2021年9月28日火曜日

オンライン婚活パーティー(9回目)で知り合った女性達とやり取り

この前のオンライン婚活パーティーで知り合った女性達とのやり取りは続いている。
普段なら、魅力的だと思えそうな雰囲気が一瞬でもある気がしそうな女性以外とは、連絡先を交換してもやり取りしないんだけどね。
私はもう38歳という一ヶ月、いや一日でも早く結婚しなければならないという極限状態だからね。
せっかく女性の方から連絡してきてくれたんだし、なんとか好きになれる所をやり取りの中で見つけたいってね。
そう思って、次の婚活パーティーまでの間、お試し期間でやり取りしてみている。


3人の女性とLINEを交換したんだけどね。
っていうか、30代前半会社員女性は他の男とカップリングしたのに、その当日から私ともやり取りをするってどういう感覚の女性なんだろうね。
まぁ、相手の男性は私とやり取りしてるってことは知らないだろうけど、私の方はその男とやり取りしてるの知ってるんですけど。
もしかしたら、私以外にも同じようにLINE交換してる男性がいるかもしれない。
キープ君が何人もいるんだってね。
まぁ、これが魅力的な女性なら話は違うけど、やってるのは特にパッとしない普通の女性だよ。
とはいえね、一応最低限の返信はしている。
そう、今お付き合いしてる女性もいないし、私は早く結婚しなければならないからね。


30代中盤転職活動中女性は、まぁね。
ご飯でも食べに行きませんか?とか言って誘ってきてくれるんだけど、まぁね。
転職活動の方はどうなってんって感じなんだけど。
まぁこちらも、一応最低限の返信はしている。
そう、今お付き合いしてる女性もいないし、私は早く結婚しなければならないからね。


30代中盤会社員女性もなかなかね。
オンライン婚活パーティーの翌日にやり取りしてくださいって言ってきたんだけどね。
まぁ、3人の中では一番マシかなって感じなんだけどね。


52 件のコメント:

  1. こんばんは、
    ひっきーさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    メッシーくん?

    返信削除
    返信
    1. そう言えば、以前引きこもりさんは一万円”寄付”して欲しいとかコメントしてましたよ。手渡しで一万円”寄付”すれば引きこもりさんと対面で出来るんじゃないですか?

      削除
  2. 三人の女性に対して、この上から目線って何なんだろうね?引きこもりさんの言う大したことない人達すら惚れさせた事ないのに。TE2はまだ惚れてるレベルじゃないからね。種無し判定されてフラれたと思った方がいい。

    返信削除
    返信
    1. 本当にそれ。TE2さんも引きこもりさんが結婚するのに良い条件だろうと思ったから、付き合っていたわけであって、本当に好きってレベルじゃないですよ。彼女なりに好きになろうという努力はしたでしょうけど、引きこもりさんはいつも他の魅力的な女性を漁ってますからねぇ。高齢童貞ED発覚して、「マジでこいつないわぁ。子ども希望って言ってたくせに、経験したこともなきゃ、ピクリとも立たないってマジで欠陥品だわ」ってバカにされてと思いますよ。

      削除
    2. 今回の3人もフェードアウトで終了だと思います。

      削除
    3. 別にどうでもいいよ。
      ただ一人の愛する女性と結ばれればそれでいいのだ。

      削除
    4. で、四年以上婚活していて、貴方の言う魅力的な女性に一切相手にされてないんで、愛する女性と結ばれることは未来永劫ないですね、残念!

      削除
    5. だからダメなのに。女性に対して雑な言動してるから、ただの一人とも結ばれないんだよね、

      削除
  3. おめぇは彼女さんがいる間にお見合い快諾・出会い目的で習い事を開始。
    今回の人は婚活パーティーで出会って気になった人複数にアプローチしてるだけ。常識の範囲内ですよね?
    自分は当然のごとく二股をかけようとする人間なのに、今回の女性に不満を感じるのは何でですか?単純に気になります。

    返信削除
    返信
    1. は?
      他の人とやり取りしてるのを知ってるんだよ。
      それも、カップリングしたんだから、それなりに好意がある同士が。
      それで、同じ熱量で頑張れと言われてもね。

      削除
    2. 引きこもりさんなんか、そもそも付き合っている相手がいる時点で見合いだの女漁りだのしてるじゃないですか?マッチングした時点じゃ、まぁ付き合ってる訳じゃないんで、他の人とやり取りもするでしょうに。自分がされたら嫌なことは、平気でやってるくせに人を責めるのだけは、一丁前ですね。

      削除
    3. やり取り知ってるから何が問題なの?
      好意あるかどうかも判らんよね。器小さな。複数の男性とやり取りしてない婚活女性なんて少ないんじゃないかな。

