2021年9月30日木曜日

オンライン婚活パーティー(9回目)で知り合った女性達とやり取り(3)

やり取りしている30代前半会社員女性に聞いてやりましたよ。

カップリングした男性とはどうしてるの?ってね。
そしたらさ、やり取りしてますよだってさ。
へーそうなんだ。
もうどうでもいいかなと思って、他にもやり取りしてる男性いるの?って聞いてやりましたさ。
そしたら、私とそのカップリングした男性の二人だけですよだってさ。
へーそうなんだ。
まぁ、正直な女性なのかね。
見込みも薄いし、フェードアウトするかね。

30代中盤会社員女性の方も話が合いそうにないので、フェードアウトしていくかね。


はぁ、やっぱり無理だね。
まぁ、第一印象だけで判断せずに、やり取りしてから判断したんだから良かったかね。
そう、第一印象だけで判断してたら、いつまで経っても結婚相手を見つけれないからね。
第一印象が良い女性は当然のことながら、婚活パーティーに参加する必要がないからね。
分かるだろう。


なんとか、良い女性を発掘しないとね。
とはいえね、女性芸能人への登竜門、なんちゃらコンテストみたいなやつ。国民的美少女コンテストとかホリプロタレントスカウトキャラバンとか、そういう女優やタレントを発掘みたいなのって、20歳くらいまでって年齢制限があるよね。
大小含めてこの年代のミスコンが異常に多いのは日本くらいだろう。
海外のミスコンはもっと年齢幅が広い気がするんだけどね。
それ以上になってくると、発掘して育てるのが難しいってことなのかね。
まぁ、それは芸能人だから、魅力的だと思えそうな女性とは違うだろうけどね。

31 件のコメント:

  1. ヒッキーちゃん。
    返信でアニメセリフネタ
    よく使ってるんだから、
    30代中盤女性と話あうんじゃない?
    鬼滅ネタあるじゃん⊂((・⊥・))⊃

    返信削除
    返信
    1. 20代の女性も10歳以上年齢差がある引きこもりさんとは価値基準が違うんですよ。

      削除
  2. 私は理解力がとても低く、
    ミスコンの話、どういった意図があるのか
    よくわかりません!
    宜しければ教えて下さい!

    返信削除
    返信
    1. 自分もえ?ここでミスコン?って思いました。
      昨日の魅力ガーと宝くじ云々の返信コメントも相当アレでしたが・・・。おかしいと思います。

      削除
    2. 婚活もそれに通ずるところがある。
      30歳以上の女性から良い人を発掘するのは難しそうだ。絶望的だ。

      ってことじゃないかな?

      削除
    3. 難解な映画とかでも、製作者は解説しないでしょ。
      見る人が解釈を考えるべきなのです。

      削除
    4. 引きこもりさんのブログの駄文と映画のような作品を同列に扱ったらダメですよ。あらゆる映画に対して失礼。

      削除
  3. 婚活を記録するブログなのに、ミスコンの年齢制限の話を書く必要があるのは何でですか?
    婚活とは関係ないですよね?

    返信削除
  4. 婚活って複数の人とやり取りするもんだろ?
    ましてや自分だって複数人と同時に活動してただろし。
    なんで人がやっていることはチクチク言うくせに自分のやってる事の非は認めない?

    返信削除
    返信
    1. それは相手に知られずにやるものです。
      私は他の人と並行してますと言う人はいません。

      削除
    2. 最初からマッチングしたの判っててやり取り始めたんでしょ?わざわざ聞いて正直に言われてイジケるなよ。

      削除
    3. 彼女がいながらお見合いしようが新しい出会いを探そうが、バレなきゃ万事オッケー☆っていう誠実さの欠片もない男

      削除
  5. 「聞いてやりましたよ。カップリングした男性とはどうしてるの?ってね。」これさ聞く必要あんの?まぁこんなこと聞いたら格下扱いされるんじやない?どや顔でブログにかくことかな。

    そして相手にされなくて負け惜しみね。今回も不戦敗か~引きこもりさんが話してもらえる女性は今やり取りしてるくらいの人達が現実ですよ。まぁ魅力的女性が良いなら習い事か街に行きましょう。話はできないでしょうが、観るだけでももう十分でしょう。

    返信削除
  6. 婚活の話に無関係なミスコンの話を挟むあたり、もう頭が末期なんだなと思います。

    生来の発達障害に加えて、引きこもりによる対人コミュニケーションが皆無で、友人や恋人といった他者との関係構築が一切出来てないために、自己と他者との分離がそもそも出来ていない。

