2021年9月14日火曜日

もう一回だけ頑張ってみるかな

もう一回。
そう、もう一回だけ頑張ってみるかな。


TE2さんも優しい言葉をかけてくれてたし、まだチャンスはあるみたいだからね。
本来なら、私の方が謝らないといけないのにな。
謝って、そんでもって、もう一度だけチャンスを下さいと土下座してお願いしないといけないのにね。
ほんと、TE2さんは良い女性だと思うよ。
もしかしたら、前の彼氏も一回目はうまくできなかったのかな。
いや、大学生っていったら、血気盛ん元気一杯な時期だからそんなことはないよね。
とにかく、せっかくもう一回チャンスを貰えたんだからな。
最後まで諦めては駄目だよね。


そろそろ決めないとね。
もう38歳だ。
男の38歳だなんて、女性で言うところの35歳と同じだ。
つまり、ほとんどの異性からは結婚相手として見てもらえなくなるのだ。
年齢なんか関係ないと思いたいが、大きなポイントであることは間違いない。
これが39歳になった日にはね。
もう40歳やんって話にもなってくる。
そろそろ、決めてやらないといけないのだ。
9回裏が近づいている。


今週末か来週末が最後の戦いになるかもしれない。
最終決戦だ。
これで、勝負をつけてやる。
俺の勇気が勝つか、呪いが勝つか、勝負だ。

79 件のコメント:

  1. 呪いとか勇気の前に病院行った方がいいよ。
    さんっざん他の人が言ってるけどね。

    9回裏が近づくどころか今9回裏2アウトだよ?
    婚活女性はシビアだから次回も上手くいかない→子どもを作る能力がない男と判断される。
    そうなったらサヨナラで終わり。TE2さんが子ども欲しくないなら捨てられないと思うけど。

    2アウトで付け焼き刃でもなんでも薬でもいいからナリフリ構ってないで行ってきな。本当に結婚したいならね。

    返信削除
    返信
    1. ゲームセット直前、振り逃げして後ろからボール持ったキャッチャーにタッチされかけてるところだよ

      削除
    2. だからこそ、俺はこのチャンスに全力で立ち向かうぜ。

      削除
    3. チャンスどころか、もうピンチでしかないですよ。頭、大丈夫ですか?

      削除
    4. 結婚をして子供が欲しいと思っているおじさんが38歳にして初めてEDだって分かったことはチャンスではなくて、大ピンチでしょう。
      本気で子供が欲しいなら、そんなに楽観的に考えないで、時間が無いので早めに泌尿器科受診した方が良いですよ。

      削除
  2. >俺の勇気が勝つか、呪いが勝つか、勝負だ。

    えーと、勇気も呪いも何も、引きこもりさんの場合は、単なる【不能、ED】です。認めたくないのは、分かりますけどね。散々、女性の出産年齢がーとか言ってたのに、貴方は、子作りすら出来ない人なんですよ。

    このまま対策しないで、リトライしたところで、またピクリとも反応しない役立たずで終わるでしょうね。で、どうせ、反応しなかったのは、TE2さんが魅力的じゃなかったからだ、とか言うオチでしょう。

    本当に子ども欲しいなら、EDで受診した方が良いですよ。ついでに、勃たないどころか、精子の質も落ちてるだろうから、ブライダルチェクもしといた方が良いですよ。子ども欲しくて、結婚したいならね。

    返信削除
    返信
    1. 勇気だの呪いだの勝負だの、EDが治る呪文のつもりなんでしょうか。本当に気持ち悪いです。

      削除
    2. 真の勇気は打算なきもの。
      相手の強さによって出したり引っ込めたりするのは本当の勇気ではない。

      削除
    3. 可哀想に。自分がEDだってことに打ちのめされて、完全にマトモな思考力失ってますね。元から、正常な思考力なんてない人でしたが。

      不能なことを自ら受け入れる勇気を持ちましょうね。

      削除
    4. えっと…何言ってんすか?

      削除
    5. なんか完全に現実逃避して訳の分からないことを言っていますね。
      男性不妊症があって訳の分からないことを考えている男性と付き合っているTE2さんがかわいそうに思えてきました。

      削除
    6. またアニメか何かのセリフ?

