2021年9月13日月曜日

今後について考える

はぁ。


色々と考えていた。
私って不能なんじゃないか疑惑。
女性の体を触っているのに、全く何も感じなかった。
TE2さんもムードを盛り上げるために、感じているかのような声を出したりしてくれてたのにな。
豆電球で薄っすらとしか見えなかったからなのかな。
男は視覚で興奮するって言うもんな。
でも、下着姿のTE2さんは明るい所で見えたけど、何も感じなかったしな。

やっぱり、魅力的だと感じられないとできないのかな。
女性の体に触れることができた喜びとか、裸が見えた喜びみたいなものが無かったからな。
世の中には下着だけで喜ぶっていう性的錯誤な変態男までいるのに、私ときたら。
そう、何も感じなかったのだ。
なんでなんだろうな。
それこそ、以前、夜のお店で胸を触らせてもらった時と同じだ。
つまり、興味の無い女性には何をされようが何も感じないということなのか。
それとも、原因は他の所にあるのか。
色々と考えていたんだけどね。
まぁ、分からない。


TE2さんも「急ぎすぎてごめん。」みたいなことをLINEしてきてくれてたしな。
もう一回頑張ってみるか、それとも、もう無理だと諦めるか。
でも、現状のまま、何も対策を考えずに望んでも、変わらないだろうな。
バイアグラでも試してみるかとか。
もしくは、やはり用意していた最終手段、、いや、これは人としてどうかと思うので止めておこう。

打開策が見つからない。

35 件のコメント:

  1. やはりおバカさんなのかな?
    全く的外れな考えですな。自分の彼女に興味のない女性とかよくいえるね。あんだけ色々準備してたのに自分か役立たずなのを棚に上げるなよ。視覚とかのレベルじゃないんだよね。
    女を裸にさせておいて、興味ない女とか言うのさ自分でクズだと思わないの?

    その様子じゃワントライだけかな。何度かトライしたらいいのにさ。最後手段ってそんなろくでなしのことなのか?ノーマルセックスとできないのね。AVに出てくるようなアイテムでも使う気?打開策とか他人事みたい誤魔化すなよ。
    本当にクズですね。よく自分で有料物件とか言えるよね。普通の男並ていいからに女を大切に扱えよ。

    返信削除
    返信
    1. 全部同意です。
      引きこもりさんはクズ過ぎる。

      削除
    2. HRNさんに完全同意。自分の彼女に興味ないとか、裸にさせておいて不能、フェラも断るとか、どこが優しくて誠実なのか笑えますね。

      まあ、以前の引きこもりさんのコメントでも、たとえ専門家の意見でも、自分が正しいと思えないことは、信じられないし、受け入れられないって書いてたので、人の意見は聞いたら死ぬ病にかかってるんでしょう。自分の頭で考えるって言ってるけど、経験もないし、幼稚な頭しかないから、対応策とか、明後日の方向にズレまくるんですよね。

      削除
    3. 全ての人が今日のために生きてる。
      周りをよく見てごらん。
      クズ当然のものなんて一つもない。
      それが分からないとしたら、あんたこそ本当のクズよ。

      削除
    4. >クズ当然のものなんて一つもない。

      クズ当然www同然の間違いでしょ。

      まあ、引きこもりさんはクズって言われても当然な人ですけどね。

      削除
    5. 意味不明な返信ですね。
      それなら女を裸にさせて興味ないなんて言わなきゃいいだろ?

      削除
  2. まず性行為以外にも問題がありすぎるから結婚は無理。
    人間としても男としてもクズ。
    好きじゃない女と気持ちもないのにヤろうとする時点でお前はヤリモクと変わらないクズなのだから。

    返信削除
    返信
    1. こういう輩はクズ中のクズだ。

      削除
    2. >こういう輩はクズ中のクズだ。

      引きこもりさんが自分で自分のこと言ってますね。引きこもりさんこそ、まさにキング オブ クズじゃないですか。

      削除
  3. 「女性の体を触っているのに、全く何も感じなかった。」とブログに書いていますが、どこが女性をガラスの様に扱っているのですか?

