2021年9月6日月曜日

なんだかなあ

はぁ、なんだかなあ。
なんか色々とうまく行ってないよね。


結婚相談所の方は、お見合いを予定している女性がコロナを気にして今は会えそうにないから、しばらく待って欲しいと言ってるらしいからね。
しばらくって、いつまでやねんってね。
緊急事態宣言解除までかってね。
基準が無いんかいってね。
コロナの中、ウェイウェイしてる人達も問題だが、コロナだから仕事以外は引きこもりなので婚活は延期しますって人も問題だよね。
何歳まで妊娠できると思ってんのって聞いてみたいよ。
不要不急って明確な定義がないから、人それぞれだけどさ。
テレビで芸能人が40代で妊娠してるから、まだまだ大丈夫だよとか思ってるんだろうか。
いや、その裏側を知ってんのかいって思うよね。
まぁ、人それぞれ考え方があるから、文句を言っても仕方がないけどさ。


TE2さんは話を聞いてる感じ、コロナでは無かったみたいだけどさ。
まぁ、体調不良っぽく見えた理由はブログには書かないけど。
ふぅ、今週、来週くらいにはお家デートしないといけないのかな。
そろそろ決断の時が迫ってるよね。
気が重い。


以前申し込んでた婚活パーティーの方は結局中止になったしな。
コロナのせいで。
婚活進まないよね。


習い事の方は、魅力的な女性や可愛い女性、まあまあ美人な女性がいるのに、全く話す機会が無いしな。
遠くから見るだけなら、街で見るのと変わらないよね。
それこそ、舞台が習い事に変わっただけで、「道を聞く」をするようなものだ。
とりあえず、挨拶をして顔を覚えてもらうことからかなとか思ったりするのだが、コロナだからソーシャルディスタンスがとられてて、距離もあってシーンとしてるからね。
色んな可能性を模索していかないといけないな。

29 件のコメント:

  1. 話す機会?
    まずは挨拶から始めようか。
    自分から動いてコミュニケーション取らなきゃね。

    返信削除
    返信
    1. それが挨拶?心の中の?
      やはりおバカさんなのですね。

      削除
    2. そうですね。
      自分から動かないと何も始まらないですね。

      削除
  2. だからさ、何歳まで妊娠できると思ってんの?って女性に対して思ってるなら、彼女の事早く決断してあげてください。
    どうせ引っ張るだけ引っ張って別れるんですよね?
    なんで他人の妊娠できる期間は気にするくせに、彼女のことは気にしてあげないの??
    時間奪ってる自覚あります? 
    何歳まで妊娠できると思ってんの??

    返信削除
    返信
    1. テレビで芸能人男性が50代でパパになってるから、まだまだ大丈夫だよとか思ってるんだろうか。
      いや、その裏側を知ってんのかいって思うよね。
      男性不妊って35歳から始まるから不妊治療まっしぐらの確率高いね。

      削除
    2. 引きこもりさんて女性の出産年齢にはやたらこだわるくせに、自分も35歳過ぎたら、精子劣化して男性不妊になっている可能性高いのに、そこは絶対認めようとしないですよね。今や、男性も35過ぎたら、精子劣化してる可能性あるから、いざ結婚して自分に原因があったとしたらどうするんでしょうね。

      削除
    3. 引きこもりさん、頭大丈夫??
      大変だね。

      削除
    4. 自分磨きww
      すればするほど結婚から遠くなるって知らないの?高齢男性なんだからブライダルチェックと治療にお金使ってくれた方が有益。確率ならアラサーで結婚する男性が圧倒的に高いやろ。アラフォー男性が敬遠される理由って主にそこじゃん、不妊の確率が高くなる知らないの?

      削除
    5. 28歳で婚活している誰からも好かれそうないつも笑顔の女性が言ってました。
      お相手の年齢は同世代か上でも35歳まで。第一子の成人、大学卒業を考えると35歳がギリギリラインだそうです。もし、アラフォーでも良い方が現れたとしても、彼女は子供を強く望んでいる事もありブライダルチェックは絶対に受けて欲しいそうです。

      削除
    6. なぜ断ること前提なの?
      遊びじゃねえんだぞ。

      削除
    7. いや、結局は断りますよね?
      結婚するんなら謝りますよ。
      でもこれまでの引きこもりさんを知ってるから予測できるんですよね。

      削除
  3. 今日は幅広く文句タレですね。

    お見合いは相手が乗り気じゃないだけ。本当にコロナ要員な訳ないでしょ。妊娠の可能性とか考えろとか感じ悪い。自分の妊娠の可能性を心配したら?