      そういう勇気を蛮勇と言います。

      削除
    7. 「ダイの大冒険」からの引用

      今まで、強い敵からは逃げてばかりだった(=勝てる敵としか戦おうとしなかった)魔法使いのポップ君が、この言葉で目覚めて、死も覚悟して、主人公ダイのために強敵・獣王クロコダインに挑んでいくというシーンです。

      つまり、今まで目を背けていたブライダルチェックを受けて、生涯独身の覚悟をして婚活に臨んでくれるのだと思います。いや、思いませんが。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 絶対行かないよ
      聞くわけ無いじゃん、馬鹿だもん

      もう女の敵だよひきこもり
      応援したくない、吐きそう、、、

      削除
    2. まあ、受診した方が良いとは思うけど、【絶対に受診しない】というのも同時に分かりますね。だって、自分が不能、EDだって診断されたら、ずっーーーと女性にマウント取っていたのが、取れなくなりますもん。男として役立たず、欠陥品なんてレッテル貼られたら発狂しますもんね。

      削除
    3. 勝てない項目では勝負しないんだって。
      負け戦ってわかってるんだろうね、本人も。

      削除
    4. そもそも、引きこもりさんに勝てる項目、勝てる領域ってありましたっけ?全部負け戦ですよね。

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. 習い事よりも髭脱毛よりも先ずは複数の医療機関受診だと思いますよ。

      削除
    7. >?

      引きこもりさんがシコシコとコメント削除するから、コメント欄のやり取りがおかしくなってるんでしょうが。

      削除
  4. 男性の38は女性の35?
    それどこに書いてあったの?妄想はやめろよ
    男性の38は女性の38だよ

    お前が38の女性は嫌だというのと同じく、普通はTE2さんの年代からアプローチがあるのが奇跡なんだぞ?
    わかってないよな、わかるわけないよ、お前には。
    そういう思想が結婚できない原因の一つなの、さんざん言われてきたのに聞かなかったよな。

    TE2さんはしょうがなく、もう一回だけチャンスをくださった。
    お前は何するんだ?受け身か?マグロか?
    男なら、ちゃんとしろよ
    やることやれ
    準備しろ
    何すればいいのかわからないなら、もう一度ここ一週間のコメント読み返せ
    甘ったれんな、婚活なめんな、女性を見下すな
    これできねえなら全てやめろ

    返信削除
    返信
    1. ダイオドさんに完全同意。まあ、でもアドバイス聞き入れることなく、上手くいくこともなく、TE2さんのせいにして、別れるんでしょうね。

      まあ、間違いなく、こんなねじくれた性格では。引きこもりさんは結婚出来ないですよ。いくら子ども欲しくても、そもそも不能なんだから、無理ゲーですね。

      削除
    2. EDだと男としての生殖価値は55歳位やん笑35歳以上の女性どころか誰にも相手にされんわwww

      削除
    3. 引きこもりさんはこれからも婚活無間地獄を漂うだけです。合掌。

      削除
    4. 婚活パーティーに行ってみ?
      38歳でも選ばなければ30代前半女性とカップリングできるよ。

      削除
    5. 選ばなければカップリング出来るって、そこ自慢気に言うところじゃないですから(笑)

      削除
    6. 選ばなければって、それで勃つの?勃たなきゃ同じ無限ループです。

      削除
    7. >婚活パーティーに行ってみ?

      ここでコメントしてる人たちは、行く必要無い人たちなんですよ。

      削除
    8. 38歳でも選ばなければ30前半の女性とカップリングできると自分需要があるって自信過剰になっていますが、相手を選んでまともなお付き合いすら今までできていないでしょう。
      お付き合いができても、EDがあるから、30前半以下の若い女性のほとんどに最終的には逃げられますよ。
      結婚して子供が欲しいなら、まずは泌尿器科受診すべきです。

      削除
  5. 返信コメントを途中で投げ出しているところを見ていると、本気でTE2さんともう一回だけ頑張ってみようとは思っていないんでしょ?
    寧ろ、別れる材料が出来てよかったと思っているんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 一昨日、昨日と2日連続でコメント投げ出してますからね。もう、不能なのがショックで、まともに返す気力もないんでしょうね。

      削除

    2. 投げ出してるんじゃなくて、忙しくて返信できてないだけ。
      仕事も忙しいし、TE2さんとやり取りしてるんだよ。
      社会人として常識的に考えれば、忙しくて全部に返信できてないんだなと分からない?

