2021年10月11日月曜日

お見合いに行ってきた(36回目)交際成立

この前の結婚相談所のお見合い、どう見てもダメな感じだったよね。
お見合いで長い沈黙って、ありえないからね。
初めて会うんだから質問することがたくさんあるだろうに、沈黙って最悪だよね。
当然、女性の方も断るだろうと思ってね。
結婚相談所担当者から「次のお見合いは断らないでよ」って言われていたから、交際希望で返事しておいたんだよね。
どうせ女性の方が断るから、私の返事は関係ないだろうと思ってね。



そしたら、はい、そう。
なぜか、交際成立になってしまいましたよ。
はい、すみませーん。

あのお見合いの感じでよく交際成立したもんだよ。
女性って分からないもんだね。
私が女性側の立場でも、あのお見合いの感じでは断るだろうなって思うもん。
なんで、交際成立したんだろうか。
謎だね。
もしかしたら、彼女も何回も断るばかりして次は断らないでよって結婚相談所担当者に言われて仕方なくって感じなのかな。
もしくは、あのお見合いの感じでは私が断るだろうと思っていたのか。
それとも、KPOPとかの話も一応話を拡げてあげたからなのかな。
この話題の時はあまり彼女が積極的に話さなかったから、興味がある風に5W1Hで聞いていったからな。
それが好印象に写ったのだろうか。
分からない。


とにかく、予想外の出来事だった。
一応、交際成立したしな。
とりあえず、何回か会ってみるかな。
なんと言っても薬剤師だからね。
好きになれるように頑張ってみよう。

45 件のコメント:

  1. 交際成立になってしまいましたよ、って。
    相手の女性に失礼だと極まりないな。

    相手も貴重な時間を使っているのになんでそんな発言ができるのかわからない。

    返信削除
    返信
    1. そんなんだから、4年超も婚活して”まともな”お付き合い一つ出来ないんだと思います。

      削除
    2. やっぱネタだよな、このブログ

      削除
    3. いや、あのお見合いの感じで交際成立するとは思わんやん。
      まぁ、好きになれるように頑張ってみるよ。

      削除
  2. 好きになってないのに、ED治ってるかどうか確かめるために利用したりしたら、ほぼ犯罪者扱いされますよ。それにしても、薬剤師だから積極的になろうとするところが、陰キャの男なのにカネモクっぽくてきもい。

    返信削除
    返信
    1. まぁ薬剤師位しか良いとこなかったのでしょうね。

      削除
    2. は?
      だからさ、EDじゃないってえの。

      削除
    3. 自慰行為でしか勃たない人がEDじゃないと豪語するのがなぁ。

      削除
    4. じゃないことを証明するのって大変なんだよね。
      まあ、それをしないと頑なに拒んでる現状、EDでしょ。

      削除
  3. 「そしたら、はい、そう。なぜか、交際成立になってしまいましたよ。はい、すみませーん。」と書いていますが、この女性と結婚したい理由は何ですか?

    返信削除
    返信
    1. ひきこもりの婚活する理由って、
      今までさんざん自分のことを馬鹿にしてきた周りの人間に対して見返してやることだから、ステータスにはこだわるよね。

      田舎だから薬剤師の嫁ってのは自慢できるんじゃないの

      削除
    2. だからさ、結婚するために好きになれるように努力してる段階だってば。

      削除
    3. これだけやってて好きになる努力まだ続けるのね。不毛な努力でしょう。「やってみないと判らない」事ばかりですね。また受身で無理でしょうね。

      削除
  4. そう言えばこの前コメント返答で、なんでEDって決めつけるの?て書いてたが現実を受け止めようね。 前にも貼ったけどもう一回 貼っておくよ


    心因性勃起障害 自慰行為における勃起は可能であっても、性行為のパートナーとなる女性との関係がうまく作れないような場合、また極度の緊張に陥ってしまうために勃起不全となるようなケースです。この障害に陥る原因としては、過去に性行為において失敗した経験がトラウマとなって性交に対する不安が生じたり、パートナーとのトラブルが生じたり、妊娠と子作りのためにかかるプレッシャーが生じたり、といったことが挙げられます。 もし付き合った女が不妊を隠してたら怒るだろ? それとお前は同じことしてる。
    病院行け

    話題を逸らしてもダメさ
    怒らない怒らない、冷静にコメントを返そう。
    自分がいけないことをしてるのは分かってるよね?

    もう38だもんね。

    返信削除
    返信
    1. 今回の薬剤師さんに重度EDの件相談したら良いと思います。

      削除
    2. は?
      だからさ、EDじゃないってえの。

      削除
    3. 自己診断で、自分は、EDじゃないと思ってるんですね。引きこもりさんが、EDじゃないと確実に言えるのは、医師が診断しないと言えないんですよ。

      まあ、現実、どう見てもEDでしょう。お可哀想にw

      削除
    4. まぁEDでもそうじゃなくてもどっちでも同じじゃない。どうせ魅力的じゃないと起たないんだろう?多分そういう機会はこないでしょう。そもそも38で起たない事あったら、子供は難しいよ。

      削除
    5. >は?
      だからさ、EDじゃないってえの。

      そこまで否定出来るって事は、医師の診察(相談ではない)受けた結果ですか?