    このため、適切な自己概念も育たたないから、自分を客観的に評価も出来ず、無駄に高い、乖離した自己評価(自分は優良物件等)になる。

    他罰他責思考が著しく、人への思いやりや配慮が一切なく、相手を思いやることや相手の立場に立って考えることも出来ない、自己中心的な特性。

    圧倒的にあらゆる人生経験が不足しているため、普通の人が持ち合わせている一般常識がない。ネットの上っ面の知識を自分の都合のいい解釈に変えて、どや顔する。

    加えて、ここ数年の婚活でマトモな交際にすら至ってないのに、何回かマッチングしたことで、過剰で肥大した自信(20代の女性とマッチングした、自分は需要が等)だけが育って、益々自己評価と他者からの客観的評価が乖離していく一方だから、結婚出来るはずもなく。

    さんざ、未経験のくせに、セックスなんて簡単だと豪語してたくせに、役立たずの不能。EDの定義にドンピシャ当たっているのに、魅力的な女性なら自慰行為では反応するからと(定義では自慰行為で反応してもED)、頑として自分の不能を受け入れない。

    息を吸うように女性蔑視をしているのに、口を開けば馬鹿の一つ覚えで「私は馬鹿になんかしていません」という。

    こんな男性と誰が結婚したいと思うでしょうか?あ、決めつけじゃなくて、これ、事実なんでね。

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んだだけで自分の何がわかると言い出しますよ。
      本心垂れ流しのブログは人間性出るのにね。
      結婚どころか、同僚、知人でも関わりたくない。

      削除
  7. >やり取りしている30代前半会社員女性に聞いてやりましたよ。
    カップリングした男性とはどうしてるの?ってね。

    これが女性をガラス細工のように扱っているだって?馬鹿にしすぎです
    だから破片が刺さってあなたに返ってくるんでしょうねえ…

    返信削除
  8. アドセンス収入が惜しくてやめられないのだろう?

    みんなにフルボッコにされて年々心が荒んでいく経過がブログに現れていて、最近の引きこもりはほんとに酷い。最近特にひねくれまくってる。

    でも引きこもりは孤独だから、悪口浴びせられても心の奥底では嬉しいんだろうね。
    このブログ以外で引きこもりにかまってくれる人なんかいないから、このブログを手放すわけにいかないんだよね。真の孤独になっちゃうから。

    なにいってもきかないだろうけど、個人的にはブログ閉鎖してフレッシュな気持ちで、誰の悪口も見えない環境で婚活したほうがいいと思うよ。

    アドセンス収入が惜しかったり、孤独が嫌で、ブログ手放さないんだろうけどね。

    返信削除
  9. 引きこもりさんは3人の女性と平気で同時に連絡交換しているのに、相手が他の男性とやり取りをしていたら不満に思うのは何故ですか?
    昨夜の返信コメントでは格上や格下は無いとか言っておきながら、平気で相手女性を見下して、自分は複数人同時でやり取りするのは良くて、相手女性は他の男性とやり取りをするのは良くないと、男尊女卑の考えやモラハラ気質がある、かなりヤバい人なんですね。
    あと、やり取りをしてくれている女性に対して、正直な女性なのかねとか見込みも薄いとか言って面接官のように批判するのは止めた方が良いですよ。

    返信削除
  10. 素朴な質問ですが、結婚相談所の方は1人コロナを理由に今はお会いはできません と、保留のようですが、他に新規の紹介は全くないんでしょうか?

    それなのに毎月会費を払っている状態なんですか?

    返信削除
  11. >なんとか、良い女性を発掘しないとね。

    引きこもりさんには「発掘スキル」が何一つ備わっていません。
    全くもって見当違いな場所で”発掘のようなこと”を繰り返しているだけです。

    返信削除
    返信
    1. すなばあそびじゃない。絶対更地になるもん

      削除
  12. 昨日の返信内容

    あのね、格上とか格下とかそんなの無いから。 天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず

    魅力的な女性が2人。 可愛い女性が1人。 まあまあ美人が1人。 その他は興味なし。8月21日から抜粋
    格付けしてるじゃん。

    他にも私はバカにしてませんとか言うけどホンキで言ってるの?

