2021年9月26日日曜日

オンライン婚活パーティー(9回目)

オンライン婚活パーティーに参加した。


オンライン婚活パーティーにも慣れてきたところだ。
対面ほどではないけどね。
慣れるってのは重要だよ。
事実、第一印象チェックでの人気もそれなりにあった。
まぁ、女性が30代メインっていう要素が大きいのかもしれないけどな。

って、そんなことは目安程度で重要なことではないのだ。
そう、重要なのは魅力的な女性がいるか、そして、その女性と連絡先を交換できるかどうかなのだ。
残念ながら魅力的な女性はおらず。
なかなか魅力的な女性と遭遇できないよね。

この婚活パーティーでは、連絡先を自由に交換できるというシステムだった。
女性3人から、連絡先を交換してくださいって言われて交換した。
30代前半会社員女性。
30代中盤会社員女性。
30代中盤転職活動中女性。

そして、カップリングタイム。
残念ながら、魅力的な女性がいなかったので、誰も選ばずにフィニッシュです。

なかなか難しいよね。

オンライン婚活パーティーが終わってから、30代前半会社員女性と30代中盤転職活動中女性からLINEが来た。
ていうか、30代前半会社員女性、お前は他の男とカップリングしてなかったかって。
どういうつもりなんだか。

43 件のコメント:

  1. 「どういうつもりなんだか」ってカップリングする気もないのに連絡先教えてるでしょ、どういうつもり?
    本当に言ってる事に自己矛盾わ感じないところが面倒くさい男なのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 本当にそれ思いました。自分だって、カップリングするつもりないのに連絡先教えてますよね。自己矛盾の塊ですね。

      削除
    2. またまた炎上狙いのネタですかね。

      削除
    3. せっかく女性の方から連絡先教えて下さいって言われてんだから、教えたっていいでしょ。
      私はオンライン婚活パーティーを娯楽として楽しむために参加したんじゃないんだよ。
      結婚相手を見つけるために参加したんだよ。
      今は見込みのある女性もいないし、もしかしたらほんの少しでも魅力的かもと感じられるかもしれないじゃん。
      もう私には時間が無いんだよ。
      あなたは毎日ただの読み物として読んでるだろうけど、こっちは現実なんだよ。
      悠長なこと言ってる暇はない。

      削除
  2. いや、カップリングしたから即付き合うってわけでもなく、御付き合い前なら関わる人はいくらでもいていいでしょうにwww

    それより、TE2さんと御付き合いしていたくせに婚活継続して浮気していた引きこもりのがどうゆうつもり?

    返信削除
    返信
    1. いや、みんなの前でカップリング発表だったんだよ。
      他の男とカップリングしたというのを知ってるのに、平気で連絡してくるか?
      こっちはキープ君ってことじゃん。

      削除
  3. 魅力的に感じる女性がいなくて誰も選ばなかったのに、2人の女性とLINE交換している引きこもりさんの方がどういうつもり?ってみんな思っていますよ。
    これまでS3さん、TE2さんという魅力を感じなかった女性と約10回デートをしても最終的にも魅力を感じられなかった訳だし、魅力を感じられる女性だけを探し求めた方が良いですよ。
    今回のオンライン婚活パーティーでは誰とも縁が無かったということで、次の婚活で相手を探すしかないですね。

    返信削除
    返信
    1. せっかく、女性の方からやり取りして下さいってLINEが来たんだよ。
      何かがきっかけで好きになれるかもしれないじゃん。
      藁にもすがれ。

      削除
    2. >藁にもすがれ。

      藁はどこにもありません。藁のようなものが見えたとしたら、それは単なる幻覚か見間違いです。

      削除
  4. 早く次のステージが見たいです
    同じことの繰り返しで飽きてきちゃいました

    返信削除
    返信
    1. なんていうか、恋愛リアリティ番組とか創作ブログとかの見過ぎじゃね?
      人生って基本同じことの繰り返しですよ。
      朝起きて会社に行って夜帰って来て数時間自由時間があって寝る。
      その中でいかに頑張るかです。

      削除
    2. 四年も婚活してるのに人間的に全く成長が見られないじゃんって言ってんのよ

      削除
    3. 四年以上婚活していて、前進どころか退化・後進してるくらいですからねぇ。4回も目標延長してて空しくないですか?

