2021年10月7日木曜日

オンライン婚活パーティー(10回目)で知り合った女性とやり取り(2)

昨日の、休みが合わないねってのでフェードアウトかなと思ってたんだけどね。


「○○さんのお仕事終わりにお茶とかでもいいですよ」みたいなLINEが来ていた。
彼女としては譲歩したつもりなんだろうけど。
私の仕事が何時に終わるか知ってますかってね。
定時退社しないといけないじゃん。
定時退社日に会うしかないのかい。
っていうか、なんで土日にあなたの仕事終わりにお茶という提案じゃないのかな。
まぁ、女性は色々と準備があるからなのかな。

うーん、どうしようかと3分くらい悩んでみたけどさ。
彼女とマッチングしたパーティーの頃とは状況も変わってきてるしな。
あの時は全く他の女性との出会いが無い状態だったのが、今では女性との予定が2件入ってる状態だ。
今までやり取りしてみた感じ、無理して会うほどの女性でも無い。
てなわけでね、休みも合わないし会うの難しいね。また機会があったらよろしくってな感じで終了。
まぁ、元々見込みも薄かったし、これで良かったのかな。

ふー、なかなか運命の出会いって無いね。
いやいや、ただの出会いを運命の出会いに変えていかないといけないんだよね。
それくらいの気持ちで頑張らないと結婚なんてできないよ。

25 件のコメント:

  1. ヒッキー、生きてる?(*'▽'*)
    ねぇ、今度、
    ポカリスエットスタジアムで
    ヴォルティスの応援、一緒に行こうよ(*´◒`*)

    返信削除
    返信
    1. 私は遊んでる暇はありません。
      婚活に全集中。

      削除
    2. 早くしないと
      死んじゃうよ?
      心労でʅ(◞‿◟)ʃ

      削除
  2. 「魅力的な女性って、たくさんいるんですよ。」と返信コメントしていますが、EさんやTTさん、30代後半ソバカス女性さん達とお付き合いが続かないのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. 見えてる星に手が届かないのと同じですよ

      削除
    2. ソバカスさんはカップリングもしてないから町ですれ違ったレベル。他の二人は相手にされてないのに、しつこくして嫌われた感じてしたね。

      削除
    3. そばかす女性はマッチングすらせず、TTさん、Eさんは一回会っただけで嫌われてるのに、これで気か合うという思い込みって妄想レベルですけどね。

      削除
    4. 私にそれだけの実力が無かったということです。

      削除
  3. 受身ですね。逆に土日の仕事終わりに引きこもりさんが行くと提案したらいいのに。
    予定2件あるといっても全く未知数でしょう。また人間嫌いだからとか言い訳だろうけど、今の引きこもりさんは相当頑張らないと、引きこもりさんの言う普通の人とすら結婚無理な状況を分かってないのね。やはり夢ばかりの中年童貞には結婚は荷が重いのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 他者にコントロールされるのが嫌いなんでしょう
      将来DVモラハラ常習犯なるよこれ

      削除
    2. 生殺与奪の権を他人に握らせるな!

      削除
  4. 引きこもりは人間が嫌いだと言いながら矛盾の婚活しててさらに子供も欲しいと言いますが、そもそも子ども好きなんですか?
    わたしには子供とも上手くコミュニケーション取れるようには思えませんが…

    返信削除
    返信
    1. 子供好きではないでしょうね。でも「自分の子供なら好きになれそう」とか思ってそう。

      これだけ受身でコミュニケーション力ないと、子供か腹減ろうが熱だそうがほったらかしにしそう。「言わなきゃ判らない」とか言い訳するでしょうね。
      家事も育児も奧さんのワンオペだろうな。以前家事代行サービス頼めばと言ってたけど、金額知ったら頼まないか奧さんに出させるんでしょうね。

