2021年9月12日日曜日

TE2さんとのお家デートは大失敗

はぁ。


はぁ。


はぁ。


はぁ。


はぁー。











ダメだった。
もう、私の人生ダメぽ。
終わったわ。
結婚できない男だわ。
人生オワタ。



男として不能なのかもしれない。
魅力的と思えてない女性では、ピクリとも反応しない。
男としてどうなってるんだよ。
欠陥品ですわ。
初期不良ですわ。
今すぐ返品対応ですわ。



はぁ。
まぁね。
ご飯作ってお家デートを楽しみ。
私が心配しすぎただけでお家デートだからってしなくてもいいのかなと思っていたら、TE2さんがゴソゴソゴソゴソって。
まぁ、結局のところ、することになったんだけどさ。

応答がありません。
ブレーカーが落ちてるのかっていうくらい微動だにしません。
いや、TE2さんが恥ずかしいって言うから、部屋を豆電球にしてたからかな。
男は視覚で興奮するってよく言うよね。
ハッキリと見えないからダメだったのかな。
いや、それでも全くピクリともしなかった。
最初は緊張のせいかなと思ったりもしたのだが、体を触ったりして少ししたら緊張も解けてくるよね。
緊張も解けてきたのに、ピクリとも反応が無かった。
キスしながら胸を触ってみたが大きなグミを触ってるみたいで、特に何も感じることもなく。
あそこを触ってみたが、まぁ温いなってくらいでTE2さんと違って私は何も感じることもなく。


数十分そんな感じで頑張ってみたのだが、私は全く反応が無いので、TE2さんがどうしたのって不安になってきてさ。
「○○君ってもしかして…」って言われましたよ。

私は「実は初めてなんだ。」って言って誤魔化したんだけど。
そしたら、TE2さんはもう少し頑張ってみようってことになったようで。
本当の理由は違うところにあるんだけど。
そう、気持ちの問題なのだ。


でも、結局、ダメだった。
反応が全くないのだ。
用意しておいた奥の手で行こうと思ったのだが、それは人としてどうかと思って止めた。

TE2さんが下着を着けて、電気を付けて。
その後、舐めてあげようかって言われたんだけど、「仕事が残業続きで疲れてて、初めてだから緊張もあって今日は無理そうだから」って断った。
前の彼氏とは舐めたら上手く行ったんだろうか。
ていうか、前の彼氏はそういう男だったのかな。
前の彼氏に色々と指導されたのかな。
まぁ、どうでもいいけど。
でも、そういう問題ではないのだ。


TE2さん、不機嫌な感じだったな。
そりゃね、女性としての尊厳を傷つけたよね。
男性なんてもんは、女性だったら誰にでもできるもんなのにね。
世の中には、穴さえあればいいとか言う男だっているくらいなのに。
私は欠陥品だよ。
こんな男が婚活なんてしてはダメだよ。
TE2さんのこと傷つけちゃったな。
うまく声を掛けることができなかった。
とりあえず言い訳をしておいたのだが。

もうTE2さんとは終わったかな。
魅力的な女性と出会うことができない私の人生も終わった感がある。
一応、LINEは着てるが、TE2さんとは終わった感が漂っている。

45 件のコメント:

  1. ヒッキー、悪いことは言わん。
    このまま終わりたくない、もう一度リベンジがしたいなら
    ガチで外来にかかってバイアグラかシアリスもらってこい。
    童貞がたたんのは、まあ、よくある話で、緊張が原因だな。
    無理くりにでもやって慣れてけば自然にできるようになるが、、、とりあえず薬つかってたたそうか。
    歳のこともあるしな。

    もうTE2さんで決めていこうや。
    やり取りまだ続いてるならもう一回リベンジしろよな?
    やればできる、ティモンディも言ってるだろ?
    がんばれ。

    って、なんでこんな真剣にアドバイスしてんだろ。

    返信削除
    返信
    1. あ、そうだ。
      薬の処方は保険適用外だから意外と高いがこれも必要経費だ。
      あと、泌尿器科か専門のクリニックな。

      今週中に行ってこい。

      削除
    2. ブライダルチェックは精子出さないとできないけど、これだと今は無理じゃないの。

      削除
    3. 自分も医療機関に相談した方が良いと思いましたが、ブライダルチェックを頑なに拒む引きこもりさんにはハードル高いでしょうね。治療期間中はセックス無理でしょうし。

      削除
    4. 己の立場を可愛がっている男に真の勝利などない。

      削除
    5. それは引きこもりさん自身の事じゃない?