    TE2さん、その感じは終了なんじゃないの?グダクダ引っ張って優柔不断。

    習い事、今さら気付いたの?三回くらい行ったんでしょ。楽しいなら良いけど、そんな状況なら引きこもりさんには無理でしょう。

    返信削除
    返信
    1. 幅広く手を広げてるのに、どれもダメそうな感じだからさ。

      削除
    2. リスクヘッジのつもりがどれも中途半端だからですよ。時間とお金だけ減ってく。
      でも自分のやりたいようにしかできないんだから仕方ないですよね。

      削除
  4. 「逆になぜ?」と返信コメントしていますが、結婚する予定TEさんと仲を深める為に一緒に習い事をすれば、「そろそろ決断の時が迫ってるよね。気が重い。」とは、ならないと思います。
    いつも、デートはドライブばかりなのは、何でですか?
    TE2さんと一緒に街を歩きたいとは思わないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 8回デートして好きになれない相手とだらだらと付き合っても、どう考えてもこの先も好きになれないでしょう。
      いい加減TE2さんと別れたらどうですか。
      相手の時間を無駄にするだけですよ。
      S3さんの時もそうだったけど、相手のことを全く考えない自己中でわがままで全く思いやりのないおじさんですね。

      削除
    2. 結婚相手だからって、常に一緒にいないといけないわけではないんですよ。
      適度な距離感は必要です。

      削除
  5. ブログ主が女性に思ってるのと同じ事を女性も男性に思ってるよ。
    5歳以上の年下を狙ってるならなおさら。

    なにもかんじな何も感じない相手にわざわざお見合いはしないよ。不要不急なんだから。
    残念だけど自分は不要不急と認定されてる自覚をしないと。

    その土台の上で婚活しないと。


    返信削除
    返信
    1. そうなんだ。
      でも、婚活パーティーとかでも20代女性から第一印象チェックで人気がありますし、カップリングもしてますよ。
      婚活パーティーって、5歳以上年上の対象外のオッサンでも消去法的に選ばないといけないくらい酷い男性しか来てないんですかね?

      削除
    2. 引きこもりさんて、いつも婚活パーティーで

      ・20代女性から第一印象チェックで人気→で、最終の結果で20代女性から、ほとんど選ばれていないですよね。

      ・カップリングもしている→で、交際に至ったことないですよね。Eさんともカップリングしたって、自慢気に言ってますけど、ソッコーフラレてますし。

      まず、マトモに20代の女性と付き合ってから需要があるとか、人気あるって言った方が良いですよ。第一印象やカップリングなんて、せいぜい書類選考に通ったレベルでしかないのにwww

      削除
  6. 女性に対して 何歳まで妊娠できると思ってんの?と聞いてみたいよ。
    と書いていますが、引きこもりがご自分で妊娠させられると思うのは何歳までだと思っていますか?

    私は逆にあなたに聞きたいです。

    返信削除
  7. >何歳まで妊娠できると思ってんのって聞いてみたいよ。

    そもそも、まだ見合いすらしてない女性に対して大きなお世話ですね。というか、引きこもりさんなんか38歳で、精子劣化が始まる35歳をとうに3歳もオーバーしてるんですけどね。男女の不妊割合は、5:5って知らないの?

    あと、男性も年齢高くなるにつれて、自閉症等の発達障害を持つ子供が産まれる可能性が高くなってくると言われてます。

    自分の方が男性不妊の可能性も高いのにブライダルチェック受けないのは、自分の生殖能力に異常や問題があったら、ショックで立ち直れないから、結婚するまでしたくないんですもんね。そう、ブログコメントに書いてましたよね。あとで削除してましたけど。

    返信削除
  8. >結婚相談所の方は、お見合いを予定している女性がコロナを気にして今は会えそうにないから、しばらく待って欲しいと言ってるらしいからね。

    まあ、コロナを言い訳にした体のいいお断りですね。引きこもりさんの年齢と相手の年齢希望33歳まてという希望条件がマッチングしないんでしょう。少なくとも、引きこもりさんな魅力的な男性だったなら、会えていたでしょう。残念でしたね。

    返信削除
  9. >コロナのせいで。
    婚活進まないよね。

    いやいや、コロナ前から、しかも4年超前から婚活してるでしょうよ。
    コロナ禍でも結婚している人、彼女彼氏が出来た人はたくさんいますよ。
    進まないのはコロナのせいではなくて、引きこもりさん自身のせいでしょう。

    返信削除
  10. >婚活進まないよね。

    婚活進めればいいじゃないですか。
    TE2さんと平日にデートするなり、夕食一緒に作って食べるなりいろいろできるでしょう?
    新規開拓はもうあきらめて現在の仲を深掘りしてくださいねー
    不誠実なことしてるといつか刺されますよー^^

    返信削除
  11. TE2さん1人とちゃんと向き合いなさいって事では?

    皆さんも言っていますが、お家デートでご飯一緒に作ったら。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。