2021年9月16日木曜日

TE2さんとのやり取り(14)

TE2さんとの次のデートの約束をした。


とりあえずね、またすぐにお家デートだと気まずいから、とりあえずお出かけデートだ。
あんなことがあった後だからな。
でもね、そういう行為だけが、二人の仲を深めるものではないからね。
そう、大人の男女だからそういう行為も確かに重要だが、そういう行為が全てではないのだ。
一緒に楽しい時間を共有する。
それこそが、重要なのだ。
まずは、ドライブでお出かけして気分転換してから、また挑戦すればいいのだ。


ただね。
TE2さんと前と同じように接することができるか不安だ。
そもそも、TE2さんを傷つけたのは間違いないことだしな。
言葉には出してないが、体が反応しなかったということは、「お前には魅力が無い」と態度で示しているように取られても仕方がないことだ。
もしくは、私がホモだったり、不能だと思われたかもしれない。

そもそも、今までのデートでも、常に消極的な態度だったしな。
そういうことだったんだ、もう別れて他の男性を探さないとって思ってるかもしれない。

LINEの感じもなんだか少し変わったしな。
もしかしたら、次のデートで終わりなんてこともあるのかな。
分からない。
分かりたくないでしょ?

22 件のコメント:

  1. 彼女が女子の日でなければ、すぐ再挑戦でしょう。本当に「不能だと思われた」なら終わりですね。
    ドライブなんて何回もしてるのに気分転換になるのかな。セックスの大失敗をドライブで誤魔化しても意味ないですね。前と同じように楽しめますか?
    ドライブしてラブホテルでも行って気分変えて再挑戦した方がためになりますよ。まぁ精力剤とか多少工夫いるだろうけどね。

    不能だったのはショックでしょうが、避けてたら負け癖逃げ癖つきますよ。まぁ本当に三十代で不能なら子供は難しいでしょうね。人間嫌いなんだし子供いなくてもいいと割り切れば少し楽に生きられるんじゃないですかね。

    返信削除
  2. TE2さんとのデート中の会話やLINEのやりとりで、TE2さんの事を「可愛いね。」、「素敵だね。」とか褒めた事がありますか?

    返信削除
  3. 分かりたくないでしょ?←ってなにwww別にこちらとしてはむしろわかってもらいたいけど引きこもりにもTE2さんにも。
    君たちの交際はもう既に終わってるんだよと。

    最初から答えが出てる未来のない無駄な交際をいつまでダラダラ続ける気だよ。

    TE2さんとくっついたら妥協婚だって思いきりバカにしてあげるね。
    引きこもりにとってTE2さんは敵であり触るのも汚らしい存在らしいので。

    そう思ってる存在と無理に付き合ってる今の自分の姿どうですか?惨めだと思わないんですか?
    いつもの魅力的な女性をとにかく追い求める引きこもりはどこいったんですか?

    はやくTE2さんと見切りをつけて習い事で最大の本気を出せ。

    返信削除
    返信
    1. バカにされようが、どうでもいい。
      あなたのために婚活してるわけじゃないから。

      削除
  4. >もしくは、私がホモだったり、不能だと思われたかもしれない。

    まあ、完全にTE2さんの中では、引きこもりさんのことをED認定したでしょうね。でも、それが理由で直ぐに別れるのは、優しいTE2さんの中では気が咎めるんでしょう。でも、TE2さんが子供を望んでいるなら、引きこもりさんとの結婚はないなと思うでしょうね。

    ドライブして、誤魔化しのデートしてどうするんですか?結局、問題から逃げていても、結婚からはますます遠ざかる一方ですよ。残念ながら、不能であるなら子供を持つというのは諦めないとでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 経験済の女性ならすぐこいつEDだっ!てわかりますよ笑残念でした。
      今時○モって差別用語使うなよ最低やな。

      削除
    2. それ、全部あなたの想像ですよね。

      削除
  5. 38歳童貞の筆おろしを1回で成功できる女性の方が少ないからそこは傷ついたというよりかは驚いたという表現の方かと思います。
    そして「男の見る目がない」と思うのが普通かと思います。
    不能とかホモとか書いていますが38歳の童貞がどれくらいこじれているか普通の女性は理解できませんから。

    人の婚活なので自由に活動したらいいかと思いますがTE2さんと付き合っている最中も裏でお見合いを組んだり習い事をしたりとデートや普段のラインのやり取り疎かにしている態度と今回の失敗を考えるとブログ主が言うように33歳手前で焦っているTE2さんがわざわざブログ主を結婚相手に選び交際を続けるとは考えにくいですね。

    「社会人だから土日の予定くらいあるのが普通」と断っていましたが「女性のために土日どちらか空けるように頑張る」が普通で少ない時間でも男は時間を作ります。

    未婚のリスクを減らしたいのかまだ見ぬ魅力的な人に出逢いたいのかTE2さんより良い女性に会うために探していたかは分かりませんがもともと甲斐性がなく器用ではないブログ主が二股まがいの事を行なっているのが間違いでTE2さんが教師と言うことなら夏休み期間中もあったこの2〜3ヶ月中に進展させるのが最善の策だったんです。