      削除
    3. 一応書いとくけど、コメント全部読んでるからね。

      削除
    4. >一応書いとくけど、コメント全部読んでるからね。

      あれあれ?確か、迷惑コメントは読まずに全部消してるって言ってましたよね。やっぱり、全部読んでるんじゃないですかwww

      削除
    5. >投げ出してるんじゃなくて、忙しくて返信できてないだけ。

      忙しくて返せないなら、中途半端にコメントしないで、最初からコメントしなければいい話でしょ。結局、途中でコメント返すの止めてるから、言い返せなくて、投げ出しただけですよね、カッコ悪www

      削除
  6. ひっきー、気持ち悪いよ…
    もう結婚やめてあげて…TE2さんがかわいそう
    全て悪いのひっきーじゃん
    なんで上からなのこんなに…

    私のまわりの男性で34歳以降でまともに結婚した人いないよ
    どこか結婚できない理由が必ずあるの…。
    ひっきーはその理由だらけ…できる理由が見当たらないよ…
    ごめん、なんか涙出てきた…気持ち悪い…吐きそう…

    もうやめて…

    返信削除
    返信
    1. オェー鳥に吐いてもらいました・・・。

      削除
  7. お互い好き同士のカップルなら、一度の失敗くらい
    「よくある事だから、もう一回頑張ってみなよ」
    と言います。
    ふたりで頑張る過程で仲が深まる事もあるでしょう。

    でも、何も感じないんですよね?
    魅力的と思えないんですよね?
    TE2さんは練習台ではありません。
    気の毒です。
    彼女はまさか、彼氏が自分に何も感じてないなんて思わずに、
    彼女なりに真剣に色々考えているのでしょう。

    そして、引きこもりさん。
    生身の女性の身体を見飽きた経験豊富な男性でもないのに、
    何も感じなかった‥って。
    二回目は意味がないと思います。

    返信削除
    返信
    1. 意味ないよね、わかる。
      詰みなんだよ、おわり。

      削除
    2. 本当に意味ないす。やっても無駄としか思えませんね。で、自分が役立たずの不能のくせに、本当に偉そうな上から目線で。結婚諦めて、一人で生きてく人生送って欲しいですね。

      削除
    3. そう、2回目なんて意味ないです。TE2さんが気の毒。

      削除
  8. 案の定よくわからん理由付けで、勘違いして、チャンスがあると思いこんでるのか

    信じるか信じないかは別だけど、これはラストチャンスというか別れる方向に向かってるラストスパートだよ
    一回できなかったからって振ったら冷酷な女として何されるかわからないから、もう一回だけってチャンスあげるふりしてもう無理って言われるやつだよ。
    TE2さんはひきこもりがEDなのはわかってると思う。
    その上で、子どももほしいし早く結婚したいから一番スマートで別れやすい提案をしたんだよ

    つまりどういうことか、ひきこもりはなすすべもなくまた勃たずに振られるんだよ

    返信削除
  9. 引きこもりさんは、セックスできるかもう一度頑張ろうと思ってるみたいですが...
    そもそもTE2さんと結婚するつもりなのですか?
    初めてのセックスで緊張で出来ないってのはあるかもしれないけど、何も感じない、興奮しないって、結婚相手どころかもう性の対象としてすらみれないんじゃ、ハッキリいって先はないですよね?
    そんな状態でセックスできたとしても、結婚できますか??
    セックスしたけど、やはり好きになれませんでした別れましょうってなったら、ヤリモクと同じですよ。
    結婚ってなったとしても、こんな状態じゃセックス苦痛でレスまっしぐらですよ。
    セックスして別れるにしても、結婚して求められないにしても、同じ女性として心底TE2さんが可哀想です。
    好きかどうかなんてキスやセックスする前にわかりますよ。
    現時点で好きじゃ無いなら、やめてあげてください。
    私が同じ事を思われていたり、されていたら、本当に傷つきます。
    真面目にコメントしました。

    返信削除
  10. もう一回がんばるって
    エッチをかな?

