2021年9月8日水曜日

TE2さんとの次のデートの予定が決まる

TE2さんとの次のデートの予定が決まった。

ひとひとまるまる、ご飯を一緒に作って、食べて、さよなら。
名付けて、お家昼ご飯だけ作戦。
電話する前はこれで行こうと思っていたんだけどね。


そう、それで行こうと思ったんだけどね。
電話してて結局ね。
ヤンキー、オスカー、ロメオ、ユニフォーム。


さらに、今はコロナで外食だとお酒が飲めないから、せっかくだからお家でお酒飲みたいね、だってさ。
デートの約束上、当日中に帰ることになっているが、酔ったから休んで行こうかな、からの、今日泊めて、からの、男女の関係って展開が想像されるよね。
まぁ、確かに、お酒を飲むと本性が出るというから、私の本性を炙りだそうという作戦なのかもしれないが。
でも、お酒に酔った勢いで子供ができましたっていうパターンって多いらしいよね。
コンドーム買っておいた方がいいのかな。
どうなんだろう。
女性が用意しておくべきなのかな。
でも、私が用意してると、私がヤル気満々だったかのように思われるしな。
いやいや、大人の男として、私が用意しておくべきなんじゃないかな。
まぁ、いざとなったら、近所のコンビニに買いに行くって手もあるよな。
もしかしたら、そこで時間を取ることで、家に帰ったら彼女が酔いつぶれて寝ているという可能性だってあるかもしれないしね。


念の為、明日買っておくだけ買っておこうかな。
でも、なんだか恥ずかしいな。
店員に、この引きこもりっぽい挙動不審なオッサンが何に使うんだよwって笑われたりしないかな。
まぁ、今後使う機会があるかもしれないんだし、それも経験だよね。

55 件のコメント:

  1. うーん?
    それだと習い事は、休むということだね。

    返信削除
    返信
    1. 剥けてないのにシャワーナシでしたら、臭くて引かれるよな~
      愛があっても醒めるな。

      削除
    2. どうしようか悩んでるんだよね。

      削除
  2. ちなみに、ヤンキーオスカーとかいうやつ、無線用語でアルファベットを間違えないように決められてるフォネティックコードってやつね。
    つまりYORUだって

    やっぱり無線なんてジジイだなって思うし、陰キャクソ童貞だなって思うよ
    わからない人、正常です
    私はグーグル先生に聞きました

    あと、ゴム買うなら薬局で買うといいよ
    多分small boyってのがぴったりかと笑
    いっぱい買って、いっぱい予行演習するんだよ笑笑

    返信削除
    返信
    1. 無線じじいで陰キャクソ童貞でsmallboy

      今日2回目のコーヒー吹きです・・・笑

      削除
    2. 一生懸命調べたんだね。
      勉強になって良かったね。

      削除
    3. どうして不快にさせる返信するかな~

      削除
    4. 引きこもりさんの返信、筋金入りの嫌われ者感がだだ漏れですね。

      削除
  3. スキン付けるのモタついてると萎えますよ。裏表気をつけるのと、根本まで伸ばさないと漏れるよ。
    オナ禁してるからタチ悪くなってないと良いけど、ちょっと高いが0.01mmなら違和感薄いかな。
    あと下手だろうから潤滑ジェルもあった方が無難。どのくらい濡れたら良いか判らないだろうからね。

    あと最低限の性感帯くらいは知識としてはあるよね?相手の様子見ながら優しくね。間違っても「気持ちいい?」とか聞くなよ。

    まぁ初めてなら痛くさせないでできればOK。まぁそれで満足してくれるかは知らんけどね。

    返信削除
    返信
    1. あと女に用意させるのはダメね。一般的にサイテーと思われる。というか用意する女って風俗嬢くらいと思っとけ。

      削除
    2. モタつく、裏表、根本まで伸ばす、0.01㎜、潤滑ジェル、濡れ、感度・・・

      もう、引きこもりさんの頭の中はパニックで爆発状態でしょうね。

      削除
    3. 「用意できなかったのでね、もういいやと思って。
       どうせTE2さんも子供は欲しがっているのだからそのほうがいいよね。
       苦手な勝負はしないのがモットーです」

      とかいって買わなさそう。

      削除
    4. まぁ分からなければ、生で外出しすれば良いだろな。ガマン汁には精子入ってないからさ。引きこもりさんには判らんだろうけどね。

      削除
    5. まあ、コンドームつけるのって、避妊目的だけでなく、性感染症を防ぐって意味合いも大きいんですよ。特定のパートナーとしかしないとか、経験の有無に関係なく、今は素人にも梅毒や淋病、クラミジア、HIVが広がっていますから。

      女性からしたら、コンドームつけるのは、避妊とか性感染症とかに配慮できるかっていうのも分かりますしね。

      まあ、引きこもりさんは、清い身体ですから、感染症の危険はなくても、言わなきゃTE2さんも分かりませんしね。

      削除
    6. どのみち所作でばれるよ。
      TE2さんも始めてならまだしも、経験ない人ってわかっちゃうよね。
      素直に初めてであることを宣言して手ほどき受ければいいんじゃない?
      TE2さんなら喜んで教えてくれると思う。

      頭に初心者マーク貼っておこうぜ

      削除
    7. ↑のコメントは本当にそうだよ!!
      爪、切りすぎなくらい切っておいて!
      あと、口の中臭いなくなるまで磨いてね
      ムダ毛処理もできればいいけど、、、

      お部屋はちゃんと暗くできるように、照明のリモコンある場合は枕元に置いておくこと!
      ゴムも枕元に隠す!スマートに出せるように!!
      服脱いだ時に寒くならないようにエアコンは温度高めで!
      窓は閉める!!