    返信削除

  4. ひきこもりさん、少し判断基準を持てるようにするために・・


    性の興奮と一言で言ってもいろいろあって、あえて大きく2つに分けるなら:

    ①相手との感情交流など、「相手の存在、内面性」といった精神的な物と密接に直結した興奮
    ②相手の感情、精神性から切り離された、物理的、動物的興奮(相手の内面性関係なく、視覚、嗅覚、触覚、味覚など先行で
    感じる興奮)

    こういう風に大雑把に切り分けようと思えば分けれないことはないと思います。


    もちろん実際には①②はすっぱり切り離せるものではなくて、一人の人間の中で複雑に絡み合ったり、グラデーション上につながったりしつつ、個々人や性別によって、傾向、強弱の違いがあります。
    (完全に100%どっちかに振り切れている人はほぼいないと思います)


    ただ一般的に「性欲が強い」とされるタイプの人は、男女別なく、①の部分だけではなく、②の部分も強く発動する、場合によっては①から切り離され独立して②が強く発動するタイプの人です。(「下着だけで喜ぶ」というのもそこにあたるかもしれません)


    逆にその対極に位置する、②はおろか、①の興奮さえもたない、「アセクシャル」という性愛感情をもたない人もいます。


    ひきこもりさんの場合、今回の経験からすると、②の部分は非常に薄そうです。では①はどうでしょう。例えばEさんや、その他魅力的と感じた女性に、そういう精神性も含めたセクシャルな感情、欲望をもったことはありますか?

    (答える必要はなく、自分の胸の中だけで確認してください)

    もしほんの少しでもあるなら、完全なアセクシャルというわけではないと思います。その場合は、


    「じゃあTE2さんでは何故それが発動しないのか?」そう自分に聞いていくのです。


    今回のTE2さんのフォローアップに、相手の女性としての魅力や包容力を感じれるようなら、それが①の興奮につながって、何度かチャレンジするうちに、彼女にリードされる形でいずれできるかもしれません。個人的にはひきこもりさん向きな形だとは思います。ただ、現時点でそう感じられそうになければ、とりあえずデートで一端そういう流れになるのはやめにして、関係はつなぎつつ、少し考えたほうがいいかもしれません・・


    ちなみに最終手段というのは、万が一にも・・例えばAVとかをつけながら、それを見ながら自分たちもする、とかそういうことなのでしたら・・

    「それを一つの「プレイ」として2人で楽しむ合意がとれている」のでしたら自分個人はアリだと思いますが・・

    明らかに今の状況でTE2さんとそういう合意がとれているとは思えないので、お勧めしません・・


    返信削除
  5. >やっぱり、魅力的だと感じられないとできないのかな

    え?まさか、魅力的な女性なら出来るて思ってるんですか?本当の心底バカなんですね。普段から魅力的な女性に緊張しまくりで、まともに会話出来てないのに、エッチが出来るとでも?そんな特定の相手にだけ反応するなんてないですよ、【完全なる不能、ED】です。

    自分が不能なんて、そりゃ認めたくないですよね。今まで、散々、33歳以上の女性は、妊娠出来ないと言ってたくせに、自分は、EDで性行為出来ない事実はまた目をそらすんですね。性行為出来ないくせに子どもがー、とか鼻で笑うしかないです。

    で、魅力的な女性はね、引きこもりさんとは違って、たくさん魅力的な男性に抱かれてるんですよ。他にエッチが遥かに上手い男性がいるのに、何が悲しくて高齢童貞不能男の相手しなきゃってなりますね。上手く出来なかったら、侮蔑の眼で魅力的な女性は引きこもりさんのことをみるでしょうね。魅力的な女性と付き合うことすら出来てないのに、エッチまでたどり着ける日は、未来永劫絶対来ません。

    もう、腹くくって、恥ずかしかろうが抵抗あろうが、受診した方が良いと思いますよ。あと、風俗に行って、一から指南してもらうとか?