    返信削除
  11. おーヤル気出てきましたね。
    でももう一回と言わず、何回戦も挑戦したら?これ逃したら一生童貞かもよ。

    勃ってから挿入までも初めてなら難しいですね。どんな角度で挿入したらいいか判らないものですよ。それは若くても同じ。時間をかけてできるまでした方がいいですよ。それから潤滑ゼリー使うと多少フニャッてても入りやすいですね。

    あとセックスに集中するならラブホテルの方がいいですよ。家みたく招く準備に気を使わなくていいし、ベッドも広いから体の角度とか調整しやすい。ちょっと角度が変わるだけも挿入できないと思った方がいいです。40~60分かける位のスローセックスでゆったりとね。

    返信削除
    返信
    1. 書きすぎましたかね?!ホテルでテンパるのかな。分かりやすく書くと
      1)前戯
      豆腐触るように。気分上げろ。自分の機嫌は自分でとれ。魅力ないとかぬかすな。
      潤滑ゼリー使え。
      2)勃起
      立たなきゃフェラ。潤滑ゼリーをチンコに塗って触ってもらってももいい。
      3)挿入
      潤滑ゼリーで滑りよくすれば多少フニャッてても入る。スキン着けてると萎えるかもしれないからナマでしろ。引きこもりの状態からスキンも着けられないと思う。
      4)射精
      ゆっくり動き徐々に動きを大きく。本当にEDなら途中で萎える。萎えたら病院行け。
      5)ピロートーク
      逝っても逝かなくても、優しく抱きしめて彼女に感謝と良いところを褒めちぎれ。失敗しても次につながる。

      アラフォーならこれくらいやって標準かな?!

      削除
    2. 書いてて余計判りにくくなったかもな。

      削除
    3. HRNさんのコメントは、普通の人なら十分理解出来る内容で、分かりやすく書かれていると思います。

      が、引きこもりさんの場合は、もう、行為に及ぶ前の段階から、いっぱいいっぱいで、何も頭に入らないし、生身の女性前にしたら、テンパるだけかと思います。

      削除
    4. HRNさんはいつも優しいですね
      引きこもりは全然聞かないでしょうけど

      削除
    5. HRNさんの指南箇条書き良いですね!
      けど、引きこもりさんは1)の豆腐の段階で挫折の予感がします・・・。おっぱいを「大きなグミ」とか言っちゃうような童貞おじさんですし。2)のフェラもTE2さんの元カレがチラついてムクムク来ないかも知れません・・・。

      削除
    6. HRNさんマジ優しい。
      このアドバイスコメントを無下にするようなことしたら読者更に荒れるからな。しっかり参考にしろよ。

      あとオナニの時は勃つからEDじゃないとか勘違いしてたらそれは違うからな

      削除
    7. 皆さん、ありがとうございます。
      引きこもりさんに届くと良いですが、
      裸にさせておいて「大きなグミ……、暖かいだけ……」とか言っちゃう人だから不毛か事してるかもしれませんね。

      削除
    8. 大事なことが抜けてます。

      >スキン着けてると萎えるかもしれないからナマでしろ

      これは、あくまで
      ・TE2さんと生涯添い遂げる覚悟をする
      ・子供が出来たら責任を取る
      ・TE2さんに了解を取る
      この3つが全て出来てからの話ですよ。

      もちろん普通はそんなことわかっていますけどね。ひきこもりさんは普通とは言い難いので…

      削除
    9. 一応結婚前提と彼女の了解は当たり前なのですが、言葉足らずですみません。

      加えてナマと言っても外出しです。

      削除
  12. ところで、子供を作るための行為の仕方、わかるんですか??

