2021年10月14日木曜日

お見合いパーティーに申し込み(52回目)

申込みをしていた婚活パーティーは全部キャンセルしてしまったからね。
いや、IHさんとうまく行きそうとか、今度お見合いする女性とうまく行きそうな感じがあればいいんだけど、うまく行きそうにないからね。
これが20代とかなら、知り合った女性とダメだった時に申し込めばいいんだけど、38歳崖っぷちの状態の私だ。
少しの時間も無駄にはできない。

とりあえずね、土曜は習い事、日曜はデートで埋まりそうだけど。
定時で帰りやすい日を選んでオンライン婚活パーティーを入れておこうかなってね。
平日開催だと、土日休みじゃない女性も参加するからね。
検索、検索ってね。
でもやっぱり年齢制限がキツイよね。
なんで20代女性のやつに参加できないんだよってね。
まぁ、ブログでいくら文句を言っても変わらないならね。
その中で頑張るしかない。
いくつか申込みをしておいた。
思い切って、全国開催のオンライン婚活パーティーに申し込んでみるかなとか思ったりもしたんだけどね。
もしマッチングしても、気軽に会えないよね。
私がしたいのは遊びじゃなくて結婚だからね。
そもそも、そういうのって、結局、都会の男性が総取り形式だろうしね。

27 件のコメント:

  1. 馬鹿だなー。あんたがジジイだから20代女性の出るパーティーに出られないんだよ。わかんないの?

    返信削除
    返信
    1. ならさ、なぜ婚活パーティーで20代女性とカップリングしたり、第一印象チェックで選ばれるんだよ。
      対象外なら、第一印象チェックで選ばれないし、カップリングもしないよ。

      削除
  2. 38才男性と20代女性の条件にすると、女性の応募か少なくなるからでしょう。開催会社も商売ですからね。

    返信削除
    返信
    1. そもそも、30代女性とのパーティーでも女性の参加者の方が少ないことが多いよ。
      女性は自然な出会いに憧れてるんでしょうね。

      削除
    2. 判ってるなら文句タレても仕方ないでしょう。現実を受け止めて活動しないとね。

      削除
  3. 「いや、IHさんとうまく行きそうとか、今度お見合いする女性とうまく行きそうな感じがあればいいんだけど、うまく行きそうにないからね。」と好きなる努力をしないのに決めつけていますが、結婚したいのであれば、IHさんの事を深く知ろうとしないのは何ですか?

    返信削除
    返信
    1. ブログ読めてないの?
      見込み薄いでしょ。

      削除
  4. 今まで何十回と言われていると思いますが、38歳にもなって本気で10歳以上年下の20代の女性(しかも魅力的な女性)と出会って結婚しようと思っているのでしょうか?
    出会いの時点で婚活パーティーやお見合ではすでに足切りされていて、仮に運良く出会えたとしても10以上年上のおじさんは相手にしてもらえないでしょう。
    かなり高望みしていて、こんな感じで婚活しているから、4年間婚活の成果ゼロで、同じように高望みしていると今後も1年以内どころか、一生結婚はできないでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 本当にそう思います。
      が、本人には全く自覚がないから4年超ドリ爺活動しているのでしょう。

      削除
    2. 本当にその通りなんですが。本人がもう、発達障害ですから、自分のパターンややり方を頑なに固持していれば、いつかは上手くいくと思い込んでいるので。

      まあ、永遠と婚活してるブロガーさんて、そもそも人の言うこと聞かずに、自分のやり方が正しいと固執し、失敗繰り返してばかりですからね。

      削除
    3. だからさ、ブログ読んでないの?
      相手にしてもらえないのに、なぜ婚活パーティーで20代女性とカップリングしたり、第一印象チェックで選ばれるんだよ。
      対象外なら、第一印象チェックで選ばれないし、カップリングもしないでしょ。

      削除
    4. これも何回も言われてるけど、カップリングしたくらいでは結婚可能性はとても低いですよ。大人のお付き合いができて初めて可能性が出るんですよ。

      削除
  5. 20代女性とのお見合いをしたければ、年収を上げましょう
    スペック的には院卒で有料企業ですが、年齢が問題です
    年齢をカバーするには、婚活の場では年収が手っ取り早いです
    ただ会社からの給与は昇給で200〜300万上がることはないので、来年3月までに株かなんかの副業で稼ぎましょう

