2023年9月3日日曜日

彼女の結婚意識を高めるためにはどうしたらいいのだろうか

なかなかね。

彼女の結婚 意識を高めるためにはどうしたらいいのだろうか。 

もうセックスしたんだから、結婚を意識してもらいたいよね。 

まだなのかね。

 こっちから何度も結婚について話題を出さないといけないのかな。 

この前、結婚についてどう思ってるか聞いてみるもね。 

仕事をどうするか考えてるみたいだけどね。

 いつ結論が出るのかね。 

その結論を待たないといけないのか。

 それとも、できちゃった婚を狙うしかないのか。

 できたら、間違いなく結婚できるよね。

 彼女も最初の時はコンドームが着いてるか確認してるようだったけど、最近は見てないみたいだしね。

 着けてるフリして、着けずにやってできちゃった婚を狙うべきなのか。 

それとも、実は彼女もできるのを待ってるのかな。

 今度、コンドームしなくてもいいか聞いてみるかな。 

ていうか、一回はしなくてもやってるわけだしね。

 でも、彼女は生理痛のピルを飲んでるから妊娠はしないのかね。 

はぁ。 

なんだかね。 

本当にね。 

とりあえずさ、帰りがけにゼクシィを買っておいたよ。 

今度、私の家に来た時に机の上に置いておこう。

3 件のコメント:

  1. 「もうセックスしたんだから、結婚を意識してもらいたいよね。 」
    いやセックス位で結婚意識しないですよ。というか彼女に結婚する気もないのに親に会うって……痛々しい。彼女に共働き希望とか言ってんなら、まぁ田舎に行くし積極的にはならないのが一般的なんじゃないの?まっセックスしてもそこまでして結婚したいと思わないって事でしょう。

    返信削除
    返信
    1. そうそう
      「できたら、間違いなく結婚できるよね。」
      まぁ仕事が見つからないなら、そのまま専業主婦だったりして。

      削除
  2. 20代でしっかりした仕事をしている女性ならセックスしたくらいでは何も変わらないと思います。結婚したいならぐいぐいリードしてプロポーズすればいいのでは?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。