2021年10月9日土曜日

習い事に行ってきた(7)

習い事に行ってきた。


なんだろう、この幸せな気分は。
ふふふふふ。

ってね。
やっぱりね、魅力的な女性っていいよね。
人を幸せにする力があるよね。
ふふふふふ。

ってね。
ブログを書いてると、口元が緩んでしまうよ。


ぼ、ぼくは、み、魅力的な女性が、好きなんだな!



まぁ、そんな大したことはなかったんだけどね。

魅力的な女性が私に軽くぶつかってきたんだよね。
ぶつかったというと誤解が生まれるかな。
軽く触れたみたいな。
優しく触れていいですか?って言うくらいの感じで。
まぁ、私が空気みたいに存在感が無かったからだろう。
街を歩いていても、年寄りやオバサン、オラオラ系とかがぶつかってくるからね。
年寄りは視界が狭くなってるのかなと思えるし、オラオラ系は自分の進行方向をズラすことをしないから分かるんだけどさ。
オバサンはなんでぶつかってくんねんってね。
って、そんなことはどうでもいい。


そんでもって、「すみません。」って目を見て謝って来られたんだよね。
軽く触れただけだから、普通の人なら謝らない人もいるのにね。
魅力的な女性ってやっぱ違うね。
私はノープロブレムさと伝えたさ。
そしたら、「大丈夫でしたか?」って、さらに言われてね。
軽く触れただけなのに大袈裟だと思いながら、「大丈夫ですよ。」って答えた。
大丈夫も何も、軽く触れただけなんだからね。
筋トレのおかげで筋肉質な体になってきてるから、軽く触れただけに思えたのだろうかと考えたが、そんなわけないわな。
それにしても濁りのない透き通った綺麗な目だよね。
真っ直ぐ私の目を見てさ。
せっかくのチャンスだから、ここから会話を発生させるんだと思ったのだが、頭の中は「魅力的だな、魅力的だな、魅力的だな、魅力的だな、魅力的だな、魅力的だな、魅力的だな、魅力的なんだな、魅力的だな、魅力的だな、魅力的だな」って魅力的だってので一杯で頭が働かない状態だった。
無言の沈黙で10分くらい目を合わせていたような気がする。
まぁ、実際は3秒くらいなんだろうけど。


もしかしてだけど、私に話しかけるチャンスをくれたのかな。
チラチラ見てるから気があるなら話しかけてもいいんだよっていう意味があったのかな。
だって、軽く触れただけで、「大丈夫でしたか?」ってね。
流石に大袈裟すぎるだろ。
ぶつかって「すみません」だけだと「ええんやで」って何もなく終わってしまうから、「大丈夫でしたか?」って追加したのではないか。
もしくは、ずっと一人で予習復習してるから、どんな男性なのか気になって様子をみたのだろうか。
分からない。


まぁ、普通に考えたら、そんな深い意味はないよね。
それは分かっている。
でも、もしかしたらってね。
そう、Eさんの時だって、目が合った時にニコってしてくれたのは話しかけてもいいよっていう意味だったみたいだからね。
カップリング後に「話しかけてくれないから駄目なんだと思ってました」って言われたからね。
はぁ、Eさんね。
Eさんの時もニコッとしてくれた時に話しかけていれば、勇気のある男らしい人ってイメージがついただろうにな。
それが、話しかけることもできない、男らしさの欠片もない男って最悪のイメージ。
まぁ、過去のことはもうどうでもいいさ。
もしかしたら、今日のそれも気軽に話しかけてもええんやでっていうアクションだったのかな。
そうだったらいいな。
できたらいいな。
あんなこと、こんなこと、いっぱいあるけど。
みんなみんなみんな叶えてくれる、勇気があれば叶えてくれる。
魅力的な人と仲良くなりたいな。
ハイ!勇気が必要。