    行動する気がないなら、一生EDですからね。結婚はさっさと諦めるべきでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性ならビンビン反応しまくり!もうあなたしか愛せないみたいなのは漫画の中だけの話だからな笑
      性欲に支配されてない一般的な男性は35歳過ぎたら機能は下り坂の一途、さっさと病院行かないと子ども2人?持ちたいなら時間は本当に無い。

      削除
    2. >私って不能なんじゃないか疑惑。

      あんな事があった直後なのに、のうのうとこんな事言えるくらいなので、疑惑を確信に変える事は絶対にしないでしょうし、EDを認める事は無いでしょうね。

      削除
  6. 真面目な話、一度バイアグラ飲んで風俗で外見が完全に自分好みの女性を選んでしてみては?
    それでも出来ないようなら病院で診察を受けてみてください。
    好みの風俗嬢で出来るようなら気持ちと緊張感の問題なので病院行かなくてもいいと思います。

    返信削除
  7. 精神的な感情や羞恥が問題か肉体的な衰えが問題かはわかりませんが子供が欲しいと結婚を考えてるなら婚活も含め早めに考えたほうがいいよ。

    1人なら大丈夫かもしれませんが童貞やしばらくご無沙汰で1人で処理をし続けた結果、相手がいる性行為では出来なくなる障害もあるらしいので。

    もちろん感情が無い人には勃たないのもわからなくはありませんが性欲は欲求の一つなので頭で考えても理性が抑えても体が反応するのが世間一般の反応なので。

    どちらにしろTE2さんの魅力の所為にしないで考えな。

    返信削除
  8. 9月12日の返信コメントいつも以上におかしいね。
    珍しく途中で止めてるし。
    こりゃ相当参ってるな。

    いい加減アドバイス聞いて風俗行くか病院行けよ。
    なんだかんだでみんな心配してんだぞ、2回目失敗しないように。

    返信削除
    返信
    1. 同上。笑

      ブログサークルのコメント見たんですけど、引きこもりは過去に女子高生でなければ興奮しないみたいなこと書いてたんですね。
      今の状況だとギャグじゃなくてホントじゃないですか。怖い。
      TE2に女子高生のコスプレさせればイケるかも?

      削除
    2. 涙で枕がベチョベチョになったのでしょう。本当に気持ち悪いです。

      削除
    3. 女子高生に欲情したブログ読みましたけど、気持ち悪かったですね。で、女子高生に欲情するのは、男なら当然だーみたいな理由を書き連ねていて、正当化していて笑えました。女子高生に性的興奮するくせに、ロリコンって言われるとブチギれするのが引きこもりさんクオリティです。

      削除
    4. すいません、女子高生に欲情ブログ何月に載ってますか?

      削除
    5. ありがとうございます。
      まさかタイトルにしてるとは、内容含めて気持ち悪さ全開ですね。

      過去の文を読み返してみましたが、昔から何か変なこだわりや考えがある人なんですね。
      でも昔の方がまだ謙虚さがあったような

      削除
    6. さらにネットで検索を進めていると、女子高校生の魅力として、
      ・綺麗な天然の黒髪
      ・制服
      ・飾らない美しさ
      ・未完成
      ・青春時代の思い出
      ・法律で禁止されている背徳感
      ・保護本能がくすぐられる
      などがあるそうな。
      確かに、分かる所がある。
      昨日の女子高校生も、綺麗な黒髪と肌、制服は着ていなかったがズボンにフサフサと質素で飾らない服装、体は大人なのに顔に幼さが残っていた。

      まぁ、とにかく私だけが変態だというわけでは無かった。
      そういえば、ロリコンで有名な「源氏物語」があるくらいだから大昔から男にはそういう傾向があるんだな。
      というか、江戸時代より昔は、高校生の年代には結婚していたのだから、それが人間として普通なのではないか。
      今の少子化、晩婚化問題も、高校生から結婚できるように法律変更、婚活スタートすれば、一気に解決すると思う。
      女性としての魅力が無くなり、妊娠もしづらくなる20代後半から30代になってから婚活を始めるから、未婚率は高くなるし、少子化も進むんだと思う。

      一部を抜粋しましたが、これが変態じゃなかったら、何を変態というんでしょうか?

      削除
    7. 高校生をやらしい目で見て欲情した挙げ句その子は美人ではないから30過ぎたらキツそうとか。クズ中のクズ。
      前に女性の魅力を3割増しにする服装は制服だ、ともぬかしてたしな。「女子高生」に異常に関心持ちすぎなんだよ。
      若い子にしか興奮できないなら一生結婚は無理。昨日の調子ではやく結婚諦めろ。
      手段を選ばなければ童貞なら卒業できるんじゃない?

