2021年10月1日金曜日

オンライン婚活パーティー(10回目)

オンライン婚活パーティーに参加した。


もうね。
とにかく数をこなすしかないのだ。
もしかしたら、たまたま魅力的な女性が参加するかもしれないしね。
魅力的な女性だって、コロナ禍だと出会いは無いだろうからね。
それこそ、ものすごい魅力的なEさんでさえも友達の付き添いとはいえ、婚活パーティーに参加していたわけだ。
ただの友達の付き添いなら、カップリングする必要はないわけで。
せっかくだから出会いを求めていたのだろう。
そう、魅力的な女性でさえ、コロナ禍では出会いが無くなっているのだ。
人との接触を極力減らしましょうって、つまり出会いを無くしましょうって言ってるのと同じだからね。
コンビニやスーパーに言っても、セルフレジや店員はスキャンだけっていった具合に、とにかく人と話す機会を削減していくのが社会の流れだ。
チェーン店の飲食店に行っても、タブレット注文、セルフレジでほとんど店員との接触は無いからね。
人との接触がどんどん無くなっていく寂しい社会だね。


って、そんなことはどうでもいい。
まぁ、オンライン婚活パーティーに参加したわけですわ。
これまた、年齢制限のせいで20代女性は当然いない。
一番若くても、アラサーなんていないという非常に厳しいパーティーだ。
一人ひとりと話していったが、予想通り良いと思える女性はいなかった。
いつもなら白紙で提出してフィニッシュですってな感じで終わるんだけどね。
本当にそれでいいのかってね。
今は付き合ってる女性もいないし、やり取りしている女性もいない。
とりあえず好きになれるように頑張ってみて、無理なら友達みたいな感じで仲良くなって後輩を紹介してもらったり合コンを開いたりとかっていうのを期待して。
とりあえず、若い順から選んで書いておいた。


結果は見事マッチング。
一応第一希望として書いた一番若い女性とマッチングした。
とりあえず、やり取りを頑張ってみますか。

27 件のコメント:

  1. コロナ禍であろうが、婚活して、結婚している人は沢山いますよ。私の周りでも何件も結婚が決まった人いますよ。魅力的な人であれば、男女問わず、出会いはあるわけで、引きこもりさんがいるような38歳のアラフォーのオッサンがたむろってる婚活パーティーに魅力的な人は来ません。残念でしたね。

    未だに、Eさんとマッチングしたことだけを心の拠り所にして、需要があるって勘違いしているのが痛々しいですね。一回会って、ソッコーナシ判定されて、LINEは塩対応、追撃LINEは、二回とも未読スルーされてるほど、嫌われてるのにね。魅力的なEさんは、今頃、同年代の恋人とイチャイチャよろしくやっているでしょうし、引きこもりさんのことなんか記憶にもないんじゃないっすか。まあ、キモいしつこい男としてなら、記憶に残っているかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. 所詮
      市場で余った人が来るのが婚活
      Eさんもたまたまその時余り者だっただけ

      削除
    2. いつも思うんだけどさ、20代女性から1回デートしても良いかなと思われてるわけですよね。
      だったら、可能性はあるってことじゃん。
      Eさんみたいな魅力的な女性が余り者なら、私は余り者ばかりと会いたい。
      言っておくけど、Eさんは魅力的なだけじゃなくて、ものすごい美人だからね。

      削除
    3. う~ん。1回デートした位では可能性あるとは言えないでしょ。お付き合いして何回もセックスしたならわかるけどさ。

      削除
    4. 引きこもりさんのさ、そもそもの目的って結婚でしょ?マッチングって、就職活動で位置付けたら、書類選考で通ったレベルって何度も言ってますよね?要は、とりあえずは、実際に一回面談して人となりを見てみようってレベルですよ。で、TTさんもEさんも、貴方と一回面接しただけで、ないわぁって判断してるんですよ。書類選考(マッチング)がいくつ通ろうが、最終的に内定(婚約)まで行き着いたこと、一つもないですよね?最終面接にすら通ってない現実なんですよ。