      削除
  4. 学生時代にいじめを経験したわりには、「まぁ、これが魅力的な女性なら話は違うけど、やってるのは特にパッとしない普通の女性だよ。」と相手の女性に失礼極まりない事を書けるのですね。こういう失礼極まりない事を書いていて、魅力的な女性と結婚できると思っているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは、いじめを経験したって割には、平気で人を貶めたり、失礼なことを言ったり、人を傷つけるようなことを言ったり、やったりしてるんですよ。そういうのって、いじめっ子と同じレベルのことしてますよ。

      削除
    2. 上のUnknownさん、わかりやすい返信コメントありがとうございます。
      最近の引きこもりさんが「?」の返信コメントばかりを書いているから、引きこもりさんがいじめっ子だと思える様になりました。

      削除
    3. プログでは年下の魅力を感じない女性に対してさんざん相手を見下す内容のことを偉そうに平気で書く癖に自分の都合の悪いコメント、答えにくいコメントになると?でしか返信できなくて、情けない人ですね。
      いじめられっ子は相手の気持ちが分かる優しい人だと以前コメントしていましたが、いじめっ子と同様に全く相手の気持ちが分からない思いやりが全く無い不誠実な人ですね。

      削除
  5. どうせまた、やり取りしたところで、魅力的に見えないとか言ってやり取り止めるんでしょう。

    そして、会えたとしても、魅力的に見えないと言いながら、ダラダラと何回も会い、相手の女性から、「私たち付き合ってるんだよね」と押し切られ、付き合ってる彼女がいる一方で、見合いして、習い事で女漁りを続けるんでしょ。

    で、懲りもせず、お家デートで、TE2さんの時と同じく、ピクリとも反応せず終了。「38歳で高齢童貞EDとかないわぁ。子ども希望とか言ってるくせに、立たないなんてマジで役立たずじゃん。条件でとりあえず付き合ってみたけど、EDとかマジでないわぁ」と口には出さないものの、女性から心底侮蔑されてお断りする未来をまたループするんですね。

    いい加減、重度ED治さないと、ヤバいですけど。仮に、結婚して、男として役立たず、欠陥品ってわかったら、離婚・慰謝料問題にもなりますからねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ってか、隠して結婚したらマジで離婚案件。
      そうなると身内やら親戚一同にEDがばれますよ。

      削除
    2. ではなく
      お家デートしたいと言われた時点で交際終了、お断りするのでは?
      まだ魅力的に感じないから反応しないとかグチグチ言って。
      もう永遠のループですね!

      削除
    3. 初めから諦めるのではなく、やり取りしてみることって大事だと思います。
      初めは好みでなかったのに、あることがきっかけで好きになったって聞くことあるじゃん。

      削除
    4. でさ、今までそうやって好きになったことなんか一度もないですよね。何回、同じこと繰り返してるんですか?普通は、そこ学習しますよ。学べない引きこもりさんは、バカなんですね。

      削除
    5. 「好みじゃなかったのに、あることがきっかけで好きになる」って何の噂話なのかな?
      そんなの起こるわけないよ。藁にもすがる気持ちなんだろうけど、TE2さんと同じ事繰り返すだけじゃない。

      削除
  6. 第一印象チェックで20代からも選ばれてるんだけど。 それにね、魅力的なEさんはアラサーじゃなくて20代後半ですよ。そんな女性ともカップリングしました。 需要が無いはずなのに、なぜ第一印象チェックやカップリングできてしまうんですかね。

    楽しいね、嬉しいね、良かったね。
    そうやって無駄にボジティブにとらえて現実を見ずにどんどん歳をとればいいよ。

    第一印象が良くてその後は続かない、、、なんでか分かるかい?
    性格、中身が悪いからだよ。

    オレも婚活パーティー何回も行ったから分かるんだけど、悪いけど婚活パーティーにはイケメンはほぼ来ないんだよ。

    仕方無く中の下くらいの男とカップリングして、いざ何回か会うと中身もダメで女は振る。
    オレの嫁さんも婚活パーティー常連だったから体験談ね。リアルだろ。

    返信削除
    返信
    1. 20代後半のEさんって立派なアラサーじゃん。そして需要の意味も理解出来ない愚かな引きこもりさん。

      削除
    2. 引きこもりさんは、第一印象チェックで20代に選ばれた、魅力的な女性とカップリングした、小学生の頃は自転車が得意だった、を心の拠り所に婚活無間地獄を彷徨うんですよ。

