2021年9月19日日曜日

デートに行ってきた(TE2さん)(9回目)

TE2さんとのデートだった。


最初の約束ではドライブデートだったのに、結局、駅チカデートに変更になってね。
ドライブデートはやっぱり気まずかったのかな。
まぁ、長時間密室に二人っきりだからね。
駅チカデートならファーストデートみたいに気軽にできるからね。

とはいえね、それでもやっぱり気まずかったよね。
お店まではほぼ無言。
台風が〜とか、今日の天気は〜とか、来週からの天気は〜とか、どうでもいい天気の話をしたくらいだ。
お前は天気予報士かってね。
やはり、前回のお家デートでの失態をお互い気にしているのだろう。
早くいつもの感じに戻したいと思ったんだけどね。
無理に明るく楽しそうにはできないよね。


あまり人気がないお店だからなのか、時間帯のせいなのか、コロナだからなのか、お客は私達ともう一組だけだった。
私達が食べ終わる頃には、私達だけ。
まぁ、ほぼ個室みたいな感じだから、そんなに気にならないけどね。


そしてね、「○○さんって、初めてって言ったけど、できないわけじゃないんだよね?」みたいな感じで聞かれた。
その話、飲食店でする?って感じだったのだが、TE2さんとしては今回のデートで絶対に聞いておきたいことだったのだろう。
まぁ、個室みたいな感じだし、わざと聞こうとしない限りは他の人には聞こえないからいっかってね。
それにしてもね、やはり、男として無能なんじゃないかという点を気にしているようだ。
そりゃ、そうだよね。
TE2さんはまだ30代前半だから子供だってちゃんとできる可能性も高いし、欲しいからこそ私なんかと付き合ってるんだろうからね。
それが、男として無能なのであれば、さっさと別れたいってのが本心なんだろう。
私は「経験がないから絶対とは言えないけど、多分できると思う。」てな感じで答えた。
それから色々と話してたんだけどね。
言い方が悪い部分があったのかもしれない。
涙を浮かべられてしまった。
何がきっかけで泣かれたのか分からなかったがとりあえず謝罪したけど、気まずい雰囲気がさらに気まずくなった。


一応、次のデートの約束もしたけど、なんだか雰囲気がどんどん悪化してしまっている気がする。

55 件のコメント:

  1. 上っ面ばかりだったからボロが出始めたね。

    泣かれたきっかけが分からないとか、やっぱり引きこもりは人の感情が分からないんだよ。

    最近コメントの返信も、前にも増してどんどんおかしくなってるよ。気付いてる?

    言ってることがホントに頭オカシイ人だよ。
    婚活も上手く行かず、ED発覚、習い事はやっぱり人とまともに話せずで精神的に参ってるんだよ。
    恥ずかしいことじゃない、鬱だよ、病院行こう。

    返信削除
    返信
    1. >仕事以外引きこもり2020年8月8日 22:39
      エッチなんてね、そんなに難しいものではないですよ。
      そんなに難しいなら、大昔の人達はどうしていたのっていうね。
      あと、女性が子供を産む道具なんて一回も言ったことないのに、勝手に決めつけないでよね。

      こんな大口叩いてたんですね。エッチなんてそんなに難しいものでもなく、大昔の人たちは、当たり前にしていて、犬や猫でさえ出来るレベルのことが、引きこもりさんには出来てないんですよ。

      あと、女性が子供を生む道具そのものを言わなきゃオッケーってもんじゃないんですけどね。それに類する酷い内容の発言を引きこもりさんがしてるから、指摘・批判されるわけです。

      削除
    2. あーそれ覚えてますよ。
      「縄文時代なら平均寿命30才未満だから、引きこもりさんは老人になるから無理」みたいに返したと記憶してます。

      削除
    3. 健康診断でもストレスチェックでも問題無しになってます。

      削除
    4. 健康診断もストレスチェックもEDの項目はないですよね?バカですか?

      削除
    5. そんなに難しくないはずのセックスが出来ないとかEDでしょう。今となっては恥ずかしい発言ですね笑

      削除
  2. EDなら引きさんが悪いしどうにもならない、TE2さんに魅力がなくてできないならTE2さんが悪いことになって当然泣かれる。どっちにしても別れるしかない。TE2さんとの関係は詰んだようですね。

    返信削除
  3. >私は「経験がないから絶対とは言えないけど、多分できると思う。」てな感じで答えた。

    あーあ、暗にTE2さんが魅力的じゃないから出来ないってニュアンスのこと言ってますよね。TE2さんを泣かせた原因がわからないとしたら、引きこもりさんが気づいてないだけで、女性とマトモにコミュ力取れてないんですよ(ちなみに読者は全員わかってますが)。

    マトモに女性と会話すら出来ないし、愛がないくせにTE2さんとセックスしようとするし、女性の出産年齢にこだわるくせに自分はED、不能だし。不能の時点で子供作れないので、男として役立たずですよ。もう、子供作れないんだから、婚活辞めたらどうですか?