勇気を持って話しかけてみようかな。
ていうか、まずは挨拶してみようかな。
よし、次回の目標は挨拶だ。
でも、そのためには彼女の近くにいる必要がある。
挨拶できるくらいの近い場所にどうやって行くかだよな。
挨拶するためだけに、彼女の近くに行って、挨拶したら遠くに去っていくって違和感があり過ぎだよね。
それこそ、彼女が来る時間に私もちょうど行って入り口で挨拶ってのが自然かな。
でも、入り口付近でウロウロしてたら、完全に怪しい人だよね。
うーん、どうしようかな。

58 件のコメント:

  1. 良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    安心してください。
    今さら、怪しい人とは思われないですよ♫
    今の底辺からその道を突っ走りましょう(*^_^*)

    ちなみにその後
    妄想の中で
    ヒッキーのアッチは
    反応してますか?((o(^∇^)o))

    返信削除
    返信
    1. 持たざる人というのは最恐ですよ。
      中途半端に持ってる人というのは、失うものがあるから自制しますが、何も持たない人は失うものがないからです。

      削除
  2. どうした、ギャグなのか?というレベルで出だしから気持ち悪いですね。

    20代前半の魅力的な女性でしょうか?

    15歳前後も年上の男性は、よほどイケメンかコミュニケーション上手でもない限り、
    普通その年代の女性の対象外ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性は2人いるんだよ。
      20代前半魅力的な女性は韓国風イケメンと仲良さそうにしてるから、そもそも眼中にはないよね。
      20代後半魅力的な女性の方だよ。

      削除
    2. 20代後半魅力的女性ですら、10は、歳離れてるのに、イケると思える引きこもりさんの頭が逝ってますね。

      削除
  3. 「軽く触れただけなのに大袈裟だと思いながら」と書いていますが、魅力的な女性であれば当たり前の気遣いですよ。魅力的な女性なのに少々見下していますね。
    それから、「私にそれだけの実力が無かったということです。」と返信コメントしていますが、引きこもりさんの「実力」って、何ですか?魅力的な女性仲良くなるには実力って、必要あるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的じゃなくても体が当たったら、普通に言いますよ。逆に引きこもりさんは言わないのかな?まさか魅力的なら言うけど、そうでなければ言わないんですかね。
      もしそれなら学校ならイジメ合いますよ。

      削除
    2. 普通、人に身体がぶつかったら言いますよね。単に、引きこもりさん好みの魅力的な女性だと、より、(引きこもりさんには)印象的に素敵に見えてるだけなんでしょうね。

      削除
    3. いや、街に出てごらん。
      人にぶつかってきても何も言わずに去っていく人が結構いるよ。
      酷い人なんか自分からぶつかってきておいて舌打ちしたり睨んでくる人までしてくるし。
      想像以上に、世の中がおかしくなってきているんですよ。

      削除
    4. それは引きこもりさんの見た目が舐められてるのでしょうね。たまにそういう人もいますがね。天然のイジメられっ子ですね。

      削除
    5. というか、街を歩いていて、そんな風にしょっちゅうぶつかってこられるなんて体験したことないですけど?普通、ないですよ?よっぽど、引きこもりさんて、存在感希薄なんですね。

      削除
    6. >酷い人なんか自分からぶつかってきておいて舌打ちしたり睨んでくる人までしてくるし。

      引きこもりさんが周囲の状況に歩調を合わせられなくて鈍臭いだけでしょう。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. なんでオレのコメントの手前で返信止めるんだ?
    都合悪いのか?
    もう一回貼っておくよ。

    そう言えばこの前コメント返答で、なんでEDって決めつけるの?て書いてたが現実を受け止めようね。 前にも貼ったけどもう一回 貼っておくよ

    心因性勃起障害 自慰行為における勃起は可能であっても、性行為のパートナーとなる女性との関係がうまく作れないような場合、また極度の緊張に陥ってしまうために勃起不全となるようなケースです。この障害に陥る原因としては、過去に性行為において失敗した経験がトラウマとなって性交に対する不安が生じたり、パートナーとのトラブルが生じたり、妊娠と子作りのためにかかるプレッシャーが生じたり、といったことが挙げられます。

