2023年11月3日金曜日

結婚までカウントダウン

指輪も注文したし、親への挨拶も完了したし、あとは入籍日を待つのみだよ。

まぁ、結婚式問題という大きな問題はあるんだけどね。

まぁ、これについてはもうね。

結婚できたんだし、仕方がないよね。

まぁ、やるだけやってみるさ。

 

入籍予定日はいい夫婦の日にした。

いい夫妻の日でもいいんじゃねって思ったけどね。

まぁ、彼女の希望を優先だ。

こんなオッサンと結婚してくれるんだから、できる限りは希望通りにしてあげたい。

エッチしてからは、犬みたいに変わったけど、猫みたいにいつ心変わりするかわからないしね。

可愛いもんだよ。

でへへへへ。


最近は仕事と結婚の準備で大忙しだ。

体の調子も悪い。

家計簿の収支も赤字続き。

大丈夫だろうか。

子供ができたら、更に忙しくヘトヘトになるんだろうな。

ていうか、育休とか取れるのかな。

制度はあるみたいだけど、周りで取ってる人がいないからな。

自分の代わりに人が1人増えるわけでもないから、皆で分散するとはいえ、みんなの不満がたまるだろうな。

もっと育休を取得しやすい環境作りをしてもらいたいよね。


まぁ、まだ先の話か。

彼女はまだ薬を飲んでるみたいだから、子供ができないだろうしな。

いつ薬を辞めるつもりなのかな。

子供が欲しくないのかな。



3 件のコメント:

  1. 結婚指輪か婚約指輪か判りませんが、買えて良かったです。ウナギに変わるかと思いました。
    「可愛いもんだよ。でへへへへ。」ってキモいけど、こういう気持ちで大切にし続ければ上手くいきますよ。
    彼女の仕事とか住む場所とか妊活どうするかとか判りませんが、二人が納得できるように決めてくのかな。
    やる事沢山あるから頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. やることはたくさんあります。最近の私は大忙しや。

      削除
    2. 忙しくて良かったですね。
      もし子供ができたら、疲れてる暇なしですよ。ヒッキーの器が試されるけどさ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。