      >だったら、可能性はあるってことじゃん。

      で、引きこもりさんの論理なら、可能性があるはずなのに、4年以上最終面接すらたどり着けてないですよ。可能性全くありませんね。

      >Eさんみたいな魅力的な女性が余り者なら

      文章よく読んだら?読解力ないですね。この方は、たまたまその時、Eさんが余り物(彼氏がいない)状況だったから、って言ってるんです。、

      Eさんからしたら、友達の付き添いでついてきたから、とりあえずついでに、パーティーに参加してみすかー位のスタンスでしょうね。引きこもりさんとは、条件的にまあ一回位会って、確認してもいいかってレベルで、重きなんぞ置いてない出会いですよ。だから、一回会っただけで、ないわぁ、キモいわぁ、もう二度と会いたくないし、LINEも塩対応だったのわかりません?あー、わからないか。馬鹿ですもんね。

      >Eさんは魅力的なだけじゃなくて、ものすごい美人だからね。

      え?若くて魅力的な超・美人とマッチングした自分はイケてるって思ってるんてすか?え、何?馬鹿なの?マッチングしたのを心の支えにしているの?スゴいね、恥ずかしいね。マッチングなんで、本当に会うだけあってみるかのレベルでしかないのに。だから、四年以上も婚活余り物なんですよ。

      削除
  2. >とりあえず好きになれるように頑張ってみて、無理なら友達みたいな感じで仲良くなって後輩を紹介してもらったり合コンを開いたりとかっていうのを期待して。

    え、また結局好きになれなかったって相手を傷つけて終了でしょ。友達なし恋人なし重度コミュ障の引きこもりさんに、仲良くなって、紹介してもらえたり、合コン開けるわけないですよね。てか、引きこもりさん合コン誘える友達いないじゃないですかwwwウケる。

    >とりあえず、若い順から選んで書いておいた。
    結局は、若さ重視なんですよね。20代の女性が良いんでしょ。38歳の高齢童貞EDが20代希望って身の程知らずも甚だしいですね。

    >結果は見事マッチング。

    マッチングするけど、マトモに付き合えたことないですよね。どや顔するところじゃないですよ。

    >一応第一希望として書いた一番若い女性とマッチングした。

    一番若くてもアラサーじゃないって書いてあることから、引きこもりさんの定義では、33歳がアラサーだそうだから、34歳以上ってことなんですね。若い若いて書くなら、年齢書けば良いじゃないですか。結局、引きこもりさんが婚活パーティーでマッチング出来るのは、良くてその年齢位の女性なんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 言いたいことを言ってればいい。
      鼻でスパゲッティを食べる準備でもして待ってな。

      削除
    2. 習い事でもボッチで話しかける事もできないのに、この空威張りはダサいですね。

      削除
    3. まあさー、その捨て台詞、魅力的な女性と結婚してから言って下さいねwww

      38歳中に引きこもりさん魅力的な女性と結婚出来なかったら、鼻でスパゲッティ食べるってことですね、わかります。

      削除
  3. 「見る人が解釈を考えるべきなのです。」と返信コメント書いていますが、ブログを見ていると価値観が違くても歩み寄ろうとしない引きこもりさんが20代の若くて魅力的な女性と結婚できないと言う解釈になりますね。
    引きこもりさんが学生時代にイジメにあったのは引きこもりさんに原因があると言う解釈で宜しいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. よく意味不明なコメントしてるけどさ。
      迷惑コメント認定してもらいたいわけ?
      イジメについてもっと調べてから言えよ。

      削除
    2. 「バカにしてません。」と下の返信コメントで書いていますが、「よく意味不明なコメントしてるけどさ」と返信コメントしている時点で十分、バカにしていますよ。

      削除
  4. もうフィクションですよね?
    ネタがないから適当に書いてんじゃないですか?
    全くもって具体性がない。

    返信削除
    返信
    1. それな。
      最近のはもうネタ切れなのかテキトーすぎて創作みえみえでつまらないわ。
      展開も同じようなループだしな。

      削除

    2. 身バレするから、元から具体的にブログ書いてないけど。

      削除
  5. 「無理なら友達みたいな感じで仲良くなって後輩を紹介してもらったり合コンを開いたりとかっていうのを期待して」って言ってますが……
    友達作れないのに仲良くなれるの?

