2020年10月1日木曜日

TTさんが忘れられない

あ〜、恋しちゃったんだ〜。

胸が苦しい。



もう駄目だったのにな。

まだTTさんが忘れられない。

一緒にいると、ワクワクドキドキした、あの感覚。

素敵な女性だったな。

表情も豊かでさ。

一緒にいると、幸せだなってね。

はぁ〜、なんで駄目なんだ。

私はこんなに好きなのに。

結婚さえしてくれれば、専業主婦でも何でも自由にしてくれていいのに(まぁ、彼女は今の仕事が好きだから専業主婦になるようなタイプではないけどな)。

あ〜、悲しい。


他の女性とやり取りしていてもね。

TTさんならなぁとか、TTさんとこんな感じでやり取りできたらなぁとか、TTさんのことばかり頭に浮かぶ。

なんかね、いつも以上にやり取りに力が入らないよ。

寝ようと思っても、苦しくて全然眠れない。

ここのところ、1瓶開けてばかりだもんな。

さらに、それでも眠れないもんだから、カルアミルクをがぶ飲み。

追加で、梅酒まで飲んでさ。

なんか、アルコール依存症になりそう。

でも、これが飲めずにいられっかってんだ。



UMさんは、さらに要求事項が増えたしね。

なんか、段々と面倒になってくるな。

私と合わない気がするんだよな。

そりゃ、TTさんなら要求事項と思うこともなく、私も嬉しいもんだよ。

TTさんなら、むしろ進んでするよ。

ありがとう、TTさんが喜ぶことを教えてくれてって。

そういった意味では、私はUMさんのこと好きでないんだろうな。

悩むなぁ。


16 件のコメント:

  1. そういった意味も何も、どんな意味であれ好きではないと結論が出てて、それで尚、何に悩んでんのかが分からん。
    別れりゃいいじゃん。別に前の恋人のように気になるから付き合ってた訳でもない、流れに流され、気持ちが固まるどころか好きになれんなら今後一緒にいても同じだろ。何年も一緒にいれば情が沸いて好きになるかもな。でもすぐにでも結婚したいんだろ?なら結論出てんだろ。

    UMさんに関しては完全に自分が巻いた種で自業自得だろうが。

    気持ちが報われないという点は同情するがその他のやれ眠れないだなんだ。お前が現在、思わせ振りな態度を取り続けてる二人はな、お前の自分勝手なキープによって、今後関わるほど振ったときにより悲しい思いをするんだよ。傷が更に深くなる前にさっさと切ってやれや。

    そこまでいってなお、私には時間がないんです!とかなアホな反論してみろや。お前が今後どんなに辛いですアピールしてきても軽蔑の目でしか見れんわ。自己中も大概にしろよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      もう一回会って魅力的に見える気配が無ければ、別れようと思います。

      削除
  2. 単純にキモいですね。
    TTさんは多分これっぽっちも楽しくなくて、引きこもりさんと関わりたくないと思ったから、即断って紹介者を通じて釘さしたんでしょ。
    相手がどう思うかとかも考えないと上手くいかないですよ。慣れるだけじゃうまく行かないんだし、もう忘れたら?2回会っただけでストーカー予備軍みたいだもん。キモい前のめり感、全開だったんでしょうね。

    UMさん、AIさんと引きこもりさんの手に負えない感じですよね。要求やグイグイ感をいなせないし、熱意もないからね。

    返信削除
    返信
    1. 僕、気持ち悪いですか?
      頑張っている人を気持ち悪いと切り捨てる。
      人を無碍に扱い過ぎる。
      映画では、もちろんみんな救われることになるが、現実ではね。

      削除
    2. はい。TTさんにハッキリ拒否られたのに「恋しちゃったんだ~」ってさ……キモいよな。

      引きこもりさんは頑張ってるつもりでしょうけど、頑張ってる気がしない。えり好みして女性をこき下ろしている。

      削除
  3. UMさん、AIさんには、これからも魅力的に思うことは無いので早く終わらせてください。

    あなたが相手へ魅力的 って感じる度合いは0か100しかないのです。
    時間をかけてもまったく意味がないので。

    返信削除
  4. TTさん「あの男性のことはさっさと忘れて友達に歳が近くて居心地のいい男性を紹介してもらおう。
    やっぱり勤め先や年収が良いかどうかより、一緒にいて心地いい男性が1番。」

    返信削除
  5. 奥さん専業主婦で子供持ってやっていけるだけの年収ですか?

    返信削除
  6. お前の瞳にはAIさんやUMさんの魅力なんて写らない。これ以上やり取りしても無駄だし二人が気の毒だから早く切ってやれよ。結局お前は見た目でしか人を判断しない。違うと言うがたった数回のTTさんだけに熱をあげて、他の女性とは真剣に向き合えていないこの現状が何よりの証拠。ていうかもう俺はお前にどんな魅力があるのかすら分からんわ。

    返信削除
    返信
    1. だからさ、あんたに何がわかるんだよ。
      「自分は正しい」という前提にたっていると、何も考えないし何も成長できませんよ。
      偏見とかも、そういう無知から生まれるんですよ。

      削除
    2. 偏見じゃなくて事実だからモーマンタイだな。辛口なだけでこの人がいってることは的を得てるよ。
      自分が正しいという前提にいるから、人の指摘を素直に受けられんのだな。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。