      削除
    2. 人間嫌いが酷くて、でも、魅力的な人となら【苦痛でない】レベルなんですよね。決して楽しいとか幸せってわけではないんですよね。当たり前に感じる人への暖かな感情の交流がないし、結婚して派生する義両親や親族、お嫁さんサイドの友人関係とかと上手く付き合うって無理でしょう。

      加えて、人間不信の人が子供育てるって可哀想以外の何者でもないです。自分の子供だから愛せるって例外事項じゃないんですよね。

      削除
    3. 行為そのものも好きかもしれませんが、何というか(かわいい女の子との)恋に恋にしてる状態に思えます。

      削除
    4. 人間は嫌いです。
      でも、魅力的な人は好きです。
      でも、Eさんはもっと好きです。
      当然、魅力的な人との子供はもっと好きです。

      削除
  5. 真面目な話、会う前の日に翌日の仕事をある程度こなせばいいだけ。
    自分の時間のコントロールできないような人が、相手の女性のコントロールなんてできるわけが無い

    返信削除
    返信
    1. 大きな仕事をしてると、色んな人達と一緒になって仕事をするんだよ。
      自分だけでやってる仕事なら、自分でコントロールできるけど、他人は決められた日までに決められた成果物を問題なく出してくるとは限らない。
      これが仕事の難しいところ。

      削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. >あの時は全く他の女性との出会いが無い状態だったのが、今では女性との予定が2件入ってる状態だ。

    その2件、女性は最終処分セールの会場で取りあえず「買ってもいいかな」と思った商品(引きこもりさん)を手に取ってみただけの状態で、他にもっと良い商品を見つけたら速攻手放すような状態か、購入後に返品かも知れません。

    返信削除
    返信
    1. とりあえず予定を入れてやってる感を出しているが、中身はスッカスカ

      削除
  8. そう言えばこの前コメント返答で、なんでEDって決めつけるの?て書いてたが現実を受け止めようね。

    前にも貼ったけどもう一回

    心因性勃起障害 自慰行為における勃起は可能であっても、性行為のパートナーとなる女性との関係がうまく作れないような場合、また極度の緊張に陥ってしまうために勃起不全となるようなケースです。この障害に陥る原因としては、過去に性行為において失敗した経験がトラウマとなって性交に対する不安が生じたり、パートナーとのトラブルが生じたり、妊娠と子作りのためにかかるプレッシャーが生じたり、といったことが挙げられます。

    もし付き合った女が不妊を隠してたら怒るだろ?
    それとお前は同じことしてる。
    病院行け

    返信削除
    返信
    1. 本気で結婚したいなら、引きこもりさんはもう少し現実をみて婚活を進めた方が良いですね。
      自分の目を背けたいこと(勃起不全)については頑なに否定し治療をしようとしませんし、30後半にもなるのに、未だに10歳以上年下の20代の女性が良いとか、魅力的な女性が良いとか言って高望みしていて、需要が無くて相手にしてもらえない女性ばかり追い求めているので、4年間毎日婚活を続けても、誰とも結ばれずに現在交際している相手もいない厳しい状態です。
      厳しい現実をしっかりみつめなおして、現実的にお付き合いできる女性の中から、相手を探していった方が良いと思います。

      削除
    2. 引きこもりさんはEDじゃないと頑なに思っているのは何でかなと考えてたら、
      邪推かもしれませんが実は勃たなかったからデキなかったのではなくて、痛がられて拒否られたんじゃないかと思い始めてます。
      一度の起たない位で別れるとかってどうなんですかね。なんか痛がられて失敗して萎えたのを「好きになれない」、「魅力的じゃないと……」に置き換えてるのかなってね。
      TE2に「愛されてる気がしない」みたいな事言われたと書いてあったけど、雑対応したかなって思いました。
      なんかエッチに挑戦したときの描写が不自然な感じがしてそう思ってます。

      削除
  9. ヒッキーと遊びたいな(ㆀ˘・з・˘)

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。