      削除
  2. TE2さんを将来の花嫁候補と称して、お家デートを受け入れたのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. 不能だけど一緒に頑張ろうと受け入れてくれたTE2さんが魅力的な女性に見えてくるまでの大きな伏線なんでないかね。

      削除
  3. 男としてショックだろうし、彼女も心中複雑なことでしょう。
    ただ、気持ちのない女性と無理にしなくて良かったとも言えます。
    お互いのためにも。
    ものすごく正直な体なんですね。

    返信削除
    返信
    1. 「Eさんは好きだ。でも人間は許せない。」

      削除
    2. 本当にアニメのセリフとか辞めなよ。いい歳して恥ずかしい。まさか女性にも言ってたら最悪だよ。

      削除
  4. 初めての時はうまくいかないことがあります。もう一度お願いしてみるべきでしょう。
    ただし、失敗した原因が彼女に魅力を感じないからと思うのであれば、次も難しいかもしれないですね。

    返信削除
  5. まぁアラフォー童貞でオナ禁してるからね。使わなくなった機能は衰えていくよ。適度に弱めの刺激でしないと。その様子じゃスキンも付けられなかったかな?

    その程度で諦めずリベンジしなよ。バイアグラも良いけど、30代からそれに頼るようだと厳しいな。
    手軽なのは精力剤や生挿入だな。初めて飲んだとき全然ちがったよ。潤滑ゼリー付けてスリスリしてみたら?多少よくなる。
    今イチならフェラしてもらってでもしないとね。大抵の女はフェラくらい普通にするね。俺も今イチのときしてもらうよ(二~三回戦目とか)。

    その様子じゃ女イカセルとかの話じゃないな残念です。まぁ引きこもりさんが思うほどセックスや子作りは簡単じゃないって事だよ。魅力的ならできるとか思ってんのかもしれないけど、話すだけでテンパる位だからできる訳ないよ。

    これからは知ったかぶらず、皆さんの意見を参考にしてみて下さい。それと彼女のフォローな。

    返信削除
    返信
    1. それとフェラ断るのは最悪だよ。人の好意を無にするのはもう辞めた方がいいね。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. >それとフェラ断るのは最悪だよ。人の好意を無にするのはもう辞めた方がいいね。

      なんか、フェラするのに引きこもりさん偏見ありますよね。恋人同士なら、普通にする行為なんですけど、やっぱり童貞だとわからないんでしょうね。

      削除
    4. そうそう恋人同士ならフェラくらい普通なのにね。童貞な上にエロトークする友達もいなかったから尚更ですね。

      削除
    5. 生挿入は引きこもりさんには超ハードル高そう・・・。直後に放出事故になりませんかね・・・。
      フェラさえも訝る引きこもりさんには69なんか泣いてしまうくらい無理でしょうね。

      削除
    6. 事故でも起こさなきゃ子供できないんじゃないのかな?!

      削除
  6. 私で良ければ
    リハビリに付き合いましょうか?

    返信削除
    返信
    1. しょぼぼーん(´・ω・`)

      削除
    2. 引きこもりさんは
      これで
      チェリーさん卒業したことに
      なりますか?

      削除
    3. HIV感染覚悟しとるんか?

      削除
    4. さおりんさんにお願いして練習したら良いと思うな。

      削除
  7. 初めてで機能しない人は結構多いから、気にしなくてもいい。
    以前、「風俗に行っとけ」と書いてた人達は今回の結果にならないためのアドバイスだったんだけどね。

    魅力的な人となら!って言うかもしれないけど、緊張でもっとダメだと思う。
    初めてって事は理解してもらえたんだから、これからTE2さんと回数重ねて関係を深めていけば、きっと上手くいくよ!

