2021年9月7日火曜日

いよいよお家デートしないといけないのかな

TE2さんからね。
次のデートどうするってさ。


そろそろ断りづらくなってきたよね。
ここで断ったら、雰囲気が悪くなることは確実だ。
結婚に向けて進む気が無いんだったら別れてよと言われる可能性がある。
いや、かなりの確率で交際終了を言われるだろう。
そりゃね、もう知り合って何ヶ月だって話だよね。
時間は十分あったよねって感じだよね。
ここまで先延ばしする男ってのも珍しいから、ある意味身バレする危険もあるくらいだ。
まぁ、奥手な男性は他にもいるか。
しかしね。
33歳まですぐ数えられる年齢のTE2さんとしては、一刻も早く結婚を決めたいだろう。
私と同じようにもう遊んでる暇は無いのだ。


デンデンデデン、デンデンデデンデン、デンデンデデン、デンデンデデンデン。


電話のプレッシャーもあるしね。
LINEだと断りやすいのも、電話だと声で感情が伝わってくるからね。
てなわけで、お家デートになってしまった。
一緒にご飯を作ることになった。
もちろん、エッチなことをするとかそんな話はしてない。
単にご飯を一緒に作って食べるだけ。
ホントかよ。
何もしないからホテルでただ休むだけだからって言って、そのままホテルで何もせずに休む男女なんていないでしょ。
いやいや。
そうさ、私の家で一緒にご飯を作って食べて、さいならというデートの可能性も残されているはずさ。
いや、本当に残されているのか。
土曜日の夜を提案されたんだよね。
つまり、土曜の夜から日曜の朝に向けてのお泊りデートのつもりなのかな。
いや、確実にそういうことするコースじゃん。
とりあえず、詳細はまた明日って感じで終わったんだけど。

50 件のコメント:

  1. なんやねんwww
    ひきこもり、初めてのエッチどきどきやんwww
    おっさんのそんな姿気持ち悪いわwww

    返信削除
    返信
    1. 姿も思考も何もかも気持ち悪い。

      削除
    2. おっ!おにくさん帰ってきた。

      削除
    3. 否定せえへんのかい笑
      寝不足はインポの原因やからちゃんと前日はどんだけ楽しみでも寝るんやで笑

      削除
  2. でも、婚活パーティーとかでも20代女性から第一印象チェックで人気がありますし、カップリングもしてますよ。 婚活パーティーって、5歳以上年上の対象外のオッサンでも消去法的に選ばないといけないくらい酷い男性しか来てないんですかね?

    変な自信が付いてるみたいだから真実を教えてあげるよ。
    女性側もカップリングの最終投票を出す時に白紙は気が引けるから、テキトーに書くか年齢とか考えて書いて来ないであろう男性の番号を書くことがあるらしいよ。
    この情報は他の婚活ブログや知り合いから聞いた話さ。

    実際カップリングはしても、非魅力的な女性には好かれても、魅力的な女性とか交際まで行って無いんだから自信は捨てましょう。

    先に婚活成功したコメント主に、男の価値は過去を捨てられたぶんだけとか偉そうに言ってたじゃん。

    家でのセックスに何ビビってるの?
    童貞だから?EDだから?
    TE2にキスしたり胸当たったりで勃たないんだったら、男性機能にも問題あるかもね、習い事する前に病院行った方がいいよ。
    習い事行ってるヒマ無いよ。

    返信削除
    返信
    1. これだけ魅力的な女性に拘ってきたからねエッチしたとたんTE2さんが魅力的に見えてきたとか言い出すんだろうな、自尊心だけは一流だから。

      削除
    2. 根拠が婚活ブログや知り合いってさ。
      私がよく行く婚活パーティーの主催者は、女性は白紙や一人しか書かないから困っているって言ってたよ。
      私だって、白紙でよく出すし。
      全く興味のない異性をその気にさせて、逆恨みされたら怖いじゃん。

      削除
  3. なら土曜日の昼を提案すればよかったんじゃないんですか?

    そもそも何にビビってるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 土曜日の日中は習い事では?

