2021年9月10日金曜日

備えあれば憂いなし

お家デートに向けて色々と準備だ。

水回りの掃除をね。
水回りの掃除って重要だからね。
汚れてたり、髪の毛が溜まってたりしたら、嫌だからね。
特に他人のはね。
風呂に入るかもしれないから、そんなに汚れてもないけど、念入りに清掃して。
まぁ、家の清掃でできることはやったかな。

いよいよだね。
でも、本当にできるのだろうか。
なんかできそうな気がしない。
ピクリとも反応したことがないからな。
一応、DEOCOを風呂場に置いておいたけどさ。
普段使ってるボディソープは棚に入れておいた。
これで、体を洗おうと思ったら、DEOCOを使うしかないよね。
若い女性特有の良い匂いで、少しでも興奮を高められるようにね。

さらに、もしピクリともしなかった時のための最終手段もね。
あまり好ましくない方法だが、最終手段だ。


さてと、これで準備万端だな。
あとは、体調を整えて当日を迎えるのみ。
はぁ、不安だな。

22 件のコメント:

  1. いろいろとひきこもりなりに考えてベストを尽くそうとしているのが伝わってきたよ。
    デオコってあれだよね女子高生の匂いになれるって話題になったやつ。
    38歳の一人暮らしのおっさんの家にあったら…どう思われるかな?今からでも明日の朝とかにボタニストとかデパコスシャンプーのユニセックスのやつ買っておいでよ…。ひくよ?

    んで、なんだ、バイアグラ?シアリス?
    もしそれの存在をTE2さんが知ったら…どう思われるかな?
    せめてマカと亜鉛飲んで寝るとかにしたら?

    ひきこもり、色々気合い入れるのはいいけどさ、空回りしすぎ。いい結果聞きたいからアドバイス堪らずしちゃったけど、考え直せ

    返信削除
  2. 準備をするに超したことはないですが。
    ピクリとも反応しない相手に無理にしなくても。
    1回目のお家デートなんだから、キスと軽くいちゃいちゃで十分では?
    気持ちもないのにしたら、ヤリ捨てする男と変わりませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 同意。したいと思わない相手と無理にするって意味がわからないな…。

      引きこもりは不誠実なやり捨て男と変わらん。
      唯一の長所が本気で好きじゃないなら手を出さないところだったけど、それすらなくなっちゃうね。

      削除
  3. 頑張ってますね。
    あまり気負ってテンパらないで下さいね。
    普段オナ禁してるけど、適度にしないとタチ悪いよ~

    最終手段は凄十かな(精力剤ね)?避妊フィルムかな?ローション系かな。興味あるな。

    よく女性をガラス細工のように扱うって言っるけど、触るときはガラス細工じゃ最初痛くなる人が多いかな。俺の感覚だと豆腐を触るくらいにかな。

    久しぶりに文句タレてないから少し応援したくなるよ。明日楽しみにしてますよ。

    返信削除
    返信
    1. 同じくなんか今日のブログは応援したくなりました。
      結果ブログが楽しみだ♪

      削除
    2. もし上手くいかなくても文句タレたり、言い訳しないでほしいですね。

      削除
  4. 童貞捨てるのはいいことだと思うよ。
    セックスに抱いてる幻想を捨てたら現実見えてくるでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 行為したとたんTE2さんが魅力的な女性に見えると良いけどね。

      削除
  5. 策士策に溺れないように。
    普段使わない石鹸用意しないで普段通りがいいですよ。
    生活感を知りたいだけで「何故?」と疑わしき物をわざわざ置く必要ないよ。
    逆に疑われるか引かれるよ。
    普段+αの掃除と気遣いで十分だよ。


    準備は大切だけど婚活で付き合ってるなら男の家=セックスにならない方が普通だから出来なくても問題ないよ。

    どういうマッチングアプリで出会ってTE2さんがどういうスタンスで付き合っているかわからないけど。

    楽しく料理して結婚生活を想像してくれ。

    返信削除
  6. 引きさん、リラックスね!

    返信削除
  7. 今夜記事の更新がなければ、、
    読者はみんな察しますので〜

    返信削除
  8. これは大きな進展!なんだかんだTE2さんのこと悪くないと思ってるのかな?ドキドキですねー!
    頑張って!お互い仲が深められるといいですね♪
    デオコはちょっと引きますけど笑笑

    返信削除
  9. でも、本当にできるのだろうか。 なんかできそうな気がしない。 ピクリとも反応したことがないからな。

    ビビるな、前戯の最中の女の声や反応で奮い勃つもんがあるから反応するさ。
    他の人も書いてるが今日は文句垂れて無いから応援する。
    とりあえず勢いでやってみろ。 ダメなら途中で止めればいいだけさ。

    返信削除
  10. 若い女の匂いを漂わせるためにDEOCO置くとか、発想がまずキショ過ぎ。
    まず自分の加齢臭気にすれば??

    返信削除
  11. 他の皆さんも書いてますけど、DEOCOは、大人女性向けの加齢臭対策の商品です。男性の引きこもりさんの家にあるのはあからさまに不自然だし、TE2さんからしたら、「私って加齢臭がして臭いから、これを使えってこと?」て誤解しますよ。

    TE2さんからしたら、普段の引きこもりさんの姿がみたいのだから、普段のボディーソープ使うか、まだボタニカル系のユニセックスな香りで、引きこもりさんが好ましく思う香りのものにした方がいいかと。

    少なくとも今回関係が進んだとしたら、結婚前提でお付き合いしているTE2さんと別れるのはますます難しくはなりますからね。それは、きちんと頭に入れておいて下さいね。

    性行為してから、やっぱり好きになれないから、で別れたら引きこもりさんも単なるやり目男でしかないのでね。

    返信削除
  12. 「これで、体を洗おうと思ったら、DEOCOを使うしかないよね。 若い女性特有の良い匂いで、少しでも興奮を高められるようにね。」とブログで書いていますが、TE2さんがお泊りセットを持参して来たら、どうするのですか?無理矢理、DEOCOを使わせるのですか?

    返信削除
  13. デオコ使えって言われたら…百年の恋も冷めるかもかも。
    ひっきーはし慣れないことすると失敗するからやめよー。
    無難に普通のでいいよ。

    返信削除
  14. 上手くいってると良いけどね~
    彼女と仲良くなってるといいな。魅力の考え方が変わるといいだけどな。

    返信削除
  15. 引さん!
    明日の記事楽しみにしていますっ!

    返信削除
  16. 昨夜プログの更新がないことをみると、TE2さんと夜を一緒に過ごされたんですね。
    初体験はどうでしたか?
    TE2さんとうまくいくと良いですね。

    返信削除
  17. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  18. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。