    人付き合いが苦手なのは分かるが、自分の感性見直さないと、自分で気付かないうちにどんどん傷付けて敵を増やしてるよ。

    自分の感性は悪い意味で一般人と違う、自覚しなきゃどんどん生きにくくなるよ。

    今回のは今までで一番の強くアドバイスしてる。
    可哀想だよ、ホントに。

    返信削除
  13. 婚活の平均期間は、一般的に一年半と言われてます。つまり、一年半までに結果を出さないと五年、十年、そして一生婚活という可能性が非常の高くなります。

    2、3年かかる人も中にはいますが、それでも結婚にたどり着くのは、自分の婚活の問題点をきちんと見極めて、アドバイスや助言を受け入れて、改善したから結果が出てるのです。で、引きこもりさん、既に婚活四年以上もやってますよね。周りから、さんざ指摘されてるのに何一つ自分の問題点は改めようとしない。もう、この時点でほぼ婚活詰みです。一生婚活路線ですね。

    結婚出来ない人(特に男性)の特徴として、
    ・仲介人・カウンセラー等、他者からのアドバイスや助言はフル無視・頑固一徹
    ・妥協は許さないけど自分は許す 高条件高望み系
    ・とにかく決断力がなく、間口が狭い
    ・上から目線のマウント気質
    ・優しさ・思いやりに欠ける、自己中心的
    ・自分の市場価値を客観的に判断出来ない・自己評価が大甘
    ・コミュニケーションが下手・コミュニケーションに必要な労力や努力を嫌がる
    ・ケチ
    ・器が小さい 等々

    あれあれ、ぜーんぶ引きこもりさんに当てはまり過ぎてて笑えます。自分は、その条件に当てはまらない、違うって言うんでしょうけど、【引きこもりさんの自己評価ほと当てにならないものはない】のです。他者目線から見たら、全部当てはまります。Eさんはじめ、魅力的な女性からしたら、引きこもりさんなんて、問題点の塊の男性ですからね、二回目に会う気すら起こらないダメダメ男なんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 〇仲介人・カウンセラー等、他者からのアドバイスや助言はフル無視・頑固一徹
      〇妥協は許さないけど自分は許す 高条件高望み系
      〇とにかく決断力がなく、間口が狭い
      〇上から目線のマウント気質
      〇優しさ・思いやりに欠ける、自己中心的
      〇自分の市場価値を客観的に判断出来ない・自己評価が大甘
      〇コミュニケーションが下手・コミュニケーションに必要な労力や努力を嫌がる
      〇ケチ
      〇器が小さい

      やったねヒキちゃん数え役満だよ

      削除
    2. 4年間毎日のように婚活を続けても成果ゼロで、結婚できる見込みが無い理由がどうしてかは、このチェックシートで分かったはずです。
      読者や周りの人はみんな、引きこもりさんはこの先も結婚できないのだろうなあと思っていますよ。
      本気で結婚したいなら、悪いところを一つずつ直すしかないでしょうね。
      上記の特徴から外れている性機能不全(ED)についても治療は年下の女性との結婚のためには必要ですけどね。

      削除
  14. 他責にする人は、魅力的な人と結婚出来ません。
    魅力的な人と付き合ってる人は、男性側も魅力的ですよ!
    1度人間観察して魅力的な男性の真似してみたら?

    返信削除
  15. ひきこもりに魅力がないんだよね。
    いつも良く言う婚活パーティーでは人気上位だっけ?
    その場でたまたま掲げてるだけのステータスが平均以上なだけでしょう?

    言語化できない性格や性質、考え方、習慣が最底辺だから続かないんだよね。
    少なくともそこが普通なら結婚できてるしね。

    返信削除
  16. うーん、謎のミスコンやスカウトの部分ですが。
    そんな意味ではないと言いそうですが、
    「アラサーまでの、できれば20代女性希望だけど、本音を言えばもっと若い20歳くらいの女性がいい」
    って気持ちが透けて見える感じ‥。
    過去見ると女子大生年齢が対象内みたいだし。

    そりゃ、若いほど未婚やフリーの素敵な女性は多いけど。
    20歳女性から見れば20代後半男性ですらオジサン入ってます。

    あと、あなたの合格ラインってミスコンやスカウトレベルの女性っぽいですよね。
    無理ー!と思うけど、妥協をしても妥協された相手を不幸にするので、
    ここまできたら理想の女性を頑張って探してください。

    返信削除
  17. 引きこもりさんが自分の魅力だと思っていることって、魅力的な人からすればたいしたことではないんです。
    現に魅力的な人からは出会って数回のうちにお断りされてますし。
    それなのに魅力的な人に出会えれば何とかなると思っているのが不思議です。

    妄想ばかりしてないで現実見ましょうよ。
    習い事で怖気づいてあいさつすら交わせずにぐちぐち言ってるのが引きこもりさんです。
    図にするとこんな感じでしょうか。

     ○〇○
    ○○〇○○ ← 和気あいあいの皆さん
     ○〇○


      ● ← 引きこもりさん

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。