      削除
    2. デ○スが相手で失敗して、TE2さんに「初めてってそういう人多いよ、2人でまた頑張ろ笑」って励まされて下に見られてプライドがズタボロになる事を恐れているのでしょう。

      削除
    3. TE2さんの経験人数が1、2人でもそれはつまり2×○○。学生時代の彼氏ならアホほど抱かれとるやろ。

      削除
    4. 習い事があるから会えないじゃん。

      削除
  4. 「なぜ断ること前提なの? 遊びじゃねえんだぞ。」と返信コメントしていますが、TE2さんとお家デートを断る前提で今日のブログを書いているのは何でですか?TE2さんと別れたいのですか?

    返信削除
  5. 何でそんなに頑ななんですか?
    彼女の希望を叶えるだけですよ。
    そういう状況ならエッチしない方が彼女傷つくけどね。まぁ初めてでテンパってしようとしても立たないかもしれないし酒飲み過ぎたら立たない。
    もうしようとしても、しなくても普通に考えてアウトでしょう。彼女にリードしてもらって無事済んで気持ちが満足してくれたら先もあるでしょう。

    変なこだわりあるから色んな事に手を出してもうまく行かないんですよね。加えてブログの言葉は強気だけど、裏付けない自信ないから受身なんだと思います。奥手なんじゃなくて自信がないだけ。

    返信削除
    返信
    1. まだ好きになれてない女性としたくないじゃん。
      好きになれるまで待ってもらいたいのが本音だよ。

      削除
    2. 好きになることないでしょ。自己中ですね。ならそこまで待てない女性なら別れれば?

      削除
    3. このくらいで決断できない男はモテませんよ。
      「好きになれない女性としたくないじゃん」って好きになれない女性と付き合わないじゃん。始末悪いね。

      削除
  6. TE2さんの代わりが私だったら、
    引きこもりさんのしたいように
    なるんだけどな。。。

    返信削除
    返信
    1. 言いなりになる女性に私は興味がありません。
      魅力的な女性は自分を持ってます。

      削除
    2. 気遣ってカキコミしたんですけど、
      ちがうように捉えられちゃった。
      ガツガツしてますよ、ホントは。
      いたいよね、私?
      しつこいのかな。
      ねぇ。。。引きこもりさん?

      削除
    3. さおりんさん

      そう思うのなら
      れっきとした恋愛感情でしょう。
      なんとしても、成就して欲しいですね

      削除
  7. 仮にもお付き合いしている彼女さんなのでしょ?
    それを受け入れることができないなら、すぐにでもお別れすべきだと思います。

    返信削除
    返信
    1. 興味はあるけどプライドは高いから、初めてであることを悟られたくない。
      あくまでもできる男でありたいというところでしょうか。
      ひきこもりは困難なことを後回しにする傾向がありますから、今回も興味はあって早く脱童貞したいけど勇気が出ないんでしょうね。

      あのとき(名前忘れたけど)ぐいぐい来る女性に乗っかっておけばこんなことにならなかったのに。。。

      削除
    2. 急かさないでもらいたいね。
      一生を共にする相手なのに、10回も合わずに判断しろってね。
      そりゃ、無理ですわ。

      削除
    3. 10回で判断できないのは優柔不断ですね。そりゃお付き合いすらできないわけだ。

      削除
    4. じゃあ、10回会ったら判断出来るとでも?引きこもりさんは、何回会おうが結局決められないですよね。知り合いは、婚活で会って3ヶ月ほどで入籍まで進みましたけど。お互いの判断も早かったし、結婚に対する熱量がそもそも引きこもりさんと全く違いますよね。

      削除
  8. >土曜日の夜を提案されたんだよね。
    つまり、土曜の夜から日曜の朝に向けてのお泊りデートのつもりなのかな。
    いや、確実にそういうことするコースじゃん。

    たった3行からジワジワと滲み出る、アラフォーおじさんが初体験を期待して胸を膨らませる高校生感と童貞感が気持ち悪い。

    いざ本番で出来なくて(勃たなくて)TE2さんに恥をかかせない為にも、食材を買いに行ったスーパーで女性をナメクジ見しない事ですね。あとは、酔っていても歯磨きはしておかなければダメですね。おじさんの食べ物とお酒臭が混濁した息を至近距離で掛けられっ放しとか、単に罰ゲームです。