      削除
  9. >やっぱり、魅力的だと感じられないとできないのかな。

    全裸曝して幼稚なお触りに感じてる「フリ」までしてくれたであろうTE2さんに対して失礼極まりない。こんなんだから高齢童貞なんです。女性側の魅力云々の問題じゃない、心身ともに引きこもりさん自身の問題です。打開策はしかるべき医療機関に相談する事でしょうね。

    返信削除
  10. 昨日頑張ってアドバイスしたけど聞く耳持たずだったからもういいや
    自分一人でなんでもできるんならいいけどさ、実際女性経験的に小学生以下じゃん?
    じゃあ勝手にしてくれって感じだよね。

    確率論の話ではあるんだけどさ、引きこもりの場合
    結婚も、性行為も、その先の子供も、成功率一桁代の希少事象だよね。
    勝てない勝負は避けるんじゃなかったの?
    婚活避けろよ、勝ち目ないよ。
    性行為も避けろよ、一生童貞が似合ってる。
    ニュートンだって、宮沢賢治だって、正岡子規だって生涯童貞だったよ。
    まあ、他分野で秀でてないひきこもりが子孫を残せない以上、構成に生きた痕跡を残すことはないけど。(つまりは極端な話、人生価値なしだよね)
    子どももあきらめろよ。絶対いいパパにならないよ。
    妻も愛せないのに子供愛せないって。

    これからどう生きるかは自分の自由だけどさ、
    自分の言葉、行動に責任持てよってことと、人様に迷惑かけるなってこと言っておくね。
    き今後はアドバイスとかじゃなく揶揄様なコメント書こうかな。
    人の懇意を無碍にされると牙むきたくもなるしね。

    返信削除
    返信
    1. 昨日の引きこもりさんの意味不明の返信、心底頭おかしいと思ったしあれは無いと思いました。本当に筋金入りの嫌われ者。

      削除
    2. 真っ当で誠意のある丁寧なアドバイスも、聞き入れたら負けと思っているのが引きこもりさんですからね。何人もの人が、匙投げて、去っていくのを見ましたし。心ある人からしたら、引きこもりさんに苛立たさる、疲弊させられますよね。

      前にコメントで書いてましたが、引きこもりさんは、自分が正しいと思ったことしか信じられないそうですよ。まあ、なので、一生結婚出来ないですよね。哀れ哀れ(でも自業自得なので同情はしませんね)

      削除
    3. そうそう、自分の頭で考えたことしかできないからね。だから女性がどう感じるかとか想像できないんだろうね。フェラお断りとかね。

      人の意見も聞けないから女の意見も聞かず、独りよがりにガラス細工のように扱って、モテないんだろうな。

      削除
  11. ひっきー、いい加減にしなよ!
    ひっきーは人としてなってない!
    頭下げてごめんなさいしてアドバイスききなさい!!
    40歳童貞はどんな女性からもお断りだよ!!!!!

    返信削除
  12. 引きこもりさんは、もしかして、普段のマスターベーションでは出来るんだ!EDなんかじゃない!って思ってるかもしれないけとま、マスターベーションで、出来るけど、生身の女性に対して全く反応しないって、明らかにEDですよ?

    本来、性欲が盛んな10代後半から20代にかけて、生身の女性の色んな反応や感触で興奮して、反応して、女性の体内で射精するっていう正しいプロセスを一切経験しないまま、興奮させるために特化して作られたAVをみたり、自分の心地よいように手でしていたら、それが通常運行になって、生身の裸くらいで興奮もしないし、手の強い刺激とかじゃないと出来なくなるのですよ。

    生身の女性との性行為で快感を得るという体験がないままで、自慰行為し続けてたので、まあ、不能になっているだろうなと思っていたら案の定でしたね。さっさと受診しましょう。

    返信削除
  13. 営みで悩んでいるようですが、
    私に任せてくれませんか?
    満足させる自信ありますよ(^o^)

    返信削除
  14. だいぶ悲惨なことになってますね。
    やればできるくらいのこと言ってたのに、まさか不能だとは・・・
    ED治療と併せて、質にも問題あるかもしれませんのでブライダルチェックもしてもらったほうがいいと思います。
    仮にTE2さんと結婚できたとしても、結婚と同時に不妊治療開始ですね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。