2018年5月6日日曜日

LINEの交換をした(Sさん)

今日は街に出かけようとしたら、自転車のタイヤの空気が抜けていた。
この前空気入れたばかりなのに。
大学時代の自転車なので虫ゴムが朽ちてるんだろう。
さっそく、虫ゴムを買いに行き、交換をした。
交換が終わったと思ったら、スマホにメールの着信が来た!

滅多に鳴らないスマホが鳴ったので、誰かなと思って見てみると、お見合いして次会うのが1ヶ月後の女性だった(仮名でSさんとしよう)。
Sさんとは、次会う日を決めた時に、1ヶ月後を指定されたため(お見合いも1ヶ月以上待たされた)、完全にやる気を失っていた。
メールもそれから送ってない。
結婚相談所の会費が勿体無いので、さっさとお断りの電話をしたいところなのだが、Sさんは美人なので私から断りづらい。
次会ってみて、私が好きになるようなことがなければ、終わり頃に嫌われるように持っていこうと思っていた(ギャンブルが好きだとか、友達がいない孤独な人間だとか言って)。

メールの内容はLINEをやってるからLINE登録してほしいという内容だった。
彼女がわからない。
会うのをやたら先延ばしにするのは、なぜなんだろう?
インターネットで調べても、「興味が無い、キープ扱い、複数人とお付き合い中」と否定的な声ばかりだ。
彼女の気持ちはわからないが、とりあえず登録して感謝を伝えておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。