    返信削除
  8. まあ、薄々予想していたことなので、仕方ないかなと思います。初めてなのと、38歳という年齢ですから、若い頃みたいに勃つのもドンドン衰えてきますよ。ましてや緊張したので上手くいかなかったのでしょう。

    魅力的な女性なら、反応するから大丈夫!と思ってるかもしれないけど、益々無理ですよ。余計緊張して、さらに出来るわけがありません。

    引きこもりさんの想像以上に、その歳で初めての性行為って難しいことなんですよ。若い頃から、お付き合いして、経験していれば、自然に興奮するし、出来るようになっていたでしょうに。皆さんのコメントで風俗行ったら?というコメントがあったのも、初めてはなかなか上手くいかないから、プロにお願いして、彼女との性行為がスムーズに進むようにという意味あいがあったんですよ。

    いずれにしても、腐らず、諦めず、TE2さんに協力してもらいながら、何回かトライしてみたら良いと思いますよ。

    あと、フェラがなんかスゴく特殊で悪いことみたいに書いてますけど、普通に恋人同士であればする行為ですよ。偏見持ちすぎです。

    返信削除
  9. 以前に、膣内射精障害やEDなら、最終手段として、人工受精がある、みたいに仰ってたので、人工受精すれば、簡単に子ども出来ると思ってるみたいですけど、残念ながらそんなことはないので教えておきます。

    人工受精って、一応、治療回数六回以上とかになると妊娠しにくくなりますから。あと、毎回女性の肉体的・精神的負担も大きいですからね。

    当然、男性不妊も調べてから行わないと意味ないので。ブライダルチェクと同様の精液検査してからじゃないと人工受精しても無駄になりますから。だから、ブライダルチェクは、今からした方が良いんです。

    さんざ、女性の出産年齢に拘っていたくせに、このまま出来ないとなると、万が一結婚出来たとして、引きこもりさんに原因があって、不妊治療しなきゃいけないってことです。

    返信削除
    返信
    1. 自分には問題ないとか言ってたけど、EDがあるんだね。
      相手には33歳以下の若くて妊娠できる女性が良いとか希望しているけど、EDがあるのなら、妊娠可能で子供希望の女性からは敬遠されますね。
      結婚を考えると、子供をあまり希望されない女性を選ぶか、どうしても子供が欲しいなら、人工授精等の不妊治療に付き合ってくれる相手を探さないといけなくなりますね。
      相手の希望年齢を同年代とか上げれば解決すると思いますが。

      削除
  10. ほんと最低。

    男じゃない。欠陥品。

    婚活やめろ。

    返信削除
  11. ひきこもりさん、これは見方を変えれば「失敗」ではなく、「自分を知っていく」プロセス、経験です。ひきこもりさんは今まで女性との経験(セックスに限らずですが)がなさすぎて、「自分を知る」ということができていなかったように思います。

    いつもなんらかの親密な関係性や経験をもってほしい、場合によっては風俗やレンタル彼女でもいい、などと書いていたのは、人間いろいろ経験してこそ、それに対しての自分の反応を知り、「自分はどういう存在なのか、それを知る」ことができるからです。もちろんやたらめったら経験が多いことが大切なのではなく、少ない経験でも、そのことを通していろいろ感じたり、考えたりすることが大切なのですが。

    多くの人間は実は自分のことをよく知りません・・TE2さんとの関係がこの先どうなるかはわかりませんが、こういう経験を通して、「ではひきこもりさんはどうしたいのか」「何が大切なのか」「どういう関係性を模索すべきなのか」そういうことを考えてみてください。

    ちなみに蛇足ですが・・自分の場合、ひきこもりさんと逆で、正直性欲はそれなりの年齢になってもそこそこ強いです・・信頼できる男女関係、パートナーシップは欲しいのですが、一方で同時にそこからはみ出た別腹として、性を楽しみたい感覚も強く、そこをどう両立させる関係を作っていくか、というのが自分の中で問いの一つになっています・・ですが、そういう自分を知り、しっかり理解することで、「では自分はどうしたいのか」「どういう形が自分に向いた関係性なのか」ということを考えることができます。ひきこもりさんにとっても、そこは同じだと思います。そう落ち込まずに、自分を知れた機会だと思ってください。なにより、うまくいかなかったとしても、こういう経験ができたことはいいことです。

    返信削除
    返信
    1. 別腹、よく判ります。
      引きこもりさんには届かないでしょうけど。その位性欲ないとアラフォー以上で子供望んでもできないなって思います。
      人工受精とか寝ぼけたを引きこもりさんは言うだろうけど、今回の不発で少し謙虚になってほしいですね。

      削除
  12. >こんな男が婚活なんてしてはダメだよ。
    はよブログ閉鎖だ閉鎖

    返信削除
  13. 高齢童貞、ED,不妊治療まっしぐら。
    それを一緒に乗り越えようって言ってくれる位TE2さんが引きこもりさんの事想っててくれると良いけどね、婚活する男女は子どもを望む人が大多数だから条件だけでここまできた関係ならもろく崩れさるでしょうね。
    とりあえず病院!