    返信削除
    返信
    1. ひきこもりって自分でするときはおっきするんだろうか
      使わないと劣化するらしいですからね…

      TE2さんが問題なくてもひきこもり本人に問題あれば子供は、、、ね。

      削除
    2. だからさ、私のこと全然わかってないね。
      まだ嘘情報を信じてるの?
      どんだけだよ。

      削除
    3. 引きこもりさんは察してちゃんなので大目にみましょうよ。

      削除
    4. >だからさ、私のこと全然わかってないね。

      いやいや、わかるつもりは一切ありませんよ。
      自分は、高齢童貞おじさんの婚活無間地獄をまったりと見ているだけです。

      >まだ嘘情報を信じてるの?
      どんだけだよ。

      は?嘘情報?(食後歯磨きしていない)キスが酸味のある昼食味って言ったのは引きこもりさんですよ。服が生乾き臭がすると言っていた怜奈さんの情報と勘違いしているんでしょう。自分が指摘しているのは口臭であって、服の臭いではありません。

      削除
  9. なんか実はセックスを期待してワクワクしてる感じがひしひしと伝わってきて気持ち悪いな〜。

    まぁ結婚する気がないのにセックスなんかしたら殺されたり怪我をする可能性は十分にあるんで、それ覚悟ならどうぞ?
    あとTE2さんとの場合は、セックス=結婚でもあると思う。

    殺されるか、結婚するか、セックスせずに正直に別れを告げるか、3択かな。

    返信削除
    返信
    1. 色んな想定をしておくことは重要です。

      削除
    2. 中学生は可愛いけど
      ヒッキーは可愛くない笑

      むしろイタい笑

      削除
  10. 土曜の夜を提案されたってことは
    勿論関係を前に進めたくてお泊まりって考えもありますが
    TE2さんにとって引きさんが土曜日の日中会ってくれないことが謎で
    土曜の夜は他の誰かと過ごしていると思われているのでは?

    返信削除
  11. 泊まるかどうかを考えてる余裕があるなら部屋を整理して、水回りを掃除して、シーツなりクッションカバーを洗濯して夕御飯後のデザートを準備してしてあげな

    男性と女性の清潔感は違うから
    慌てて掃除した付け焼き刃は、バレるよ

    あと食器も2人ぶんが必要だし

    返信削除
    返信
    1. なんか、嘘情報を信じて私が清潔にしてないかのように書いてるけど、私は潔癖症なんだよ。

      削除
    2. えっ口臭ケアしてないのにキスしてるのに潔癖症な訳ないでしょう。自宅でエッチするときはシャワー浴びずにしたりして……

      削除
    3. シーツや(涙でベチョベチョの)枕カバーとか加齢臭がしみ込んでいるはず。

      削除
  12. まあ結果はどうなるか知りませんが、とりあえず、女性部屋に呼ぶなら、部屋の掃除と水回りを綺麗にして、寝具のカバーは清潔なものに全部取り換えて下さいね。涙で枕カバーとかびちょびちょになったら、ちゃんと毎回洗濯はしてるんですよね?

    返信削除
    返信
    1. 定期的に洗濯したりしてるから大丈夫。

      削除
    2. えっ人くる前にするけどね。潔癖症ならさぞピカピカなのでしょうけど。

      削除
    3. 定期的に掃除・洗濯は当たり前です。彼女を呼ぶなら少なくとも部屋や水回りの掃除と寝具は交換するのが常識、マナーです。

      削除
  13. ヒッキー、まだ結婚してなかったの?

    返信削除
    返信
    1. 趣味は確か読書と映画って言ってたよ
      だからおすすめの本聞いたんだけどはぐらかされたし、映画観に行ってもつまらなそうだった
      多分嘘

      削除
    2. 無趣味の人がいうやつー😆
      大体アニオタ隠すために言うのよね!

      削除
  14. そうですか、、、性行為が怖いのですね…かわいそう
    初めては誰しも怖いものですから、ぜひ明日明後日中に風ZKに行ってノウハウを学びましょう。
    優しく教えてくれますよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。