      削除
    3. いや、そもそもさ、38歳は20代から需要がないということに対しての返信だから。
      需要がないのに、第一印象チェックで選んだり、カップリングしようと思うのかっていうね。
      婚活パーティー運営会社に昔聞いたけど、女性は第一印象チェックを複数人選ばなかったり、白紙で出す人もいるらしいよ。

      削除
    4. 「需要がないのに、第一印象チェックで選んだり、カップリングしようと思うのかっていうね。」
      あると思いますよ。というかEさんは番号の書き間違いでしょ笑

      削除
  7. 何なんだよ、みんな出会い目的で来てんの? 純粋に習い事をしたいと思って参加してるのは私だけなのかよ。←9月25日ブログ抜粋

    当然、習い事の魅力的な女性と話せる方法を一生懸命考えてますよ。 せっかく、出会えた魅力的な女性ですからね。 もう、鬼で言う稀血ですよ。 なんとしてもゲットしないとね←昨日のコメント返信抜粋

    言ってること矛盾してるよね?発達障害じゃなくて知的障害だな。
    違ったら反論して。は?以外のまともな文章で障害じゃないなら出来るだろ?

    返信削除
    返信
    1. 私は真剣に習い事に取り組んでます。
      予習復習もして同期ではトップクラスです。
      婚活してるんだからさ、習い事のついでに出会いを求めてもいいじゃん。

      削除
    2. ついでにやってるだけなら他の人が仲良くしててもひがむ事ないでしょ?

      削除
  8. 婚活してる!結婚に近づいてるなって思い込んで精神を安定させるってターンね、はいはい。

    返信削除
  9. 女性だって早く結婚したし金かけてんだからよっぽど酷くなけりゃ参加した人全員と連絡先交換してるし好印象押してるよ
    そこからやり取りして1番良い人と交際する
    効率的

    返信削除
    返信
    1. いや、男性と違って女性は料金が安いから、女性は第一印象チェックを複数人選ばなかったり、白紙で出す人もいるらしいよ。

      削除
    2. 白紙で出す人もいるってだけで、複数とやり取りしてるひともいるんでしょう。
      この位でイジケるなよ。

      削除
    3. このコメ主(20代女)だけど、私はそうしてたよ
      安くても金かかってるし何件もハシゴして1日3人とデートして1番良い人選んだ
      らしいよ じゃなくて 実際の経験良かったら参考にどうぞ

      削除
  10. 1ヶ月、いや1日でも早く結婚しなければならないのに、3人の中では1番マシという言い方。どうしてそんなに上から目線なんですか?

    連絡してくれるだけありがたいと思わないの?

    E Dだし結局のところTE2さんにも振られている立場ですよ?
    付き合っててもこれからそれが続きますよ。

    返信削除
  11. 時はまた繰り返される。
    進歩ねぇなぁ笑

    返信削除
  12. >まぁ、これが魅力的な女性なら話は違うけど、やってるのは特にパッとしない普通の女性だよ。

    いやいや、パッとしないアラフォー童貞重度ED疑惑おじさんが何を失礼な事言ってるんでしょうか。その魅力的じゃなくてパッとしない女性にキープされているのが今の引きこもりさんなんの立ち位置なんですが。

    >ご飯でも食べに行きませんか?とか言って誘ってきてくれるんだけど

    単なるタダ飯要員でしょう。

    返信削除
  13. EDなんだから年上のお姉様でも良くないか?
    EDなんだから

    返信削除
    返信
    1. 頭おかしいからそんなコメントしてんの?
      頭おかしいから

      削除
    2. だって、引きこもりさん重度EDなんですもん。行為が出来ないオッサン童貞EDが、若い女性とお付き合い出来るわけないですね。

      削除
  14. 引きこもりさんは何が楽しくて生きているんですか?
    友達はゼロですし、まともな恋愛経験もないですし、童貞なうえにEDですし、
    仕事もできないからやりがいなさそうですし、街へ出て女性をなめるように見るのが楽しみですか?

    返信削除
    返信
    1. 世の中にある色んな楽しみを知らないから三大欲求の一つである性欲ベースで自分の好みの女の子をじっとり見る事でしか楽しさを感じられないのかもしれませんね。

      削除
    2. そんなこと思いながらこのブログを見てる人は、何が楽しくて生きているんですか?
      勝手な推測で断定して、頭おかしいんですか?

      削除
    3. EDは事実だろうが。まずは病院に行け。医者の言う事聞け。

      削除
    4. 薬剤師さんとの初デートの時近くに立ってた若くてかわいい子じろじろ見て、待ち合わせ中にも関わらず声かけようかなとか言ってたよね。あの時、さぞウキウキるんるんした気持ちで楽しかったんじゃありませんか?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。