    もし付き合った女が不妊を隠してたら怒るだろ?
    それとお前は同じことしてる。
    病院行け

    返信削除
    返信
    1. たぶん、返信しようのない事実とか突きつけられると、返信打ちきりにするか、返信自体しないようにするんだと思います。

      削除
    2. 自分は特別だから、ワザと自分のコメントの前で返信止めたんだって思ってんの?
      んなわけないだろw
      自意識過剰だね。
      あのさ、私は仕事もしてるし、家に帰ってきてからは婚活で女性とやり取りしたりその他にも色々としてんだよ。
      単純に忙しいくて途中で返信が止まったって分かんないの?
      そんなだから、馬鹿の一つ覚えみたいなことしか書けないんだよ。

      削除
    3. どこでオレが自分は特別と感じてると思った?
      オレは君がEDを認めて無いから現実を認めさせようとしてるだけ、他の人も分かってると思うよ。

      あと馬鹿の一つ覚えは君のコメントの方だよ笑

      削除
    4. で、肝心のEDについての返信がなくてウケる。

      削除
    5. EDについては何故答えないのか?
      返信コメントに8行も費やせるなら、EDについては8行も費やさずに答えられるでしょうよ。

      削除
  6. この程度のことでスゴい妄想ですね。幸せに思えるならいいけど笑。
    でもこの程度でテンパってたら墜とすの無理でしょう。

    返信削除
    返信
    1. 何でもないような事が幸せだったと思う。

      削除
    2. まぁ幸せ感じて魅力的な人を眺め続けて下さい。

      削除
    3. しかも、女性が話しかけるチャンスをくれた!とか妄想が膨らんでいて正直言ってヤバイおじさんだと思います。

      削除
  7. どぶろっくのギャグを本気で信じそうになっている人ははじめてです。大変面白いですね。過去4年間のブログを見る限り,20代の魅力的な女性に選ばれる要素が引きさんにはありません。夢を見るのは自由ですが,リアルワールドでストーカーみたいなことをしてしまうと,警察沙汰になって身の破滅を招きます。十分に気をつけて行動してください。たぶん勇気がなくて何もできないので大丈夫だとは思いますが。

    返信削除
    返信
    1. 夢や希望があるから人は生きていけるのです。
      夢や希望がない人は、ただの生きる屍です。
      体が生きてるだけで、心は死んでいる。
      そういう人は魅力的とは反対のものです。

      削除
    2. またかよ。
      夢や希望が全くない人なんて、そんなにいないし、心が死んでるとか屍とか酷いね。
      30代ならさ夢や希望を実現していくライフステージでしょう。荒唐無稽な夢を見続けてもいいと思うけど、引きこもりさんが子供を諦めるかソロソロ考えたら?
      夢や希望と現実のバランスを取っていかないと、何もないスッカラカンの人になりますよ。

      削除
  8. いろいろツッコミどころ満載ですが、
    まず、挨拶すら今までしていない事実にビックリです。
    教室に入る時、おはようございますorこんにちは〜って言わないんですか!?

    返信削除
    返信
    1. 今回の記事位でテンパるから挨拶するのも無理でしょう

      削除
    2. 知らないんですか?今は、コロナだし、広い教室だから、挨拶なんかして入ってくる人いませんよ!に一票笑

      削除
    3. いや、あなた大学の教室に入る時に挨拶してたの?
      そんな人見たことないんだけど。

      削除
    4. 大人数の教室ならしないけど、研究室や小中校生くらいならしたけどね。まぁ仲いいと「おう!」位だけどさ。
      まぁ引きこもりさんの例えはズレてるけどね。

      削除
  9. 浮 か れ す ぎ
    馬鹿だよね。もう全力の馬鹿。
    はー、若くてかわいい子は高齢童貞に謝っただけでここまで妄想されるのか…
    本当に気の毒。かわいそうに。

    返信削除
    返信
    1. こういう変なポジティブのキモ男が一方的に好意を持って、上手く行かずに逆恨みするんですよね笑

      仰天ニュースとかでよく見るパターン笑

      削除
    2. いや、軽く触れただけなら、「すみません」だけで十分じゃね?
      その後さらに「大丈夫ですか?」だよ。
      ぶつかったなら分かるけど、軽く触れただけなんだから大袈裟過ぎじゃない?