    断っておきますが、経験がない男性を見下しているわけではありません。
    あなただから、馬鹿にしているだけです。


    と、以前にコメントしたら憤慨してましたが・・・・。
    「行為」に移行する事すらできませんでしたか。

    人を勝手な勘違いで不妊扱いし見下していましたが、
    自分が「不能」だという紛れもない事実を突きつけられた今、
    どんなお気持ちでしょう。

    因果応報。この言葉をお贈りします。

    返信削除
    返信
    1. 因果応報、本当にその通りですね。

      削除
    2. あのspeedさんですか??
      変わらずキレキレなコメントかっこいいです
      因果応報、ホントにその通りですね〜〜

      削除
  13. ほんとだよ!TE2さんは高齢童貞もインポも受け入れてくれて気長に付き合ってくれてめちゃくちゃいい女性だよ。
    引きこもりにはもったいないくらい。
    TE2さんをもし逃したら次はもうないと思ったほうがいい。引きこもりにとってTE2さん以上の女性はいない。

    みんな書いてるように、性行為の時すらなにも感じないのであれば結婚もなにもないね。
    無駄だしTE2さんが傷つくだけだからもう終わりなよ。
    いい女性だから好きではないにせよ手放すのが惜しいのかもしれないけど、たまには他人を思いやった行動をしなよ。自分本位ばかりじゃなくてさ。

    TE2さんが好きだとか、一緒にいると落ち着いて居心地がいいからずっと一緒にいたい、だとか思ってるなら私も応援するけど、そうじゃないんでしょ。

    返信削除
  14. そっか、たたなかったんだ笑

    あれ?でも映画観に行ったとき、ラストのただのハグのシーンで股間膨らんでたよ?明るいとこに出たときにわかるぐらいには膨らんでたけどなぁ、指摘しなかったけど。
    それ以降に男としての機能なくなるイベントあったの?

    返信削除
    返信
    1. 一緒に何の映画見たのですか?

      削除
  15. もうええやん、やめよ、こんなこと
    最初から無理ゲーやったんやって
    そもそも30後半で童貞交際経験なし趣味なし今田耕司が色々すっ飛ばして婚活なんて無理やったんや

    普通の人ならな、小学生の時からイベント重ねて、経験して、とっくに順当にゴールしてるんよ
    それがなに、今まで己を鍛えずぐーたら、安全な位置から吠えるだけ吠えて都合悪くなったら頭おかしいふりしてさ。
    レベル1で魔王の城行ってもそもそもダメージ与えられないし全滅するよね。
    でも、魔王の城付近まで行っちゃったらスライムはいないし、強い野生モンスターも倒すすべがない。
    こういうの、なんていうか知ってる?

    人生\(^o^)/

    返信削除
  16. 最高の結末は2回目も失敗してTE2からフラレるですね。
    今更ながらTE2がいい女と推すようになりしたが、流石に軽く見下してたTE2にフラレるとショックでしょうね。
    ここにきてまで35の女性発言。自分は性格も身体も不能なのにまだそんなことが言えるのか。

    今晩は一気にアンチコメント増えましたね。
    自分がいかに嫌われる存在かイヤでも痛感するでしょ。
    EDが偉そうにすんじゃねぇよ

    返信削除
  17. 一週間前くらいから読み始めてやっと追いつきました
    これってフィクションですよね?

    私自身、婚活中の20代後半の独身です
    婚活男性の頭の中が全員こんなではないのはわかりますし、
    ひきこもりさんはその極端に拗らせた例だというのは理解しています。

    私は婚活を初めてまだ4ヶ月目くらいなのですが、
    私が婚活で知り合った男性の中に、いまだこんなにマッチしたくない男性はいません。
    女性目線で相手に何を求めるか、ですが、女性経験があること、過去お付き合いした経験があるのは当たり前、のボーダーです。満たしていない男性は生田斗真であろうとお付き合いしたくないです。これを満たしたのは当然のもと、性格、身長等見た目、趣味の合致を見ます。

    ひきこもりさんはまだそのボーダーにも達していない状態なのです。わかりますよね?
    それでEDは…もう救いようがないですね…。
    ご愁傷様です。
    もっと自身の市場価値を把握されたほうがいいかと。

    返信削除
    返信
    1. 核心を突きましたね。

      削除
    2. 引きこもりさんには、あいりさんのコメント声に出して100回読むべき。

      削除
  18. 引きこもりさん
    コメントが溢れかえって
    緊急事態宣言発令しちゃってますよ
    逃げないでー

    返信削除
  19. 今週末か来週末が最後の戦いってまさかリベンジ性行に挑むつもり?お前は○ホか笑
    今後についてお互いの気持ちをちゃんと話会う方がTE2さんに対しての誠意だろ、何この機会に童貞捨てようとしてんだかきもちわる。