    返信削除
    返信
    1. 「病院に行って来たんだけどね、問題は無いみたいだよ大丈夫!」
      って言えるように証明書取って来いよって話。
      絶対とは言えない、多分出来るじゃ困るんだよ、お互い子供が欲しいから婚活してるんだからねお前は婚活詐欺師なんだよってね。

      削除
    2. 逆に愛が無かったからできなかったのでしょう。

      削除
    3. 毎回、自分は愛のないセックスはしません!それはクズがやることです!って言ってるくせに、愛してないTE2さんとセックスしようとするひきこもりさんは自分で自分をクズと言ってるんですよ。

      削除
  4. 昨日も愛のあるSEXがなんちゃらしったげに語ってましたけど、愛していないTE2さんと SEXしようとするのはなぜですか?

    あなたがよく言うやり逃げした男と何が違うんですか?

    返信削除
  5. ひきこもりさん、17日日記コメへの返信ありがとうございます。短い返信でもひきこもりさんなりにいろいろ考えたり葛藤してることが伝わってきたので、今回のデートのことは気になっていました。


    ですが今回のデート・・「なにがきっかけで泣かれたのかわからなかった」という点が個人的に一番気になりました・・


    もう少し詳しく書いてくれれば、こういうことだったんじゃないか、そう指摘できるのですが・・ただ一般的に相手が泣くような状況に至る場合、少なくともおそらくこういう言い方・内容が、彼女のこういう心を傷つけたのかも、とか、そういう想像・推測は、多くの人が立てられるものなのです。もしひきこもりさんが、そこら辺がいまいちわからない、と感じるなら・・


    これは自分も何回か書いているし、以前speedさん?だったか(間違っていたらごめんなさい)も書いていたけれど、ひきこもりさんはやはり少し他人の意図や心を想像できない発達障害傾向=「自閉症スペクトラム」(ASD)のグレーゾーンにいる可能性はあります・・


    これは決してひきこもりさんを悪く言いたいのではないです。むしろ、自分も多少そういう傾向を自分の中に感じ、いろいろ苦しんできた部分もあるので書いています。もちろん一般的に男性は女性より細やかな心を読むのが苦手な傾向はありますが・・でも相手が涙を浮かべている程の状況を、日記に詳しく書きたくないからではなく、本当にいまいちなぜかわからない、と感じるのであれば少し心配です・・。


    ひきこもりさんはこのこと以外にも、必ず毎日日記を更新する(自分の決めたパターンにすごく忠実、強くこだわる)こと、それから自分の決めた「魅力的な女性」という基準に強くこだわり、逆にそこから少しでも外れると感じる女性には比較的排他的なことなど、比較的ASDやアスペルガーといった傾向に当てはまる特徴をもっています。

    もちろん自分は専門家ではないし、滅多なことは言えませんが・・ただひきこもりさんが少しでも幸せに生きるためにも、こういう側面こそ、ひきこもりさんの中で分析・理解していくことが不可欠な気がしてます・・「多くの女性を魅力的に感じれない」のも、そういう傾向がかかわっているかもしれません。(もちろん過去のいじめとかそういう経験も影響してると思いますが)

    返信削除
    返信
    1. みなさんありがとうございます、maxさんにそう指摘されるとちょっと不安になりますが・・
      (ひきこもりさんを怒らせることは本意ではないので・・)

      ひきこもりさん、繰り返しますが、自分はひきこもりさんを傷つけたくて書いてるわけではないです・・

      自分も10年近く前に女性関係で苦しみがあって、「他人を自分の勝手なこだわりや枠組みで決めつけて理解してるんじゃないか?」という疑惑を自分に対して感じて、そこからそのことと向き合うようになった結果、時間はかかりましたが、女性の好みも広がったり、女性に限らずより自然にいろんなタイプの人とコミュニケートできるようになったので、是非そういうを経験をひきこもりさんにはしてほしいです。

      そしてそのときに自分も発達障害などの知識を得て(そういう知識が世の中に普及しはじめていたので)それも一助になったので。そういう視点を自分の中でもっておくだけでも少し違いはある気がします。(下の専門家の方のコメも参考にしてください)

      削除
    2. 医師でも診断が難しいものを、医師でもないあなたが、それも日記を読んだだけで判断できるのでしょうか?
      複数の視点を持つというのは重要ですが、決めつけはよくありません。

      削除
    3. >決めつけはよくありません。

      それならば、”33歳以上の女性は妊娠出産しづらい”みたいな決め付けもやめたら?

