2021年10月29日金曜日

習い事が楽しみだな

やっと一週間が経った。
一週間おつかれサマンサ。
早く土曜日こいこいってね。


Eさんに似た女性と早く会いたいってね。
私の今の楽しみは、それしかない。
他の女性と会っていても、心には大きな穴が空いたまま。
虚しさしか感じない。
私の心を満たしてくれるのは、やっぱり私が好きだと思える女性なのだ。

まぁね、問題はどうやって彼女の近くに行くかなのだ。
これは、魅力的な女性の時でもあった問題なのだ。
そう、とにかく、距離が遠すぎて同じ空間にいるというだけで、街の中にいるのと変わりない状態なのだ。
同じグルーブで何かをやるような機会でもあれば、いいんだけどね。
落ち着いてきたとはいえコロナ禍だから、極力避けてるみたいなんだよな。
難しいもんだよ。

とりあえず、脳内シミュレーションで、あらゆる局面を計算するしかない。
あとは、顔パックしてと。
自分を最大限よく見せないとね。
さぁ、ドンと来い。

30 件のコメント:

  1. お前マジで終わってんな。
    お見合いで会ってくれる女性に失礼極まりない。

    お見合い女性に脳内シミュレーションしろし

    返信削除
    返信
    1. なぜ?
      今やり取りしてる女性とも全力ですよ。

      削除
    2. は?昨日、全く興味ないって言ってて全力ってズレてますよ。まさか興味を持つ事に全力とか?スタートラインにすら立ててないですね。

      削除
    3. 散々興味のない女性と言っているので、本当に興味を持つために全力なんだと思います。スタートラインというか婚活の競技場にも入ってないレベルに感じます。
      若くてきれいな子には舞い上がって妄想ひろげるばかり(尚実際に会話した際はキョドってしまう)。その他の女性と男性には人としての興味すら抱けない。
      はー、早く婚活やめねぇかなこいつ。

      削除
  2. どうみても好きになれないR4さんやIHさんは早く切り捨てて,魅力的なEさん似の女性に全集中しましょう。のんびりする時間はありませんから短期間で数をこなさないとね。成功率は低いですが,明日アタックして駄目なら次の習い事に行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. 知らない男が用もないのに急に目の前まで歩いてきて挨拶してから去っていくの、恐怖しかないじゃん。
      何?私に挨拶するためにわざわざ来たの?怖ってなるじゃん。

      削除
    2. それをさり気なく、不審がられないでできるか否かですよ。引きこもりさんではできないんでしょうね。

      削除
  3. 「他の女性と会っていても、心には大きな穴が空いたまま。」とブログに書いていますが、「他の女性」って、誰ですか?

    返信削除
    返信
    1. 過去のブログ読めないのかな。
      書いてあるよね。

      削除
  4. 「あらゆる局面を計算して……」ってのは自分から動く事を考えないと同じこと何度も繰り返すだけでしょうね。
    こんなことしてて女性を墜とせるのかね~時間ないとか考えててもこんなにのんびりしてるんだから堕とせないだろうな。

    返信削除
    返信
    1. いや焦ってるのに全力にも積極的にもなれてない。魅力的な人がいないから?いても今まで何もチャレンジしてないしね。

      削除
  5. あらゆる局面を計算して、当日は離れたところからチラチラ見るだけ?

    返信削除
    返信
    1. 現在の局面から次の一手がどのくらい優勢かを計算する。

      削除
  6. 問題はどうやって彼女の近くに行くかなのだ。
    これは、魅力的な女性の時でもあった問題なのだ。

    4年の婚活で何も学んでない証拠やな、魅力的な女性と出会った先の事がなんも解らんって本当今まで何してたんってね。出会う事は誰でも努力で何とかなる、その先でしょ学ぶべきは。あなたは何年も堂々巡りハムスターかよってね、もてる漫画に正確書いてないわけ?笑
    だからダメなんだろね。

    返信削除
    返信
    1. これまでの婚活にゴミ当然のものなんて一つもない。それが分からないとしたら、あんたこそ本当のゴミよ。

      削除
    2. 学習能力がなくて経験を活かせず足踏み続けてるお前が何言ってんの?
      バカなの?

