2021年10月6日水曜日

オンライン婚活パーティー(10回目)で知り合った女性とやり取り

一応ね、この前のオンライン婚活パーティーで知り合った女性とやり取りしてみてるんだけどね。

まぁ、はっきり言って、参加者の中で一番年齢が若いっていうだけで選んだ女性だからかね、全く興味がわかないんだよね。
一応、趣味に音楽ってあったから、好きな音楽は?って聞いてみたけどさ。
BTSとか、いわゆる韓国音楽が好きなんだとさ。
へーそうなんだ。
コロナで最近行けてないんですよ、早く韓国に旅行に行きたいな、だってさ。
へーそうなんだ。
へーそうなんだ。
へーそうなんだ。

なんだかね。
なんなんだろうね。
韓国好き女性って多いよね。

女性の方から、お茶かご飯に行きませんか?って誘われたけどさ。
何が好き?って聞いたら、韓国料理をよく食べに行きますだってさ。
家でも韓国料理を時々作ってるんですよだってさ。
韓国料理ができますアピールされても何も響かないんですけど。
そんなに、韓国が好きなら韓国人と国際結婚すればいいじゃんって思い始めるよね。
もう、結婚式はチマチョゴリでしたいとか言い出しそうなくらいの勢いだったよ。
なんなら、好きなタイプは韓国人俳優みたいな高身長でムキムキな男性ですって言いそうな雰囲気だよね。
もしそうでも、へーそうなんだとしか言えないよね。


彼女の休みが土日休みじゃないみたいなので、デートの約束はまだできてないが、なんかフェードアウトしそうな感じ。
っていうか、休みが合わないねで会話が終わったし。

63 件のコメント:

  1. 全く合いそうな感じがないから、この人とはデートするだけ時間のムダそう。
    それくらい文章からは熱を感じない。

    返信削除
    返信
    1. まぁね。
      EさんやTTさんみたいな魅力的な女性と感じてマッチングしたわけじゃないからね。
      今やり取りしている女性もいないから、お試しでやり取りしてみただけ。

      削除
  2. ヒッキーの趣味って
    なぁに?(*'▽'*)

    返信削除
    返信
    1. そう言えば、”引きこもり的ザイオンス効果”の一環として、引きこもり邸の随所に貼られたTE2さん写真を、引きこもりさんはどんな気持ちで剥がしたんですかね?

      削除
    2. 余ったと言うか、箱さえも開いてないかもw

      削除
    3. 「コンドームを返品しに行った(1)」

      今回惜しくも出番がなかったこの防護服を返しに行こう。
      封も開けてないしレシートもあるからね。
      また出番が来た時に買ってあげよう。
      次はつけなくてもいいかもしれないしね。子供欲しいし。

      というわけで、薬局へ。
      店員は男だが、変な目で見てきやがる。
      こっちはお客様だぞ
      返品したいといったのだが、無理と言われた。
      なぜだ。
      いつも返品できてるじゃないか。

      こんな世の中は生きにくいよね。
      魅力的な店員も今日は出勤してなかったし。
      仕方がないから大事に保管しておくとしようかな。
      お見合い当日に出番が来ると思うし。
      しーゆーあげいん~

      はぁ、むなしい。

      削除
  3. デートする必要ないですね。
    全く興味のない女性と何故かデートを重ねられたり、交際を迫られることから、
    恐らく引きこもりさんは比較的「ナシではないな」と見られる外見と、
    上辺だけは「一発でアウトな対応」はしない人なんだと思います。
    興味のあるフリができるというか‥。
    でも自分でも言ってるように「作り物の自分」ですからね。

    この女性に無駄な時間を割くより理想の女性を探すのに使うべきでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 出会いの場で魅力的な女性と出会えないんだよ。
      だからこそ、習い事とかでなんとか仲良くなれるように頑張るしかないんだけどね。

      削除
    2. 習い事、全然頑張ってないよね。自分からコミュニケーションカットしてアホだな。

      削除
  4. 引きこもりさん自身は無趣味のくせに、自分と違う趣味の女性をこき下ろす、馬鹿にするしか出来ない、心のねじ曲がった人間性がよく出てますね。「私は女性を馬鹿にしてなんかいません!」って、バカの一つ覚えみたいに言い張ってますけど、この文章のどこを読んでも、侮蔑する、貶める意図しか見えないですね。

    いじめられた経験があるなら、せめて、人を傷つけない、馬鹿にしない文章は最低限書かないようにしないと。無意識に無自覚に、いじめっ子と同レベルのことをしてるのに気づかないんですものね。こんな文章書いてると周りから爪弾きにされて、嫌われるっていうのがよくわかりますよね。

