2018年2月27日火曜日

美人な女性と仕事をする

今日は、仕事で珍しく女性と仕事?をした。
他の人の仕事なのだが、その人が途中から別件で対応できないことになったので、その間だけ代わりに私が対応することになったのだ。
と言っても、仕事内容は職場の案内補助みたいな感じで、雑用みたいなもんだ。

事前に予定表をもらっていたので、軽く目を通しておいた。
美人な女性が近くで見えるんだ!とウキウキしていた。
しかし、私の担当する時間には、その女性はいなくなり、おっさんだけの案内の予定だった。
やる気ダウン。

予定時間になり待っていると、予定時間よりだいぶ遅れて到着された。
予想通りおっさんだけか、と思い、挨拶すると、そこには美女が。
しかも2人もいた\(^o^)/

予定が押しているようで、すぐに案内になった。
途中、少しだけ待ち時間があったので、お話したいなと思ったら、おっさんの方がやたらと話しかけてきた。
お前に興味は無い!と心の中で思いながらも、仕方なしに、おっさんと話をした。
おっさんと話しながら、目はおっさんを見るフリをして、女性の方ばかり見ていた。

待ち時間が終わると、仕事に入った。
いやぁ、女性が仕事を一生懸命にしている姿は、美しく見えるなぁ。
思わず、ドキドキしてしまった。
私が勝手にドキドキしている間に、あっという間に仕事は終わってしまった。

最後に、挨拶をして終了した。
挨拶も、目を見てニッコリしてくれて、感じが良かった。

お話してみたかったなぁ。
それで仲良くなりたかった。
今回は、目の保養になっただけかな。
それにしても美人だったなぁ。
こんな女性とお付き合いしてみたい。

仕事をキッカケにお付き合いなんてのは、結構あるのかな?
でも、仕事中には職場や関係者の目があるのでやりづらいよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。