      削除
    3. そうやって自分の中で完結すんのもいいけど、コミュニケーションしてみたら?
      全て想像の世界で言ってて、知った風なこと言っててもまともな交際や結婚はできませんよ。

      削除
    4. いやもう、本当に浮かれ具合と妄想具合が本当に気持ち悪い以上に、これまんまストーカーの思考回路でしょう・・・女性に被害が及ばない事を願います。

      削除
  10. 普通に考えたら深い意味はない。
    って予防線貼ってるけど普通の人ならこんな事記事にしないレベルだし「でも、もしかしたら」って考えたりしないんですよ。その方はきっと誰とぶつかっても同じ対応をするでしょう。お前に対するアピールは一切ありません。
    っていうか自分で言ってんじゃん。話しかけないのはイメージ最悪だって。そんな自分に女性から話しかけてもええんやでって声かけられるの、おかしいよな?
    若くてかわいい子とコミュニケーションとれて嬉しいのは理解できますが、ちょっと落ち着きなさい。自分の都合のいい方向に考えないように。

    返信削除
    返信
    1. でも、Eさんのニコッは話しかけてもええんやでのニコッだったらしいですよ。
      今回の大袈裟な対応もその可能性が無いかな?

      削除
    2. なら話かければ?でもその時は良かったけど、引きこもりさんの様子見てるうちにイヤなる事もあるからすぐ行動しないとね。
      チャンスを活かせない男ですな。

      削除
    3. Eさんのニコって言うのは、目が合った人には、反射的にしてるだけでしょう。愛想の良い女性なら、自動的に、反射的に笑顔になるもんですわ。特に意味ありません。

      あとさ、いい加減タラレバ止めたら?Eさんに話しかけてたところで、1回目デートしただけで、評価が最低で、二度と会いたくない付き合いたくない男性だから、塩対応されたんでしょう。いい加減、夢から覚めたら?

      削除
    4. >今回の大袈裟な対応もその可能性が無いかな?

      無いです。
      対応も別段大袈裟ではありません。ちょっと愛想の良い女性なら誰にでもする対応で特別な事ではありません。女性と普通に接する事が出来る男性なら誰もが解る事です。

      削除
  11. >頭の中は「魅力的だな、魅力的だな、魅力的だな、魅力的だな、魅力的だな、魅力的だな、魅力的だな、魅力的なんだな、魅力的だな、魅力的だな、魅力的だな」って魅力的だってので一杯で頭が働かない状態だった。

    うわぁ、気持ち悪い。軽くぶつかったレベルなのに、38歳のオッサンが薄ら笑いを浮かべてニヤニヤしてたから、本当にキモかったでしょうね。

    >もしかしてだけど、私に話しかけるチャンスをくれたのかな。

    ナイナイ(ヾノ・ω・`)100%ないから。38歳の一人でポツンと話しかけるなオーラ発してる高齢のキモいオッサンに因縁つけられたら嫌だっつーの。もう、妄想が気持ち悪すぎますよ。

    >チラチラ見てるから気があるなら話しかけてもいいんだよっていう意味があったのかな。

    うわぁ、チラ見してるだけで、こいつやベー奴だわと思われてること間違いないですわ。

    >ぶつかって「すみません」だけだと「ええんやで」って何もなく終わってしまうから、「大丈夫でしたか?」って追加したのではないか。

    え、こんな意味すらないことに深い意味付けするあたり、妄想も酷いですね。

    >もしくは、ずっと一人で予習復習してるから、どんな男性なのか気になって様子をみたのだろうか

    あぁ、この人ボッチで、友達いない寂しいオッサンだなぁと思えど、なんで10以上歳の離れたオッサンに興味持ってるって思えるんですかね?勘違いと思い込みも甚だしい。

    て、結論として、今日の今日まで挨拶すらしてないって、、、なんつーか、もう、馬鹿ですね。

    それにしても、ちょっとすれ違いざまに、身体にかすったくらいで、38歳引きこもり中年童貞EDから、こんな妄想されてるこの女性に心底同情します。

    返信削除
    返信
    1. なぜ100%無いと言い切れるのでしょうか?