    返信削除
  14. ここで逃げるのはトラウマ増やすだけだぞ。
    リベンジでも風俗でも病院でも、何かしら前向きなアクションを取るんだ。

    返信削除
  15. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  16. 大方の読み手の予想通りの展開になりましたね。

    >結婚できない男だわ。

    この先も魅力的とは思えない女性には勃たない以上、結婚して子供を授かるのは厳しいでしょうね。ただ、そこがクリア出来れば可能性ゼロではないかも知れません。

    >男は視覚で興奮するってよく言うよね。
    ハッキリと見えないからダメだったのかな。

    魅力的とは思えない女性が、口を半開きにして眉間にシワを寄せて喘いでる顔をマジマジと見たところで、ますます萎えていたと思いますが。

    >そしたら、TE2さんはもう少し頑張ってみようってことになったようで。

    この段階で、手でされてもダメだったのなら、フェラでも勃つのは厳しい可能性大かと。医療機関に相談案件では?

    >そりゃね、女性としての尊厳を傷つけたよね。

    バッサリと傷つけたと思いますが、引きこもりさんが本心からTE2さんを傷つけたと思えたなら、まだ進路は完全に断たれてはいないかも知れません、クソみたいに細い路ですが。

    >一応、LINEは着てるが、TE2さんとは終わった感が漂っている。

    TE2さんは、引きこもりさんにセックスを迫るくらい”この人を逃したら結婚出来ない”と切羽詰まっている感じがするので、彼女自身がまだ終わらせないような気もしますが。

    返信削除
  17. ダメだった。
    もう、私の人生ダメぽ。
    終わったわ。
    結婚できない男だわ。
    人生オワタ。



    それを悟れただけ収穫ありです
    婚活に費やした4年と大金は
    それを知るために必要だったのです

    さぁ、孤独死の準備をしましょう

    貴方に結婚、子育ては無理ゲーでした
    本当に
    本当に

    ありがとうございました

    返信削除
  18. 引きこもりさんのこの状態、完全にEDだと思いますよ。ざっと、EDのついて調べても見事なまでに特徴に合致します。魅力的な人なら反応するっていう問題ではなく、魅力的な女性を前にしたら、ますます緊張して上手くいかないと思いますよ。

    抵抗ある、恥ずかしいかもしれませんが、結婚して子どもが欲しいと思うのなら、医療機関を受診して治療を受けた方が良いと思います。

    元々、性欲も薄そうですし、オナ禁してますし、潔癖だと生身の女性のあそこなんて、まともに見れなそうですし、フェラとかにも偏見あるし、童貞で生身の女性との体験なく、長年の不適切なマスターベーションを続けてきたせいで、本当に出来るまでのハードルが山ほど高いのは自覚して下さいね。

    経験がないのに、愛を語ったり、ネットで調べた上っ面の知識をもとに歪んだ独自の女性論を説く前に、もっと謙虚になりましょうね。

    返信削除
    返信
    1. お相手が大切であればあるほど簡単に手を出せないって言うしね、魅力的な女性が相手でも結果は同じだったよ。
      自尊心は踏みにじられるだろうけど病院行きなよ、受付に若くて魅力的な女性が座ってて顔真っ赤だろうけどアラフォー男性には良くあることだから笑

      削除
  19. 今まで散々自分のことは棚に上げて33歳以上の女性は子どもは無理だとか言ってましたけど、これで自分が原因の不妊も十分あり得ることが分かりましたよね?

    魅力的な人が相手なら尚更緊張感は増して無理だと思いますし。

    返信削除
  20. 女の胸触ったりイチャイチャで勃たないなら初回とか関係無くヤバいな。
    挿れる前に緊張で萎えるとか暴発なら分かるが勃たないのは病院ものだよ。

    とりあえず行動を起こしたことは一歩前進

    今後のために
    フェラは断らないこと
    はしたないことをしてしまったと思わせる女に大恥をかかせた言動だよ。
    もしフラレたら勃たないよりフェラを断ったことが原因だね。
    女からフェラ提案ってかなり勇気いったと思うわTE2が可哀想

    返信削除
  21. まあEさんみたいな魅力的な人の時に失敗しなくて良かったと思えばいいんじゃない?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。