2023年9月12日火曜日

人間嫌いは辛い

はぁ。    

なんていうかね。   

 私は人間が嫌いだ。    

コロナ対策が続けばよかったのにな。    

今ではコロナ対策なんて何だったのって感じで忘れ去られている。    

ホントなんだったんだろうね。  

しゃぶ葉でアホみたいに騒ぐ女達。 

 野菜やデザートコーナーの前で、下品に手を叩きながらツバを飛ばしやがってさ。

 汚いったらあらしない。

マスク美人だなんて言ってたりされたが、マスクを取って下品に騒いでると不快すぎ。

ツバが飛び散った野菜やデザートだと思うと、食事が不味くなったよ。


はぁ。

彼女も私と会ってない時にはあんな感じで下品に騒いだりするのかな。

どうなんだろうね。

一面しか知らないわけでね。

それで結婚だなんて怖いよね。

はぁ。


3 件のコメント:

  1. 人間嫌いじゃなくて、ただ
    「人に対して寛容になれない」、「自分の正義を振りかざす」だけの痛い人ですね。
    しゃぶ葉で気になるなら、しゃぶ葉行かなきゃいいでしょう。木曾路とかサービス料の掛かる少し価格帯の高い所に行けばいいんじゃないの。野菜取り放題とかないし他人と接する事も少ない。
    潔癖症みたいだし、外食したいなら他人と非接触な店すればいいのに、取り放題とかなんで行くのかな。

    返信削除
  2. 振られた時のダメージを減らすために彼女を嫌いになる理由を探していません?セフレくらいの関係性にしか見えないのですが、本当に付き合っているのですか?

    返信削除
    返信
    1. セフレでも難しい( ˘•ω•˘ )

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。