    返信削除
  20. >もしかしたら、前の彼氏も一回目はうまくできなかったのかな。

    前回の”舐める”同様、アラフォー童貞おじさんがTE2さんの前の彼氏さんが気になって仕方ないようですね。はっきり言って比べられてますよ、存分に。前の彼氏はこんなヘタクソなキス、こんな幼稚な触り方、こんな勃たない事無かったって。惨めですね。

    >9回裏が近づいている。

    もう既に試合は終了しています、とっくの前に、当の昔に。気付いてないピエロは引きこもりさんだけです。気持ち悪いピエロがたった1人で踊ってるんです。

    >俺の勇気が勝つか、呪いが勝つか、勝負だ。

    勇気?呪い?勝負?
    ここ迄追い詰められて、EDも判っちゃって、大変だね、大丈夫?笑

    返信削除
  21. 結婚をしたいのか童貞捨てたいのか目的がわからなくなってるよ。
    結婚をしたいのか誰でもいいから子供が欲しいのかもわからない。

    まだ魅力的な人と言って選んでいた方がましな気がする。
    婚活で38も39も同じ「40歳のおっさん」カテゴリーに入るから。それでも年下から誘いがあるならそちらを選んだ方がいいよ。

    相手も傷つかない内に手を引いて魅力的な人を追うのも手です。
    二回も連チャンで失敗はお互いにトラウマになるので。

    精力剤か薬かおもちゃかわからないけど最初からそんな物つかった性生活だったらこの先の結婚、妊活生活もまともでは無いし。

    返信削除
    返信
    1. >相手も傷つかない内に手を引いて魅力的な人を追うのも手です。

      いや、ちょっと何言ってんの?
      TE2さんは既に傷付いてるんじゃないの?勃たないのに加えてフェラも拒否られたんだからさ。

      削除
    2. クマさんと引きこもりさんは、同じ集合体に属する人なんだと思っています。

      削除
  22. こんないい子のTE2さんで練習してなんとか入ったけどやはり魅力感じないから出来なかった、別れようなんてなったら引きこもりは引きこもりのいうヤリモク男でTE2さんはヤリモクに捨てられたバカという事になってしまう。自分の言葉がブーメランですよ。本当TE2さん可哀想。もちろん捨てられるのは引きこもりでしょうけど、魅力がないから悪いって言い続けるんでしょうね。

    返信削除
  23. こういうことってできるのかな?

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScf2D8hdSlR02bBIeCbsAtYXK1GE0-b6_KbmbNYjF9HMvAQLA/viewform?usp=sf_link

    回答宜しく。

    返信削除
    返信
    1. ごめんね。
      リンクコピーでよろしく。

      削除
    2. 回答してみました。他の人の回答を見るのが面白かったです。

      削除
    3. 途中結果報告
      Q1:できる 0% できない 100%
      Q2:好き 0% 普通 11.1% 嫌い 88.9%
      Q3:優良企業勤務 44.4% 他少数票(面の皮の厚さ、あるわけない等)
      Q4:好き 0% 嫌い系統 100% (宇宙人、観察対象、いじめたい等)
      Q5:・全部 ・ED ・女性蔑視 ・自己中 ・嘘つき ・読解力がない
        ・自己評価が過大・自意識過剰・女性に対して常にマウントを取ろうとして、偏見が凄い。コミュ力ゼロ、むしろマイナス。仕事が出来ない。話がわからない。頭が悪いけど、それがわからない。自分の誤りや失敗を決して認めない。他人の意見を聞かない。経験もないのに、ネットの上っ面の知識だけでどや顔する。不誠実で優しくない。 等
      Q6:・出家 ・治療、性転換 ・生まれ変わり ・国籍目当ての外人縛り ・来世に期待 等
      Q7:がいがい 77.8% ? 11.1% バイバイ 11.1%

      削除
  24. 女性をガラス細工のように扱うって言ってるけど、打ちどころとかちょっとした事で割れる事を頭に入れとけ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。