2021年10月12日火曜日

IHさんとのやり取り

一応結婚相談所で交際成立したIHさんと連絡先を交換した。


なんか駄目そうな気がするんだけどね。
でも、もしかしたら好きになれる何かが見つかるかもしれないしね。
そして、なんと言っても薬剤師だよ。
安心と安定の薬剤師。
好きになれるように努力するべきだよね。
いつ頑張るの?
今でしょ!


てなわけで、まずはデートの約束をしないとね。
土曜も仕事があるらしいね。
なので、基本は日曜に会う感じなのかな。
まぁ、私としても土曜は習い事があるから、そっちの方が都合がいい。

問題はどの日に予定を入れるかだ。
まぁ、あの日はズラせないからね。
その次の週かな。
あまり先延ばしにし過ぎると、印象が悪くなるからね。
一応、チャンスは貰えてるわけなんだから、全力でやらないとね。
まぁ、最悪、習い事の日にもデートはできるしな。
あまりやりたくはないんだけど。

てなわけで、とりあえずデートの日だけ決まった。
食事に行くことになったんだけど、どこに行くかだよね。
考え中。

39 件のコメント:

  1. 薬剤師というステータスに釣られてるの笑う

    返信削除
    返信
    1. 完全にそこしか見てないですよね。

      削除
    2. 薬剤師も激務と聞きますけどねぇ…引きこもりさんは暇な仕事と思ってそう

      削除
    3. 人生の中で、一番多くの時間と労力を費やすことになるのが「仕事」です。
      仕事が人格に影響を与えます。
      例えばさ、キャリア官僚になった知り合いとか人格が変わってたよ。

      削除
    4. 相変わらず会話にならない。

      伝わらない言い方ですね。

      削除
    5. >キャリア官僚になった知り合い

      知り合い=1度挨拶程度を交わしただけ、とか話の輪の外側から会話を盗聴していただけ、の予感・・・

      削除
  2. 「好きになれるように努力するべきだよね。」と書いていますが、TE2さんの時みたいに失敗しない対策は考えていますか?

    返信削除
    返信
    1. 人ってさ、みんな違うんだよ。

      削除
    2. >人ってさ、みんな違うんだよ。

      ?と変わらないレベル

      削除
  3. また好きになる努力ね。いつものパターンですな。

    薬剤師位しか良さそうなところないの?
    崖っぷちって割に全力感ありませんね。習い事の後でも頑張って会えば?どうせ習い事もぼっちで相手にされてないんだから行こうが行くまいが良いでしょ。

    返信削除
    返信
    1. いや、魅力的な女性と知り会えないんだから、なんとかして好きになるしかないじゃん。

      削除
    2. 習い事で4人良さそうな人いたでしょ。引きこもりさんの言う出会いって何なの?

      それに無理して結婚しなくても良いんじゃない。子供作れそうな体じゃなさそうだしさ。

      削除
    3. もう、重度EDなんだから、子作りは無理でしょう。結婚も諦めた方が、世のため人のためですね。

      削除
  4. EDじゃないって否定してるけどTE2の件ではっきりしたよね?

    日本の理系院卒は根拠も示さず反論するのかい?院卒の恥晒しだね。
    ED隠して婚活すんな、結婚詐欺師め。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは医師の診察を受けた上で重度EDを否定してるんでしょうかね?

      削除
    2. 引きこもりさんが、院に進んだのは、人嫌いで、就職するのが嫌で、別に勉強したかったから、研究したかったからって、院に進んだわけではないので。まあ、だから、英語もマトモに喋れないし、海外にも行ってないし、学会発表とか、そういうのも一切してないレベルなので、院卒って名前だけのもんですよ。

      削除
    3. あなたね、スーパーで怪しい動きをしてる客に対して、万引き犯だって言ってるようなもんだよ。
      そんで、盗んだ品物はない人に対して、万引してないことを証明しろって言ったりして。
      頭大丈夫?

      削除
    4. ん?例えになってないよ。
      張り切ってセックスの準備して、やろうとしたら起たない人が俺はEDじゃないと言ってるんだから。
      精子でない人がEDじゃないって言ってるから皆何で?聞きたいだけだよ。

      削除
    5. 性行為に及ぶ気満々で、コンドームまで買ってたくせに、生身の女性を目の前にしたら、勃起どころかピクリとも反応しなかったんでょ?完全にEDですよ。

      魅力的な女性なら、反応するって言うのは、定義にもある通り、自慰行為で勃起射精出来るだけのは、EDでない証拠ではありません。EDの人って、自慰行為では、出来るんですよ。

      削除
    6. 引きこもりさんの例えが・・・酷過ぎる・・・大変だね、大丈夫?

