写真は出てきたけどな。
まぁ、気にしても仕方がない。


今まで3人の医者とやり取りしたことがあるが、私には医者は向いてない気がするな。
じゃあ、どんな職業の女性が向いてるんだって話になるが、どうなんだろうね。
まぁ、職業なんて重要ではないか。
魅力的でさえあれば。
そう、魅力的でさえあればね。

16 件のコメント:

  1. 恋愛経験ないから、どういう人となら上手く行くってイメージないんでしょうね。

    魅力的な人なら上手く行くって思ってるんでしょうけど、付き合ったこともないから思い込みだろうし。
    まだ数年はこのブログも続きそう。

    返信削除
    返信
    1. 私はね、上手く行く人と結婚したいのではないんですよ。
      魅力的な女性と結婚したいんです。
      このブログは真面目な婚活ブログですから、そんな数年も続かないですよ。37歳中に結婚相手を見つけることになってますしね。

      削除
    2. 魅力的でもうまく行かないなら結婚できないのが判ってないようですね。
      は?もう3年続いてるじゃん。

      相変わらず口ばかりですね。そしてどうどう巡りばかりの婚活。

      削除
  2. 魅力的=若くて美人ってことでしょうか。
    その方の内面や、性格が合うかどうかをもう少し重視されたら、自然と結婚も近づくのでは?と思って読ませてもらってました。

    返信削除
    返信
    1. イコールではありませんよ。まぁ、ニアリイコールの傾向はあるでしょう。
      そういうのも重要ですけど、完全に合う人って存在しません。
      よく価値観の違いで離婚してますよね。
      価値観の違いを許容するためには、相手のことを魅力的と思っていないと難しいですよ。

      削除
    2. つまりルックス、キラキラと見える人重視。理屈言ってるけど、どこにでもいる見た目重視の痛々しい中年男性。

      削除
  3. 私には医者は向いていないのではなく、医者に対等な立場として相手にされない、が正しい認識。
    あなた以外はとっくにその事がわかっている。

    そもそもあなたに向いている女性はいない。

    返信削除
  4. 正社員でしっかり働いてる
    アラサー以下(34以下)
    どっちか諦めない限り難しそうだけどな。フリーターをありにすりゃ、アプリなりで20代も狙えると思う。すでにアラサー以下が高望みの年齢だし、何か妥協しないと。まあ簡単に妥協できれば婚活長引かないんだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. 簡単に妥協できる人は誰かと結婚してますよ。
      私にはそれができない。

      削除
  5. どこからどこまでが何章なのかわからないものです
    (ブログ読んでもわかりません)
    引きこもりさん本人で無くてもよいので
    第一章はどこからどこまで
    第二章は?、第三章は……先日始まってます

    どなたかまとめてもらえないでしょうか

    返信削除
    返信
    1. いやまぁ、どこが何章か判明したとてな。引きこもりのなかで章わけされてんのかもしらんがずっと一章をいったりきたりしてるようなもんだし、百歩譲って恋人いた期間が区切りとしても、結局プラトニックで終わっとるし、あんま深く考えてやんな。豆柴のCM以上の豆知識は得られんぞ?そっとしといてやれ、な?

      削除
    2. ブログのここだよとURLを探そうとしたけど、結構面倒だね。
      まぁ、分かった所で大して役にも立たないし、それでいいんじゃないの。
      大切なのは未来ですよ。

      削除
  6. 引きこもりさんの婚活内で年齢以外の区切りが何か存在してるのか?不思議だったので聞いてみただけです
    ずっと同じ所で足踏みしていると思っています

    返信削除
    返信
    1. 重要なのは、37歳中に結婚相手を見つけることですよ。
      過去やり取りした女性なんて、もうどうでもいいよ。
      ただの記録に過ぎない。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。