    最初にも書きましたがどんな婚活を使用が自由ですが因果応報自分がしてきた態度は相手にも伝わるのでご注意ください。
    今更TE2さんは優しい、別れたくない?みたいなこと書いてるかもしれませんが自分的には無いと思っています。
    TE2さんが正常な判断をするかは分かりませんが、、、

    後悔は先にも後にも勃たたず

    返信削除
    返信
    1. これは全面同意です。

      削除
    2. ゴーストライターに委託した?

      削除
    3. 私は後悔なんてしません。
      TE2さんが別れたいなら別れますよ。
      そういう気持ちなら早く言ってもらった方がお互いのためです。

      削除
  6. >一緒に楽しい時間を共有する。
    >それこそが、重要なのだ。

    TE2さん、引さんと一緒にいて心底楽しいと思っているのかなぁ?

    引さんはどうしたいのですか?
    TE2さんと結婚したいですか?
    それとも次のデートで別れを切り出されたら、居なくなっても良いと思っている?
    いつもいつも受け身でイヤになります。
    もっと正直な気持ちをTE2さんにぶつけてみませんか?

    返信削除
  7. だ~か~ら~童貞野郎が男女の仲を語るなよ。
    2回目が怖いからデートにしただけだろ?

    今更見下してたTE2にフラレそうになって慌ててるね。読者のアドバイスを聞いてりゃ少しは上手くいってたろうに。

    百聞は一見にしかず。
    読者にさんざん異常者と言われ否定していたが、いざセックスが上手くできず、自分は異常者と気付いたんじゃないか?
    2回目に挑むのはいいが本番行為直前までやったんだらTE2のカラダや反応は覚えているはず。
    それを思い出して反応しないなら2回目も不能だぞ。
    引きこもりが恥かくのはいいが、女に2回も恥かかせるなよ。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは、この期に及んで自分が異常者だと気づいていないかも知れませんよ。
      心の中では、勃たないのは自分のせいじゃない、相手が魅力的じゃないからだ、魅力的な人なら勃ったしセックス出来たはず、って思ってそう。

      削除
    2. nanashiさんが言うように、彼は自分の責任なんて感じません。
      残念ながら、そういうあれだよね。

      削除
  8. >もしかしたら、次のデートで終わりなんてこともあるのかな。
    分からない。
    分かりたくないでしょ?

    え?今まで、散々、TE2さんのことは魅力的でないだの、好きになれないだの、敵だ!嫌いだ、汚い、憎い人間め!と思っていましたよね?習い事で、魅力的な女性を並行して探していたくせに?セックスしたら自分が不能だったら、Eさんみたいに魅力的な女性なら反応するのに…って自分勝手に嘆いておいて、いざ、自分が不能だから、TE2さんが離れようとしたら、これで終わりたくない?

    はぁあああ?自己中も、ワガママ、自分勝手もいい加減にしたらどうですか?自分からフルのは傷つかないけど、TE2さんからフラレるのは、貴方の薄っぺらいプライドが傷つくから嫌なだけでしょう。

    なんてたって、引きこもりさん不能ですもんね。今まで、ずっと腹の中で見下していたTE2さんに、不能、EDと思われて、男として役立たず認定されるのは、男のプライドズタズタ、自信総崩れですもんね。TE2さんは、少なくとも引きこもりさんと結婚しようと色々頑張って、気持ちを通じ合わせようとしてたのに、残念でしたね。

    まあ、因果応報、自業自得ですね。貴方のこれまでの行動のツケを払っているだけです。自分が悪いのに、いつも他人のせいにする、貴方が招いた結果です。

    返信削除
    返信
    1. 全部同意です。
      因果応報、自業自得とはまさにこの事です。

      削除
  9. >もしくは、私がホモだったり、不能だと思われたかもしれない。

    ホモ?いや、ちょっといつの時代の人ですか?
    引きこもりさんは不能、EDです。引きこもりさんの不能、EDと全く関係の無いLGBTを引き合いに出すのは、LGBTの方達に失礼です。

    >まずは、ドライブでお出かけして気分転換してから、また挑戦すればいいのだ。

    「気分転換」に「また挑戦」
    これってTE2さんの気持ちとか思い入ってます?
    単に引きこもりさんが思っている事ですよね?取りあえずセックス成功させたい、不能じゃないって知りたい、って。何事においても自分中心で自分が主役のアラフォー童貞おじさんとか、本当に気持ち悪い。

    返信削除
  10. もりもりがいがいって何?
    ギリギリジンジン?

    返信削除
  11. 車の中でTE2さんから求められたら
    されるんですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。