2018年2月12日月曜日

女子高校生に興奮するのは異常ではない

今日は、昨日の女子高校生に興奮しかけた件について、ネットで検索していた。
意外とそういう男は多いみたいだ。
ネットで検索すると、大量にヒットした。
少し安心した。私だけではないんだ。
そういえば、違法なJKビジネスが流行っているとニュースでよく放送があるくらいだもんな。
アダルトビデオでもそういうジャンルが確立されているようだ(私はそういうジャンルには興味がなく顔重視だが)。

こういう症状は、学生の頃にあまりいい恋愛をしなかったり悔いが残っている人に多いそうだ。
確かに、学生の頃、女子と話したことが無かった。
というか、女子を見ること自体ほとんど無かった。
理系なので、そもそも女子が少なかったが、休み時間はいつも一人でいたし、部活も幽霊部員だったので、学校ではイジメにあう以外は人と接することが無かった。
人が嫌いなので、全員が敵だと思っていて、女子の方に視線を動かすこともなかった。

さらにネットで検索を進めていると、女子高校生の魅力として、
・綺麗な天然の黒髪
・制服
・飾らない美しさ
・未完成
・青春時代の思い出
・法律で禁止されている背徳感
・保護本能がくすぐられる
などがあるそうな。
確かに、分かる所がある。
昨日の女子高校生も、綺麗な黒髪と肌、制服は着ていなかったがズボンにフサフサと質素で飾らない服装、体は大人なのに顔に幼さが残っていた。

まぁ、とにかく私だけが変態だというわけでは無かった。
そういえば、ロリコンで有名な「源氏物語」があるくらいだから大昔から男にはそういう傾向があるんだな。
というか、江戸時代より昔は、高校生の年代には結婚していたのだから、それが人間として普通なのではないか。
今の少子化、晩婚化問題も、高校生から結婚できるように法律変更、婚活スタートすれば、一気に解決すると思う。
女性としての魅力が無くなり、妊娠もしづらくなる20代後半から30代になってから婚活を始めるから、未婚率は高くなるし、少子化も進むんだと思う。

と色々と自分に都合の良いように考えたが、今の法律では禁止されていることだし、犯罪者にはなりたくない。
というか、キモい男は避けられる(10代はルックス重視、オジサンをキモいと思ってる)ので、私の近くに来る可能性も無いから大丈夫か。
そもそも、私は田舎に住んで通勤も田舎道を車で往復なので、女子高校生を見かけること自体ないか。


こんなことで、貴重な一日を費やしてしまった。
バカだ。
やらないといけないことがたくさんあるのに。
結婚相談所からのお見合いの申し込みの返事も返さないといけない。
お見合いした女性にも前回会ってから全然連絡できていないので、そろそろ何か連絡しないといけない。
明日から現実に戻って頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。