    返信削除
    返信
    1. いや、現実的に考えてみそ。
      男に置き換えたら、アイドルにハマって握手会とかグッズにお金を使って貯金なんてしてません、遠征代もかかるしとか言って○○ちゃん命とか言ってる男性だよ。
      そういうのが許されるのは、ただしイケメンに限るなんでしょ。

      削除
    2. また極論言ってるよ。
      趣味の範囲、分かってないね。たまに釣りしたり、サーフィンしたり、キャンプしたりとかさ。貯金しないとか言うレベルの話じゃないよ。

      削除
    3. もう、偏見と極論がスゴすぎです。そして、口を開けば、ヘイトしか買わないような、差別的発言ばかり。だから、嫌われるんでしょうね。

      削除
    4. >いや、現実的に考えてみそ。

      みそ・・・みそ・・・って語尾に「みそ」ってつける人、実社会で遭遇した事ないですね。気持ち悪いです。

      削除
  5. 全く興味がわかないなら、何でやり取りしているのですか?
    「へーそうなんだとしか言えないよね。」と書いているのを見ていると、参加者の中で一番年齢を若い女性でも30代だから、女性を蔑む事をストレスに発散したくて、やり取りしているとしか思えません。

    返信削除
    返信

    1. 結婚するために決まってるじゃん。

      削除
    2. 興味ない人と結婚するの?言葉の足りない人だな。コミュニケーションできないなら結婚はできないよ。

      削除
  6. とりあえず、そんなに韓国が好きなら韓国人の旦那さんを探さないのか、と聞いてみようぜ。

    返信削除
  7. 受身で文句タラタラ、クズですね。
    相手の趣味を否定する器量のなさ、女性から誘わせる男気のなさ、上辺だけ優しいフリしてるんですね。自分の興味のないことでも話膨らませたり、掘り下げればいいのに。優しくないんですね。

    休みが平日なのは聞かないでカップリングしたんですか?ヤル気あるの?年齢だけでカップリングって言うのは相手の小バカにしてますよ。

    返信削除
    返信
    1. 優しそうって言われるけど実際は優しくはないやつですね
      男は黙って〇〇とか言いそう

      削除
    2. 高齢真正童貞最底辺男の勘違い婚活ごっこ
      にしよう

      削除
    3. だって、興味のわく女性がいなかったんだもん。
      でも、結婚するためにはなんとかして好きになれそうな女性を見つけないといけない。
      難しいもんです。

      削除
    4. 本当に言い訳ばっか。
      自分の思い通りの出会いがないからって、出会った女性の文句タラタラ言うことないてしょ。器が小さいね。

      削除
    5. ”でも、だって、でも、だって”
      こんな言い訳おじさん(加えて高齢童貞重度ED)は、魅力的はおろか魅力無い女性にも嫌われます。

      削除
  8. 同じ内容でも20代なら興味ないけど返信頑張ろう!ってなるんでしょう。年齢しか見ていないのがよくわかります。

    返信削除
    返信

    1. いや、若けりゃいいってもんじゃないんだよ。
      そりゃ、若ければ夢や希望を持って頑張ってる人も多いから魅力的な傾向があるけどさ。

      削除
  9. へー、そうなんだ
    大変だね。大丈夫?

    返信削除
  10. >韓国料理ができますアピールされても何も響かないんですけど。

    響かない、韓国料理は好きじゃない、ならば即やり取り止めればいいだけの話。
    普通はグダグダと相手を全否定するような文句を言うような事でもない。引きこもりさんの器が小さいだけでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 今まで「まともなご縁」があった女性いました?

      削除
  11. 昨日のブログの内容と熱量が違うのはなぜなのか。
    恐らくステージが違うからだよね。
    お見合いの相手も、ちゃんと顔見たり話したりしたらこうなるのは必至で、
    今はまだ見ぬ相手が自身の妄想と理想で大きくなっちゃってるね。
    まあ、そうやってやればやるほど理想と現実の乖離が大きくなってまた失敗するって、なんで今まで人生生きてきて学ばないかなあ。

    自身の身の丈にあった婚活をしましょう
    ひきこもりは自分と同等のスペックを持った女性ってどんな人だと思う?
    考えて答えてな?