      削除
  6. 精神科に勤務する者です。TEさんの指摘以前にもspeedさんはじめ、何人もの方が引きこもりさんの発達障害の可能性を指摘されています。私も、直接引きこもりさんに会ったわけではないので、あくまでブログの内容やコメントの返信から推測することになりますが、まあ、ASDの可能性は非常に高いと思いますよ。

    ただ、本人は絶対に認めないでしょうね。病院に来る発達障害の人たちは、皆さん生きずらさを感じて、どうにかしたい、少しでも今の状況を良くしたいという治療意欲があればこそ、改善の余地があるのであって、自分は何も悪いところがないと思っている引きこもりさんは、受診にすら繋がらないので難しいでしょうね。

    あと、ASDは薬で良くなるものでもないので。

    返信削除
    返信
    1. あなたは槇原敬之やASKAの曲を聞いて、コイツはヤクやってるわってすぐに診断できたんですか?

      削除
    2. こういうきちんと文意を理解出来ない頓珍漢な回答しか出来てないので、ASDの可能性が高いって言ってるんですけどね。

      削除
    3. こう言う返信コメントみたいな言い草が、筋金入りの嫌われ者たる所以です。

      削除
  7. 細かい会話内容までは分かりませんが
    つまり、「TE2さんは(引きこもりさんにとって)魅力的ではない」と捉えられてしまったのでしょうね
    そりゃ辛くて泣いちゃうと思いますよ…女性のプライドガタガタに傷つけてますやん…

    返信削除
    返信
    1. ガラス細工………「無機質な物体として扱い、女性の感情など考えない」って最近思うようになりました。

      削除
    2. もしかしたらそう捉えられたのかもしれません。

      削除
  8. あなたが好きで、もう一度チャレンジしたいとは言えなかったのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. それに近いことを言ったから、次のデートの約束をしたわけです。

      削除
  9. もう一回頑張ってやれば良かったのにね。
    入れて腰振れば、ええだけやなになあ。
    そこらの小学生や中学生でもしてるよ。

    返信削除
    返信
    1. 毎日の仕事で疲れて精神的にも疲弊していると、そういう気も起きないもんですよ。

      削除
    2. えっあんなに一生懸命掃除したりスキン用意したりしてたのに、そんな言い訳ですか?

      削除
  10. もうそろそろ発達障害重度の引きこもりにもわかったかな?
    この交際はもう終わってること。

    こんなに交際してもTE2さんのことを好きになれなかったってことは、セックスしても結婚してももう無駄ってこと。

    引きこもりは第一印象から魅力的だと思った人しか好きになれない。
    (なお相手が魅力的でもEDは変わらないと推測します)

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは外見でしか人の魅力を判断できないので、初回のデートをすれば魅力的に感じるかどうかの判断ができるはずなのに、家デートも含めて10回デートしても魅力的と感じないTE2さんと交際を続けようとしているのが何でかよく分かりませんね。
      S3さんの時もそうでしたが、魅力的と感じない女性で自分に好意を持ってくれる女性と長々と付き合って最終的に相手を傷付ける行為を繰り返しているけど、いまだに自分が間違ったことをしていることに全く気付いていなくて、学習能力が無いというか、本当におバカさんですね。

      削除
    2. アホみたいな言い方しかできんのか?

      削除
    3. 貴方の言い方の方がよほどアホですが?

      削除
    4. アホみたいな返信しかできんのか?

      結局、書かれてる通りに終了してるじゃないですか。

      削除
    5. コメ主さんのコメントのどこがアホなのか?
      高齢童貞でEDで性格悪くて(多分見た目も悪い)文章理解不能とか婚活する意味あります?

      削除
  11. Eさん相手ならフル勃起して
    先走って出ちゃったりするんだろう

    TEさんは妥協してるから
    心の底から生殖行為が出来ないんだろう

    普通のことっちゃ普通のことだよ
    でも、大抵そういうのは高校生とか大学生の頃に経験して
    大人になるととりま勃起しまーすって出来るようになるんだが
    アラフォーDTじゃ難しいよね