    申告書や源泉徴収で800〜1000万近い年収を証明できたら20代がいる婚活パーティーに参加できるかと思います

    返信削除
    返信
    1. 20代女性とお見合いしたいのではなく、魅力的な女性とお見合いしたいんですよ。
      魅力的なら、30代でもいいですよ。
      ただ、魅力的な女性が30代まで残っているかという問題があるわけだが。

      削除
  6. >私がしたいのは遊びじゃなくて結婚だからね。

    以前も「遊びはEさんで終わりにしよう」とか言ってましたが、そもそも引きこもりさんの言う「遊び」って何なんですか?仄かに気持ち悪さ漂って来るんですが。

    返信削除
    返信
    1. 延長線上に結婚がないものですよ。

      削除
    2. うんうん。S3さんの時とか、まっとうな恋愛経験をヤリ目されてたに変換してたもんね、納得。
      結婚に至らなかったカップルは全て、女性がヤリ目被害にあったと妄想しちゃうんだもんね。本当頭おかしいよ?

      削除
  7. >いや、IHさんとうまく行きそうとか、今度お見合いする女性とうまく行きそうな感じがあればいいんだけど、うまく行きそうにないからね。

    今まで、誰ともうまくいってる人なんかいませんよね?今回も時間の無駄使いですね。

    >でもやっぱり年齢制限がキツイよね。
    なんで20代女性のやつに参加できないんだよってね

    なんで、20代の女性が10以上も歳の離れたオッサンを相手にするって考えるんだか。20代女性も同年代より、はるか上の年代が入ってたら、参加しようなんて思いませんね。

    20代の女性とマッチングしたから、需要あるっていつも言ってますけど、大体、女性サイドからしたら、選択肢で一見、比較的マシだから、とりあえず、面接してみるか?程度でしかないのに。いつも、一回で撃沈してるくせにwww需要あるとかは、20代とせめてお付き合いしてから言ったらどうですか?

    38歳コミュ障童貞EDが、どうして、20代の男性と同じ土俵で戦えると思うんですかね?引きこもりさん程度のスペックなんて、20代男性は吐いて捨てるほどいるんですよ。年齢も若くて、髪もフサフサで、普通にコミュ力あって、EDやら精子劣化の心配もしなくていい、子育てするのに体力もあって、定年まで十分時間のある20代の男性がいいに決まってますよね。

    返信削除
    返信
    1. 選択肢で一見、比較的マシだから、とりあえず、面接してみるか?程度でも、可能性があるってことじゃん。
      書類選考で落とされる人が多い中、書類選考は通ってるんだよ。
      あとは最終面接に通るだけ。

      削除
    2. >書類選考で落とされる人が多い中、書類選考は通ってるんだよ。

      えーと、なんか、もう、馬鹿?としか言えません。最終面接(婚約)までにたどり着けるって、書類選考に通っても、一次面接すら通過してないですよ。書類選考に通るレベルって、吐いて捨てるほどいるわけですよね。それ以上の面接に合格出来てないのに、書類面接で通った!ってどや顔してるってヤバいですね。

      削除
  8. 今日は一段とコメント欄荒れてるな笑

    まだ20代のパーティーに参加しようとしてるアホさ加減にみんな腹がたったのかな

    ネットでイジメられておつかれ。まぁ自業自得だけど

    返信削除
    返信
    1. 自分が婚活上手く行かなかったからって、私に当たられてもね。
      私が20代女性とカップリングしたり、やり取りしてるのが悔しいんでしょう。
      まぁ、見てなよ。
      もうすぐ魅力的だと思える女性と結婚するからさ。
      発狂するなよな。

      削除
    2. やだー!妄想やばっwww
      っていうか、若い子とカップリングした、やり取りしたっていうしょーーーもない事に縋りすぎだろ。誰もそんな事羨ましがらねぇから。

      削除
    3. 20代とカップリングした、やり取りしたってだけで結婚出来ると信じてる馬鹿がいるもんですねぇ。

      てか、一回も20代と付き合ってすらいないし、一回で断られ続けてるくせに、スゴい勘違いてすね。

      あー、あとハルさんは既婚者ですよ。魅力的な女性と結婚するする詐欺、もう4年以上続けてる引きこもりさんを羨ましがる人誰もいないですから。

      削除
  9. 相変わらずで安心
    ずっとそのままでいいよ!

    セロリ食べれるようになった?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。