      削除
    2. むしろ、なぜ、0.000000000001%でも可能性あると思えるのでしょうか?

      削除
  12. まだ挨拶すらしてなかったんかい!
    時間に余裕があるねぇ。

    返信削除
    返信
    1. いや、自分の近くの人くらいしか挨拶しづらいじゃん。

      削除
  13. 本気で10歳以上も年下の魅力的な女性が自分に好意を持っていて付き合えると思っているなら、かなりヤバいですね。
    今回は運悪くぶつかってしまって、普通に謝っただけだと思います。
    20代の魅力的な女性と付き合える可能性があると本気で信じているなら、このまま出会い目的の習い事を続けても構いませんが、声をかけて会話ができるようになるにはあと10回、20回はしないと難しそうだし、運よく会話ができるようになっても、結婚対象外とみなされる可能性が高いでしょうね。そもそも彼氏持ちもしくは既婚者の可能性だってあるし。

    返信削除
    返信
    1. 10回、20回でできるなら、挑戦するべきでしょう。
      魅力的な女性と婚活で出会うまでの回数に比べたら、軽いもんですよ。

      削除
    2. そのしつこさにEさんはイヤなったのでは?
      TTさんはしつこさから紹介者に苦情したんでしょ?初動で上手くないならサッサと撤退ですよ。

      削除
    3. 10回、20回週1回の習い事を続けていくうちに来年春頃になるでしょうね。
      その時に魅力的な女性から無し判定されると、またいつものように別のところで婚活を再開してあっというまに39歳になりそうですね。
      1年以内に結婚するプログというタイトルをつけておきながら、高望みしていて婚活が全く進まず成果ゼロで、現実はどんどん年を取って、最終的には独身のままなんでしょうね。
      あと何年先まで成果ゼロの婚活を続けていくか楽しみにしています。

      削除
    4. >10回、20回でできるなら、挑戦するべきでしょう。

      しつこい、自己中、迷惑千万、ストーカー

      削除
  14. そもそも 人ってそんなにぶつかるかなぁ?出入口付近にでもいたの?
    ぶつかったとして、ただ謝っただけだよね。ここまで浮かれて妄想できるの、もはや特技だよ。

    返信削除
    返信
    1. いや、出入口どころか、通路付近にもいなかったよ。
      なんで軽く触れられたのかも分からないくらいだよ。
      謝っただけじゃなくて、「大丈夫ですか?」って言われたんだよ。
      一言多く頂きました。

      削除
    2. だったら話かければ?
      Eさんのときは根性無しと思われたと分析したんでしょ?

      削除
  15. 何週間も前から、どうしようかな。どうやったら仲良くなれるかな。
    とか言ってたのにまだ挨拶さえ出来てなかったんですか?
    マジ終わってますね。

    返信削除
  16. 私はノープロブレムさと伝えたさ。
    そしたら、「大丈夫でしたか?」って、さらに言われてね。

    引きこもりさんの声が小さくて聞こえないからもう一度確認しただけwww
    自信のない引きこもりって根暗だから基本声ちっちゃいやん。
    こんな案件教室出たら即記憶から消えるっての。
    挨拶ってマナーだけど?勇気が無いから今までしなかったん?
    人としてマナー違反ばっかりやな。

    返信削除
  17. せっかく魅力的な人が大丈夫ですか?って話しかけてくれたなら、そこでヒキさんもちょっとお話ししたらよかったのに!
    たとえば、大丈夫!のあとに、お気遣いありがとう!とか言うだけでも相手の印象変わるし、私は鍛えてるからなんのこれしき!とか軽い冗談入れたりしたら、打ち解けられたんじゃないかな。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。