    結婚しても幸せになれない気がする
    Eさんみたいな人と結婚できないなら
    独りで生きた方が幸せになれそうだな
    引きこもりの場合

    返信削除
    返信
    1. いや、高校生や大学生って全盛期じゃん。

      削除
    2. 高校生や大学生が全員盛ってるサルと同レベルに見てるわけですか?引きこもりさんって本当にバカですね。

      削除
  12. すごく久しぶりにブログをのぞいたら、ずいぶん成長されたのですね。
    中学生が高校生ぐらいになった感じです。だって、セッxxにまで挑戦したのですから。ただ、高校生なら、緊張したから、もう一度挑戦すればほぼ大丈夫なはずです。けれども、38歳の道程さんだと本気でEDを心配したほうが良いですよ。
    魅力的な女性なら成功したはずと思っているかもしれませんが、過去、プロのお店で経験したほうが良いと言う人がいたのは、大好きな人との初めては、セッxxに慣れていても失敗する事があるからです。大好きな人との初回は、すごくドキドキして心臓の音がはっきり分かりますよ。(私は女性で、夫との初回は、挿x直前で中止となりました) 私の経験上、素直に緊張してゴメンとか、その前段階で自分の事が好きなんだなと伝わってくれば、挿×は無しでも、とても大切にされていて、満足なイチャイチャタイムなので、次回って思えました。多分、挑戦した当日、お通夜状態になったんじゃないかと思うのですが、ラブラブな2人のイチャイチャタイムに持っていくのは道程くんには無理でしょうね。イチャイチャタイムって別に肉体的接触ではなく、いかに相手の事が好きかって事を伝え、安心させる時間ですよ。
    セッxxなしでも結婚生活は成立するから、結婚と子供が目的なら、人工授精もあるし、シリンジ法もあるよ。結婚相談所経由で結婚すると婚前交渉無しで結婚して、いざ初夜となって、ダメでしたって話、けっこうあるんですよ。
    膣内射精障害って言葉、知ってます?
    ずーっと辞意(わざと間違えています)だけしてきた男性におきてる問題です。

    ずっと女性の出産年齢を気にしていましたが、男性不妊って、精子の数が云々だけじゃないんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 高校生になったならあと少しじゃん。

      削除
    2. ほらほら、こんな理解の程度しか出来てないから、高校生どころか幼稚園児レベルですよ。これじゃいつまでも童貞卒業は無理ですね。

      削除
    3. 4年の成果が高校生レベル
      魅力的な社会人レベルに到達するには、あと何年必要?40歳超えるよ

      削除
    4. 内容をまるで理解できていない……

      削除
  13. 次会って何する?
    好きでも無く勃たない女性と早よ別れろよ。
    この後に及んでまだ引っ張るなよ。


    返信削除
  14. 「「○○さんって、初めてって言ったけど、できないわけじゃないんだよね?」みたいな感じで聞かれた。」と言う質問に対して、「私は「経験がないから絶対とは言えないけど、多分できると思う。」てな感じで答えた。」と回答したとの事ですが、何で返信コメントに書いている「TE2さんは悪くありません、悪いのは全て私なんです。」と言わなかったのですか?

    返信削除
    返信
    1. 多分言ったんじゃないですか。
      「魅力的に感じない私が悪い」とか言ったんですよ。裸にさせて「舐めようか?」まで言わせて断られたら、普通は死にたくならますよね。

      削除
  15. 前回のお家デートの失態をお互いに気にしているのだろうと、上から目線で偉そうに相手も同様に失態をおかしたように述べていますが、TE2さんも裸になっても魅力的で無かったから、同様に失態があったと思っているんでしょうね。
    自分の思っていることが無意識に言ってしまって相手を大変傷つけてしまうことを自覚を持って発言するようにした方が良いですよ。

    なお、今回の家デートでの大失態はセックスしようとした時に全く勃たなかった引きこもりさんが100%悪いです。
    今回は童貞で自分がEDであることが分からなくて仕方がなかったと思いますが、同じ失敗を繰り返さないように早く泌尿器科で診てもらった方が良いですよ。

    返信削除
    返信
    1. 悪いのは私だと思ってますよ。

      削除
    2. 悪いのは私って色んなタイミングで言ってるけどそこからどう改善しようかという思考には毎回いかないよね。
      だから経験値もたまらないで同じレベルの事繰り返してんだよ。

      削除
  16. 安定のクズっぷり、さすがですね。
    女を裸にさせて「TE2さんを魅力的に思えない私が悪いんです」と感じさせることでも言ったんだろうな。
    誰でも泣くよ。引きこもりさんが同じように思うようなこと言われたらいたたまれないでしょ?

    引きこもりさんが精一杯ガラス細工のように扱って、この程度なんですよ。特別優しくなくていいけど、人として最低限のマナーレベルは身に付けた方がいいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 言ったか否かでなくて、彼女がそう思ったか否かです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。