      削除
  5. 話広げて長い沈黙だったのですか。大して広げてなさそうですね。
    何で韓国イヤなのか知りませんが、相手の趣味が気に入らないなら頑張っても無理でしょう。相手もそんなに前向きとは言えないでしょ。彼女が引きこもりさんと同じくらいの熱量だと進まないでしょうね。
    ところで韓国好きの何が気に入らないんですか。

    返信削除
    返信
    1. いや、KPOPネタの時は具体的に音楽言わなかったり、韓国旅行に行ったとかは私が質問したから話した話題だよ。

      削除
    2. それで沈黙だったのだから、大して広げてないでしょ。
      韓国の話をイヤそうな表情で聞いてたんじゃないの?

      削除
  6. もしかしたら、彼女も何回も断るばかりして次は断らないでよって結婚相談所担当者に言われて仕方なくって感じなのかな。

    だろうね、クセが強いんじゃないかなもしくは引きこもりさんみたいに昔いじめにあってて人が信用出来ないけど子どもは欲しいな目的とか。あらら、お似合いですやん。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、好きになれるように努力するのみ。

      削除
  7. >なぜか、交際成立になってしまいましたよ。

    「見事交際成立」じゃなくて薄ら寒い感さ全開ですね。
    せっかく薬剤師さんなんですから、重度EDの件相談されてはどうですか?

    返信削除
    返信

    1. あなた、病気について医師じゃなくて薬剤師や看護師に相談してるの?
      アンサング・シンデレラとか看護師とかが活躍する医療ドラマの見過ぎだよ。
      医師が薬剤師や看護師に相談したり診断を任せたりすることないからね。
      薬剤師が何から何まで知っていて何でもできるみたいなのはドラマの演出だからね。

      削除
    2. 引きこもりさんが、EDじゃないと思い込んでるのも自己判断でしょ?きちんと医師に診断してもらって、初めて引きこもりさんがEDじゃないって反論出来るんですよ。

      削除
    3. >アンサング・シンデレラとか看護師とかが活躍する医療ドラマの見過ぎだよ。

      引きこもりさんは、何かの例えに何時もドラマを出して来ますよね。現実、実社会、実在する人とのやり取り、実体験を通じて出せる例えは無いのでしょうか?40年近く生きて来て。

      削除
    4. 薬剤師さんは薬については詳しいから、バイアグラについての相談ぐらいはできますよ。

      削除
  8. 最近このブログの広告が増えた
    それと同時に煽られやすいふざけた言い回しが増えた

    やっぱこいつビジネス池沼だわ
    アフィ収入がいくらになるのか知らないけど、もういいかな。おもんない

    返信削除
    返信
    1. また、知ったかぶってる。
      広告はgoogleが自動的に挿入する設定になってるわけで。
      無知なくせに知ったかできるのなんでだろう。

      削除
  9. てかさ、月曜日にお見合いって。
    いや、ないことないだろうけど、あなた仕事わりと遅いんじゃなかったの?
    ネタですか?

    返信削除
    返信

    1. ブログ読めないの?
      日曜日にお見合いしてるじゃん。

      削除
  10. 興味もなく、趣味も合わず、ただ流れにまかせて交際する。

    こんな婚活で何が動くのかね?

    返信削除
    返信
    1. そりゃね、Eさんみたいな魅力的な女性と交際したいよ。
      でも、魅力的な女性と知り会えないじゃん。
      もう38歳崖っぷちなんだから、好きになれそうな女性を探すしかないんだよ。

      削除
    2. 習い事で知り合えてるでしょ。良さそうな人4人もいるんですよね。
      受身過ぎて相手にされてなかたっり、他の人に取られたりしてるだけね。

      削除
    3. 今まで、ソバカス女性、TTさん、Eさんと出会えてますよね?そこまでのレベルでなくても、魅力的な女性何人かいたでしょうに。単に、引きこもりさんが全く相手にされてない、ナシ判定されただけでしょう。

      習い事でも、四人は、興味ある女性と「出会えて」いますよね。なーんもせずに、早くも試合終了、不戦敗みたいてすけど。

      引きこもりさんにとっての「出会い」って何なんですかね?マンツーマンで面接する段階までいかないと出会いにならないとしたら、これから先も魅力的な女性との出会いはないでしょうね。魅力的な女性との出会えてるのに、単にチャンスをモノに出来てないのが引きこもりさんですよ。

      削除
  11. 昔、引さんが相談所の担当者に言われたように、
    彼女の方も、お相手から交際希望が来ているからもう1回くらい会ってみたら、と説得されたのでは?
    これから迎えるであろうお互い興味がない同士者のデート、
    さぞかしつまらないのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、それでもいいさ。
      私は好きになれるように、そして好きになってもらえるように頑張るのみ。

      削除
  12. 次回その女性と会ったときに、まずは「僕EDなんですがよろしいでしょうか?」って聞いてみてください。
    そこでOKもらえてから好きになる努力だか何だかしましょう。
    それのがお互い無駄な時間を過ごさなくてすみますよ。引きこもりさんは時間がないんですし。

    返信削除
  13. ブスメイクってどんな化粧のことですか?
    オルチャンメイク!というのならオルチャンメイクのどういった所がブスなんですか?

    返信削除
    返信
    1. 逆に良く見えんの?
      どこが?
      君と俺とでは価値基準が違う。

      削除
    2. また対話になってない……
      お見合いでもこんな感じなのかな?!

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。