      削除
  5. 自分が勝手にすればいいのに、目立ちたがり屋だよね

    ごめん、その発想は無かったわ。
    イジメられブログ主の引きこもりより目立ったらそりゃダメだよな、ホントにごめん。 

    最近オレの仕事場の後輩達に反面教師の例としてこのブログを紹介したら、それ以後毎日話題になるよ。
    後輩の分析だと引きこもりはEDと一緒にドMにも目覚めたのではないか?だってさ。

    たしかに最近のブログ内容は明らかに罵ってくれと言わんばかり。
    罵られて興奮してコメントをオカズにしてんだろ?

    返信削除
    返信
    1. 職場の20代女性にココ見せたら「無いわー、ムリですー」って言われましたよ。

      削除
    2. 駄々をこねる子供みたいなこと書いてどうしたんだい?
      煽動がうまく行かなくてショックだったの?

      削除
    3. >駄々をこねる子供みたいなこと書いてどうしたんだい?
      煽動がうまく行かなくてショックだったの?

      返信コメントが意味不明過ぎて、乾いた笑いしか出て来ません。
      こう言う言い草が、筋金入りの嫌われ者らしさ全開です。

      削除
  6. 習い事にいる魅力的な女性にアプローチしたら?婚活市場で引きこもりさんがマッチング出来るのは妙齢のお○ス女性ばかりでしょ。だって引きこもりさん自体が妙齢のお○ス男性なんだから。おブスって見た目の事じゃないですよあしからず。

    返信削除
    返信
    1. それができりゃ、婚活なんてしてない。

      削除
  7. 他の人にEDもっと勉強しろと書いてあったから貼っておくね。

    心因性勃起障害 自慰行為における勃起は可能であっても、性行為のパートナーとなる女性との関係がうまく作れないような場合、また極度の緊張に陥ってしまうために勃起不全となるようなケースです。この障害に陥る原因としては、過去に性行為において失敗した経験がトラウマとなって性交に対する不安が生じたり、パートナーとのトラブルが生じたり、妊娠と子作りのためにかかるプレッシャーが生じたり、といったことが挙げられます。

    作り話じゃないから、ヤフーでED調べたら出てくるよ。
    引きこもりはこれに該当しない理由があるかい?

    Eさんでオナニできても本番できなきゃEDってこと。
    オレの言ってること間違っていれば反論して。
    正解なら勉強しろとコメント返した投稿者に謝ってくれる?

    返信削除
    返信
    1. EDについての詳しい解説ありがとうございます。
      引きこもりがどれほどEDについて知ったかぶりしていたか分かったはずです。
      ただ、引きこもりは自分の非を認めることをすごく嫌がり、自分の非を認めることで打ち負かされたと感じているんでしょうね。
      自分の非を潔く認め、改善しようと努力をしている人の方がよっぽど好感を持たれるのにね。

      削除
    2. 自慰行為が出来ればEDではないと勘違いしてる愚かな引きこもりさん、ついでに結婚出来ない事といじめの因果関係も無いよ。昔いじめられていた人も親となり自分の子どもにいじめについて説いてる人生のステージにいるのに、何やってんのっての。

      削除
    3. ななしさん全くその通りですね。

      誰でも間違いはありますから、自分の非を潔く認めることは恥ずかしいことではありませんし、むしろ引きこもりのような訳の分からない言い訳をして非を認めない方が恥ずかしいことで、知能の低い子供がすることなんですよね。

      EDも性格も治さないといけない、、、38歳手遅れですね。
      まぁ結婚できない面白いブログ書き続けてみんなのおもちゃにされてください、引きこもりさん。

      削除
    4. ハルさん

      >正解なら勉強しろとコメント返した投稿者に謝ってくれる?