    紹介とか合コン開いてお相手の女性に何のメリットもないのにしてくれるわけないでしょう。引きこもりさんは何かしてあげられるの?

    ホントに自分目線で相手への配慮のかけらもないですね。

    返信削除
    返信
    1. それが出来ないから4年も婚活しててED童貞なわけで、友達作れるスペックならとっくに魅力的な女性と結婚してるわな笑

      削除
    2. 女性もお相手を求めてるわけでしょ。
      合コンできるじゃん。

      削除
    3. だから、引きこもりさんは友達いないのに、合コンの男性陣連れてこれないでしょうに。何、合コンには、女性は複数参加してもらうけど、男性は自分1人だけで参加するつもりですか?

      削除
    4. まぁ他の人達も書いてるけど、引きこもりさんが男性側の幹事やれるなら合コンに繋がるけど。誰が男性メンバーを集めるの?

      削除
  6. えっお前合コンに誘える人いないだろ?
    それに自分より年上の人を後輩に紹介しねぇだろ更に年の差あいちゃうんだから。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんはテイク&テイクですよね。

      削除

    2. 合コンに行った人や、婚活のこと話したりする人がいるよ。

      削除
  7. 多分引きこもりさんは、非モテそうで友達もいない、全然ガツガツしてない大人しそうな男性にすら彼女がいたり、結婚してたりするのに、なぜ自分は?と思ってるんでしょうけど、そういう男性は、甘えるのが上手いんですよ。いわゆる「女の母性本能をくすぐる」のが上手い。
    女性を尊敬しているし、男性から甘えるぶん、逆に女性を甘えさせてもくれるし、「ほっておけない」感じなんですよ。
    引きこもりさんにはそれが無い。

    引きこもりさんみたいに、内心女性のことバカにして見下してるのがバレバレなのに、本人は「バカにしてません」と嘘ついてるのが何よりも不誠実で、そういうの女性は本当に直観で見抜きますから。
    メールやLINEやお見合い合コンにしても、あちこちの女性と掛け持ちして、自分の勝手な感情で連絡ぶち切ったりするの、本当に不誠実ですよ。自覚無いんですか?
    そんなんじゃ、いざ彼女が出来てもすぐにフラれるの目に見えてますね。

    あと、ものすごい年下女性にこだわるのも、マウント取りたいからですよね。もちろん出産の問題もあるとは思いますが。
    ちょっと下くらいだったら、口げんかに負けそうだし、社会経験をしっかり積んだ自立した同世代の正社員女性とは、人生の経験値が違い過ぎて価値観合いませんよね。引きこもりさんのほうが経験値少なすぎって意味で。

    引きこもりさんはいろんな意味で「詰んでる」ことに早く気が付いた方がいいですよ。

    返信削除
    返信
    1. バカにしてません。
      人をバカにしてるのは、あなたでしょ。
      マウントとりたいって、あなたは動物ですか?
      人は平等です。

      削除
    2. 自分ではバカにしてるつもりがなかろうが、第三者から見たら、引きこもりさんは、【女性をバカにしています】。何度も言いますが、自分でバカにしてませんって連呼してて、引きこもりさん自身がバカですよね。他人の目から見たら、貴方ほと女性蔑視の酷い人はそうそういません。

      結局、無自覚、無意識に女性蔑視してるから、結婚指輪出来ないのです。

      削除
    3. 引きこもりさんはかバカにしてるか否かじゃなくて、他の人達がバカにしてると思うか否かだと沢山言われてるのにまだ理解してないのね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。