2021年10月27日水曜日

IHさんとのやり取り(4)

IHさんとのデートの約束。


なんとかね、それっぽい韓国料理屋をチョイス。
評価もそれなりで清潔そうで日本人向けな感じのね。
IHさんもそこには行ったことがないってことで、行くことになった。
ふぅ、なんとかね。
そもそも、彼女は私のことをどう思ってるのかね。
結婚の可能性があると思って会おうとしてくれてるのかね。
見込みがないなら、無駄に面倒な作業をしたくないよね。
相手の気持ちが分からないのがキツイね。
ていうか、今まで会った感じだとどう見てもうまく行きそうな気がしないのだが。
まぁ、とりあえず、もう一回会ってみてからの判断なのかね。

一応ね、彼女も「楽しみにしてます」みたいなLINEを送ってきたしね。
全力で頑張ってこう。
そろそろ、決めていかないとね。
もう私には時間がない。
僕には夢がある、希望がある。

16 件のコメント:

  1. そろそろ決めないとね。←これ毎回言ってますね。

    返信削除
    返信
    1. 前回決めようとしてEDだった件について放置だから次も男の象徴がへし折れて終了
      会社でも童貞EDがバレて紹介の道は0になる。

      削除
    2. 3度目じゃないじゃん。
      何十回と仮交際を続けて失敗しているから、もう少し真剣に頑張らないとまたいつもの無限ループの繰り返しになって今年も成果ゼロで年を越さないといけなくなりますよ。

      削除
    3. 1度目の正直すらなかった筈。

      削除
  2. また口だけ決めてくにならないといいですね。
    けど惚れさせるような事もしてないし、全力も口だけで熱量も低いから無理じゃないの。
    彼女のいいとこ褒めたりもしてなさそうだし、ヤル気感じないよ。

    返信削除
  3. 相手に興味が持てなさそう、食事処すら選ぶのが辛いのならやり取りなんて辞めてしまいなさい。
    そんな気持ちではどんなに頑張ってもムダだし、何よりIHさんに失礼です。

    返信削除
    返信
    1. 善良な女性と悪い女性の区別もつかないならやり取りなんてやめてしまえ!

      削除
  4. >そろそろ、決めていかないとね。
    もう私には時間がない。

    何かもう・・・この台詞40歳どころか50歳を過ぎても言ってそうですね、勿論、童貞かつ重度EDのままで。

    返信削除
    返信
    1. いや、マジでそろそろヤバいから。
      今だって、20代女性とはもう無理なのに、40歳になったら30代女性でさえむりになっていく。

      削除
    2. 習い事で口説きおとせばいいんじゃない?
      でも引きこもりさんには荷が重いかな。

      それと子供を望むなら、引きこもりさんの場合はもう難しいでしょうね。まともにSEXできないしさ。

      削除
    3. >いや、マジでそろそろヤバいから。

      え?そろそろ??
      引きこもりさんに中では”そろそろ”って認識なんですか?
      いやいや、もう数年前から十分ヤバいでしょうよ。

      削除
  5. カリスマ仲人さんのブログからの引用ですが,引きさんには受け入れられないでしょうね。だからスペックは悪くないのに4年間も結婚できないのですね。
    あなたの目の前にいるのは生身の人間です。交際して、お互いを知っていきましょう。身の程を知りましょう。
    頭の中で思い描く理想の妄想の男性はこの世にいないし、
    仮にいたとしてもあなたなどを選びはしない
    ということを肝に銘じましょう。
    同じ目線で未来を見据えることができる。正直ここさえクリアできれば、他に大切なことはさほどありません。

    返信削除
    返信
    1. 描く夢が全て叶うわけなどないけど、あなただってわかっているはずよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。