      昨日、勉強しろと引きこもりさんにコメント返された投稿者です。ハルさん、気遣って頂いてありがとうございます。

      コメントする際には、EDについては、いくつか文献当たりましたから、【自慰行為では出来ても、生身の女性と出来なかったら、EDである】ことは知ってましたから、引きこもりさんの反応は案の定といった感じです(笑)

      引きこもりさんは、過去にザイオンス効果についても誤った見解を主張して、その道の専門家である読者さんに誤りを指摘されても、頑として譲らなかった経緯があるのです。なので、やっぱりというか、引きこもりさんの本質って変わらないんだなと改めて思いました。むしろ、より拗らせて悪化している気がしますね。

      自分の過ちや誤りを正しく受け止めて、謝罪する、受け入れることが出来ていたら、今のような事態にはならなかったのになと思います。

      削除
    5. 言い返すことが真実で、否定出来ないとお得意の「は?」で逃げるんですね。

      削除
    6. 何か、自分の都合が悪いことから常に逃げ続けていて、適切なアドバイスをしていても相手が悪い、迷惑コメントとして認識して削除しかできなかったり、?や、は?とか何言ってるの?という感じのコメントで逃げようとしていて、本当に情けない人だなあと思いました。
      親身になってアドバイスしていても、当の本人が目を背けて嫌なことや自分の都合の悪いことから常に逃げていて、こちらとしても悲しくなってきました。

      削除
    7. は?じゃなくて、この件はきちんと答えた方がいい。

      削除
  8. >残念ながら魅力的な女性はおらず。

    あーはいはいはいはい。
    せっかく連絡先交換したのですから、一度会ってみて・・・とは言えないですね。重度EDが明るみに出た今となっては、やり取りを始めたるのは魅力的とは思えないとピクリとも勃たなかった第2のTE2さんを生むだけです。婚活女性の貴重な時間を奪ってはダメです。

    返信削除
    返信
    1. 頑張ってやり取りしてみてるよ。

      削除
    2. 重度EDについてはどうするつもりなのか?
      重度EDは放置のままでやり取りするとか、TE2さんに続く被害者を生むだけではないのか?自己中過ぎではないか?

      削除
  9. 魅力的と思えないと、ピクリとも反応しないことが心底わかったわけだから、
    たとえ交際の可能性がどれだけ低かろうが、
    魅力的な女性のみをターゲットにするしかないと思います。

    もしかしたら好きになれるかも〜とかの妥協で二度と交際しないように。
    うっかり結婚できても、妥協婚だと確実に間もなく
    「妻だけED」になって奥さんを不幸に陥れます。

    返信削除
    返信
    1. もしかしたら、他の女性ならうまく行くかもしれないじゃん。

      削除
    2. TE2のような被害者増やすなや。
      EDのくせに自分の欲望のまま活動すんな、せめて病院行ってED治してからやれ

      削除
  10. 最初の日記から読み直しているところだけど、結局魅力的な女性とは若い(20代まで)、可愛い、言うことを聞くってことでいい?
    引きこもりにこんな品定めされるなら独身の方がいいですわ

    返信削除
    返信
    1. なぜ、そうなった?
      本当に読んだの?
      例えば、「ついに運命の女性と出会った気がしたお見合いパーティー(13回目)」とか読んでないでしょ?
      魅力的な女性は何歳になっても魅力的なんだよ。
      TTさんは可愛いと言うより美人だよ。
      魅力的な女性って、自分の頭で考える人だよ。言うことを聞くって。
      あなたが全くブログを読んでないことが分かるね。

      削除
    2. >ついに運命の女性と出会った気がしたお見合いパーティー(13回目)
      読みましたよ。フサフサのコンバースの保育士さんでしょ
      不妊治療が必要だとか行って結婚相手としては見られないって書いてるじゃないですか

      削除
    3. この保育士さんもTTさんもいい人と出会えているんじゃないですかね
      知らんけど

      削除
    4. >ついに運命の女性と出会った気がしたお見合いパーティー(13回目)

      その回、私も読みましたよ。30代後半だからって、不妊治療が必要とか本当に勝手な思い込みですよね。引きこもりさんなんか、【真性重度のED】で不能だから、子ども作れないくせに、偉そうに言ってますよね。

      削除
    5. 最近だと、お見合い延期になった時に出産できる年齢考えろだの適齢期逃すだの書いてますね
      ED発覚前だから強気だったんでしょうねぇ…

      削除
  11. わたしにも
    連絡先教えて(*´◒`*)

    返信削除
  12. 毎週オンライン婚活パーティー、マッチングアプリをするのは自由ですが、PDCAサイクルできちんと自分の婚活で悪いところを直さないと、毎週婚活を続けても今までと同様に失敗を繰り返していつまで経っても結婚はできないと思われます。
    PDだけ繰り返していて、C(評価)、A(改善)をしていないので、同じ過ちを繰り返して、無限ループとなっていると思います。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。