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんはマスター卒でそこそこの会社に勤めてるから普通の女性が婚活でなら、会ってもらえてるんですよ。
      恋愛なら見向きもされてないでしょう。カップリングした人ではなく、まともに付き合った人を基準にしないとね。でもまともに付き合ってないから夢見て「諦めなければ……」「頑張れは……」って思うのでしょう。
      今年になってから一度も若い人とカップリングすらしてない現実を考えましょう。
      TE2さん以上の人と仲良くなるのも難しいと思いますね。

      削除
    2. そりゃね、魅力的と思えるかもしれない女性と、魅力的とは思えそうにもない女性とでは熱量が違いますわ。

      削除
    3. つまりいつも全力投球じゃないんですね。
      お見合いもいつもパターンで終了てしょうね。

      削除
    4. 婚活で「マッチングしただけ」で浮かれて上から目線発動のいつものパターンが出て来たって感じで、婚活無間地獄に変わりはないですね。

      削除
  12. 真面目な話、引きこもりさんのいう魅力的な女性の定義が未だに見えないんだよね。
    てかさ、いる訳ないよね、全てが理想どおりの人なんて。

    いい所を見つけていく?はぁ?
    全ては否定から入る人がいつも何言ってんの?ってなる

    返信削除
    返信

    1. EさんやTTさん、30代後半ソバカス女性と魅力的な女性はいますよ。
      まぁ、この3人は別格ですけど、魅力的かなと思える女性は他にもいました。
      魅力的な女性って、たくさんいるんですよ。

      削除
  13. 婚活が活性化されて何よりです

    若い子とマッチング出来て「モテるんだ」アピールはいいから、オンラインでも普通のお見合いでも趣味や音楽くらいは、聞くかプロフィールでチェックしようよ

    時間がない割には不毛なやりとりにしかならないし

    返信削除
    返信
    1. まぁ、これからですかね。
      早く魅力的な女性と仲良くなりたいよ。

      削除
  14. すごい韓国差別ですね。私は特に韓国好きではありませんが、それは辛い食べ物が食べられないからで、音楽は好きです。
    でも引きこもりさんは明らかに韓国文化全般を見下していますよね。ネット上だから書けるのかもしれませんけど、リアルでそういう態度取ってたらヤバイ人ですよ。非常識すぎてビックリしました。

    返信削除
    返信
    1. 男尊女卑にゲイ差別さらには国差別、いじめから何も学ばなかったんやな。

      削除
    2. 露骨に韓国中国嫌う人いますが、気持ちはわかるとはいえリアルでその発言を見ると「知らずに敵作ってるなこの人」とは思ってしまいますね

      削除
    3. 無意識にヘイトしてるんでしょう。
      というか少し話すだけでカンに触るタイプですから、嫌われたり空気扱いなんだと思います。

      削除
    4. いや、別に韓国差別してないじゃん。
      韓国の文化や料理、人が大好きって言ってるから、それなら韓国人と結婚すればいいじゃんと思うだけで。

      削除
    5. この投稿で差別してるってわからないとしたら、本当にヤバいレベルですね。

      削除
    6. まぁまともな交際ができないレベルのコミュニケーション力だから仕方ないですね。

      削除
  15. 韓国好きの女性が嫌ならもうやり取りを止めればいのに。
    このままやり取りを続けてもお互いに時間の無駄だと思います。

    返信削除
  16. 引きこもりさんって気が合う人とかいないんですか?
    学生時代に友達いなくても会社とかにもいないんですか?普通、同僚とかで仲良い人って出来ません?

    返信削除
    返信
    1. EさんやTTさん、30代後半ソバカス女性とか魅力的な女性とは気が合うと思いましたよ。
      話を聞いてると趣味も楽しそうだったし、魅力的な女性って、やっぱり魅力的なんだなと思いましたよ。

      削除
    2. 引きこもりの回答にかなり笑えました。
      相手は拒絶してるのに一方的に気が合うと思ってたとか、どう言う神経してんのか。

      削除
    3. 一回で、相手に拒絶されてるTTさん、Eさんと気が合うとか言ってる時点でマジウケですねwww

      削除
    4. 典型的な勘違い男ですな。キラキラ笑顔された位で気が合うと思えるんだな~

      削除
    5. 本当キモい…気があってたら何で一回でナシ判定されてるわけ?HRNさんが書かれているように若くてきれいな人に笑顔で話されたら気が合うと認識しちゃうんですね。
      こないだ女子大生と目があっただけでナンパしたら上手くいくんじゃないか、なんて言ってたもんね。
      社会に出たくないからって院まで行った人は流石思考回路が違うわぁ。

      削除
    6. >EさんやTTさん、30代後半ソバカス女性とか魅力的な女性とは気が合うと思いましたよ

      いやいや、EさんとTTさんにはこれ以上ないくらい拒否られてるのに、”気が合うと思った”とか正気の沙汰じゃない、まさしく狂気そのものです。本当に気持ち悪いおじさん(高齢童貞重度ED)です。

      削除
    7. EさんTTさんには拒否されて、ソバカス女性には不妊治療がどうとか書いてたのに、気が合うと思ったって頭おかしいとしか…

      削除
  17. 相手が合わせてくれてるという可能性を一ミリも考えていないところがまた…
    気が合うと向こうも思ってくれていたらEさんとお付き合できてるでしょ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。