      削除
  5. >まぁ、最悪、習い事の日にもデートはできるしな。

    習い事の魅力的な女性をナメクジ見、盗聴した後にIHさんに会ったところで「やっぱ魅力的な女性がいいんだな」とかグジグジグジグジ言うだけでしょう。まぁ、どのみち婚活無間地獄に変わりはないでしょうから、いつ会おうといいのではないかと。

    返信削除
    返信
    1. 最大限の努力をするべきだよ。

      削除
    2. じゃ努力して習い事で仲良くなれば?

      削除
    3. >最大限の努力をするべきだよ。

      「無駄な努力の山」の中から、お好きな最大限の努力とやらを一つ選んで下さい。

      削除
  6. ブログ読んでて思ったけど、自分から挨拶とかお礼や気遣いのひと言も言わない人なんですね
    何でも受け身、やってもらって当たり前の態度。相手に不快に思われても仕方ないわ

    返信削除
    返信
    1. 挨拶って職場でしてるから、「挨拶してる」って思ってんの?習い事でも魅力的な人にすれば?

      削除
  7. >好きになれるように努力するべきだよね。

    今まで、好きになる努力して、何一つ結果伴ってないですよね?無理とか、無駄って言葉しってます?こう言うの全く無駄な努力とか、見当違いの努力って言うんですよ。

    >いつ頑張るの?
    今でしょ!

    いつも、その繰り返しですよね?この手の台詞にも飽きたので、有言実行したらどうですか?

    まあ、どうせ、魅力的にならなくて終了か、相手の女性に断られるのが先か、どっちかでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. やる前から無理だと諦めてる人に成功はありません。

      削除
    2. やる前から文句タレてる人に成功はありません。

      削除
    3. メドゥーサさん
      ”性交はありません”に茶吹きました・・・笑笑

      削除
  8. ひきこもり、今の段階でIHさんに抱いてる「いいところ」
    薬剤師以外で10こ挙げてみてよ
    同じようにイマイチなところも10個挙げてみてよ

    これあげられなかったら他人に興味がないってことで、
    今やってる「好きになる努力」は間違ってるって断言できるよ。

    返信削除
  9. 引きこもりさんは頑なにEDではないと言い張りますが、
    今後また女性とそういう機会があって全く反応しなかったらどうしようと考えてますか?
    「実は初めてなんだ。(2回目)」って誤魔化すんですか?

    返信削除
    返信
    1. 今回仮交際が成立したIHさんは結婚相談所の方なので、プロポーズ、婚約して成婚してからでないとEDであることが相手には分からないので、婚約してから引きこもりさんがEDであることが相手にバレたら、大問題になりますよ。
      本気で結婚して子供が欲しいなら、婚活と並行して泌尿器科受診することをお勧めします。

      削除
    2. 私も同じようなこと思いました。
      もし成婚した後にバレた場合、慰謝料問題とか出てくるのでしょうか?

      削除
    3. セックスレスも婚姻関係継続が困難となったら離婚理由として認められますからね。
      本当にEDで病気でも離婚理由になりますよ。
      慰謝料は婚姻期間にもよるから大した金額にはならないかもしれませんね。個別性が強いし。婚約期間中だと微妙ですね~まぁどちらにしても婚姻・婚約継続にはならないでしょう。

      削除
    4. 基本的に、結婚相談所では、性交渉は、成婚して退会するまでトラブルを避けるために禁止にしてますからね。下手すると、結婚してからED発覚て可能性もありますよ。特に相手が子供希望の場合、もう、そうなったら、えらい騒ぎになるかと。慰謝料請求の即離婚でしょうね。

      削除
    5. 子供が欲しいから年齢が若い女性を希望している、
      もちろんそのことは相談所の担当者にも言っていると思うし。。。

      削除
  10. ねぇ、ヒッキー 
    質問に答えてよ|( ̄3 ̄)|
    あすたむらんど徳島
    行ったことあるー?(ㆀ˘・з・˘)

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。