2023年1月27日金曜日

SKさんとのやり取り(2)

興味がないし、クレームが出ない程度に流す予定のSKさんとのやり取り。
結婚相談所の指示もあるし、とりあえずは会う努力はしないといけないじゃん。
一応ね、デートに誘わないといけないじゃん。
誘うよね。
ところが、どっこい。
私は今までの女性とのデート場所リストから適当な店をチョイスして提案してたわけですわ。
女性が好きなお店だから、いつもならね、それなりの返事が返ってくるわけで。
人によって、行ってみたかったんですだとか、その店好きなんですだとか喜ぶLINEを送ってくるくらいだ。


ところがね。
原文をブログに載せたら身バレするから載せないけどさ。
まぁ、要するに健康的なものしか食べられないってことなんだろうね。
つまり、私の提案した店は却下。
そんなに食にうるさいなら、最初からお前が店を提案しろやって感じだよね。
仕方がないから、どこか良いお店ありますかって質問してさ。
まぁ、その店に行くことになったわけですわ。
そうですわ。

なんでなんだろうね。
未婚女性ほど、変に食べ物にこだわってるよね。
そのくせ、見た目は不健康っていうね。
まぁ、だから結婚できずにいるのか。
はぁ。
今回も外れっぽいよ。
デートは約束したけど、キャンセルしようかな。
ブログを書いていてそう思う今日このごろです。

3 件のコメント:

  1. LINEのやり取りで嫌なことがあったなら、その内容を相談所に伝えて、キャンセルしなさい。違約金が発生するなら払ったらいいでしょう。無駄な時間を過ごすより百倍マシです。

    返信削除
  2. 「そのくせ、見た目は不健康っていうね。」
    あ~つまり太ってるってことね。デブで偏食とかこだわり強いって、ヒッキーでなくても手に負えないですね。未婚の女性が食にこだわるってのは偏見だけど、子供できたらそんなこと言ってられないからね。
    まぁそういう地雷を宛がわれて可哀相に。マジで1ヶ月耐えるの?スゴいね。

    返信削除
  3. 相手の容姿ばかり気にしていないで、食の好みくらいお見合いの時に聞いておきなよ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。