      削除
  7. ヒッキー、相変わらず、
    みんなにバカにされてるね(`・ω・´)
    〇〇まっしぐらじゃーん。
    徳島住みってバレバレだけど、
    リアルに少しはうまくいくように
    助けてあげようかー?(´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. 貴様、俺をなめているのか。
      それとも、相手の実力が見抜けぬほど馬鹿なのか。

      削除
  8. せっかく紹介してもらったお見合い相手のR4さんとIHさんとの交際を後回しにして現実的にはお付き合い、結婚が困難な一回り以上年下の魅力的な女性との恋愛に興味を持って優先しているので、R4さん、IHさんのどちらとも絶対にうまくいかなくてそのうち交際をお断わりされるでしょうね。会話も魅力を感じないと言い訳して全然弾んでいなかったしね。
    R4さん、IHさんの貴重な時間を奪わないようにするためにも早めにお断りすべきだと思います。
    今年もどっちみち誰とも上手くいかなくて成果ゼロで一人で年を越すことになるのですから。

    返信削除
    返信
    1. だって、全然違うんだよ。
      20代前半魅力的な女性、20代後半魅力的な女性、Eさん似の女性を見た後に、IHさんやR4さんを見たらね。
      なんで、同じ人間なのにこんなに輝きが違うんだろうってね。
      目はキラキラと輝き、背筋は伸び、表情は柔らかで。
      私は魅力的な女性がいいんです。
      でも、そういった女性は当然他の男性にも人気でフリーになっていることはありません。
      結婚するためには、魅力的だと感じなくても好きだと思えそうな女性を探すしかないのです。
      それが、婚活というもの。

      削除
    2. クズだな。
      逆に引きこもりさんが魅力的な男性に比べられてダメ出し、同じ人間と思えない輝いてないとか、言われてイヤな気分にならないの?

      そんな風に思ってるから魅力的な人とも魅力的じゃない人とも上手くいかないんですよ。

      削除
  9. 38歳男が話した事もない女性で、ここまで脳内で盛り上がれるのは異常だよ
    目の前のお見合い女性を見ないなら、婚活自体やめて
    「魅力的な女性をおっかけるブログ」にして婚活辞めた方がいいですよ

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性をおっかけるブログ

      正にその通り

      削除
    2. 本当に異常でしょうか?
      生きとし生けるものにはすべて太陽が必要なのです。
      魅力的な女性は俺の心の闇に光を与えてくれる太陽なのだ。
      それを奪おうとする者は断じて許せん!たとえ力およばずとも戦うのみ!

      削除
    3. うん。異常ですね。
      こうやってどっかのマンガの台詞?言って、自分を過大評価して負けてばかりですね。

      削除
  10. 8/21(土)が習い事の初回で、既に今週で11回目になるというのに、未だに魅力的女性に声すらかけられていないのに、Eさん似の女性に声かけられるわけないですよね。で、声かけたところで、せいぜい挨拶程度でしょうし、仲良くなれる日は来ないでしょう。

    で、このままのペースでいくなら、Eさん似の女性に声かけて、仲良くすらならずに39歳になると思いますけど、どうするんですか?39歳になって、5年も成果なしでまだ婚活やるつもりですか?

    なんだかんだ言って、全然切迫感ないんですよね。

    返信削除
    返信
    1. 私はこんなに焦ってるのに伝わってないのですか?
      焦っているからこそ、全く見込みがないIHさんとももう一回会ってみようとしているのです。
      昔の私なら一回デートしたらすぐに断ってたよ。

      削除
    2. 焦ってるならとっとと口説いて、白黒ハッキリさせて次でしょ。全く見込みないなら、無駄に時間掛けてどうするの?
      選択と集中したら?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。