2023年9月30日土曜日

こんな時に限って仕事が忙しい

はぁ、忙しい一週間だった。

本当にさ。

はっきり言って仕事なんてしてる場合じゃないのにね。

勘弁してもらいたいよ。

なんで他部署の仕事をこちらでしないといけないのか。

それはお前の仕事だろって説明してるのに、できないできないってさ。

で、上司に相談したら、できなかったら最終的に困るのは私の部署だから、お前がやれってさ。

なんで、他部署の仕事を私がやらないといけないのか。

おかしい話になるだろ。

もし、それで何かあったら今後は全てこちらの部署で対応をしていかないといけなくなるじゃん。

バカなの?

本当に意味不明なんだけど。

お陰で抵抗するための説明資料や相談資料に時間は取られるわ、最終的に私が他部署の仕事までやらないといけないから、まずは仕様の確認から全てしないといけないし。

何のための部署なんだよ。

はぁ、腹が立つ。

 

はっきり言って仕事なんてしてる場合じゃないのにね。

プロポーズ大作戦を控えてるのに。

はぁ。

もう死にそう。

 

4 件のコメント:

  1. これからプロポーズしようって人が死にたいの?
    おかしくない?プロポーズって人生の絶頂ですよね。実は結婚したくないんじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. 死ぬほど忙しいって意味だよ。
      流石にEさんほどではないけど、魅力的だと感じられる人と結婚できるんたから。

      削除
  2. これはもうノロケですよw

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。