      いいね!!!

      削除
    8. まあ、挙動不審で色々あたふたして、テンパッて、童貞ってバレるでしょうね。

      TE2さんとかに付き合っていた彼女がいるなんて言ってたとしたら、TE2さんもさすがに経験あるだろうと思ってたら、まさかの童貞てはビックリでしょう。いずれにしても、素直に告白して、TE2さんにご指導ご鞭撻頂きましょうね。

      削除
    9. バカにしすぎ。
      それに、勝手な推測で決めつけたりして。
      ギター弾くから爪はいつも短いし。
      それに、勝手に口が臭いことにされてるし。
      私が潔癖症だってこと忘れてんの?
      nanashi以外にも、未だに嘘情報を信じてるおバカさんがいるんだな。

      削除
    10. 皆さん、童貞あるあるだから言ってるだけですよ。潔癖症かどうか人と比べてだからさ自称してもね。定期的に掃除したり、シーツ替えてても初めて彼女招くなら替えたり掃除すると思いますよ。

      削除
    11. ギター引くから爪短いなんて情報、読者は知りませんけど?潔癖、潔癖って自己評価の潔癖てわからないですけど。単に、強迫性障害の潔癖て、不潔な人多いんでね。

      HRNさんも仰ってますが、定期的に掃除したり、寝具を換えるのは当たり前で、さらに彼女がくるなら、その前に掃除や寝具の交換をするのは、常識でありマナーです。

      削除
    12. ギター情報なんか読み手は知らないし。
      あと、何度も言いますが”食後歯磨きせずにしたキスが、酸味のある昼食味だった”と言う情報出したのは引きこもりさん本人です。それが誇張した表現だったとしたら、単に言葉のチョイスが壊滅的に気持ち悪いんでしょう。

      削除
  4. 常識的に男性が用意するものですよ
    持ってない人いるんだ…

    返信削除
    返信
    1. LLサイズ(直径42mm)を差し出すTE2さん

             VS

      どんなにがんばっても35mm以上に肥大しないひきこもりの息子

      ファイッ!!!

      削除
    2. 使わなきゃ買わないでしょ。
      使用期限があるから必要になってから買う方が安全じゃん。

      削除
  5. いやー、いつにも増して気持ち悪いですね今回は。

    アラフォー童貞おじさんがコンドームについて13行も費やしている割には、オチは”コンドーム買うのが恥ずかしい”とか・・・いやもう、大変だね、大丈夫?

    と言うか、街中で売っている、ありきたりな消耗品購入の何が恥ずかしいのか?対面販売が嫌ならAmazonで買えば良いでしょうに。

    返信削除
    返信
    1. 買ったことが無いからどれを買えばいいかわからんのですよ。
      どのサイズが合うのか、どの厚みがいいのか、何個必要なのか、
      そういう知識が皆無なのです。
      何故かって?それは陰キャくそ童貞だからさ。

      削除
    2. いや、ネットだと平日受け取れないから間に合わないかもしれないじゃん。

      削除
    3. >いや、ネットだと平日受け取れないから間に合わないかもしれないじゃん。

      配送、受け取り方法の選択肢あるでしょうに。
      それすら考えられないほど、初体験の事で頭がいっぱいいっぱいなんでしょう、気持ち悪いですね。

      削除
  6. >女性が用意しておくべきなのかな。

    いやいや、女性にどうやって、引きこもりさんのナニのサイズもわからんのに買えと?童貞だから知らないでしょうけど、サイズや種類もたくさんあるのですよ。まず、事前にご自身のサイズを計って、付け方の動画とか見て、何回か練習したらどうですか?当日、使う段になって、サイズが合わないだの、上手くつけられないだの、色々悲劇ですからね。

    >まぁ、いざとなったら、近所のコンビニに買いに行くって手もあるよな。

    女性からしたら、こいつ夜のお家デートでコンドーム用意してないって、バカじゃないの?って思われますね。スマートさとはほど遠いですね。

    >でも、なんだか恥ずかしいな

    初体験に挑む高校生男子じゃあるまいし、38歳で恥ずかしいとかないから。あぁ、引きこもりさんは38歳で初体験でしたね。店員さんなんて、イチイチ、この人コンドーム買って、何するんだとか思わないですよ。自意識過剰過ぎです。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんの年だと店員さんも
      「この人は二人目はもう少し先と家族計画してるんだ」
      と思うくらいでしょうね。

      削除
    2. 自分、イジメの影響で自意識過剰ですから。

      削除
  7. コンドームに悩むとは冗談かと思っていたがホントに38で童貞なんだな。
    誰でも最初は童貞だから童貞は悪いことでは無いけど、愛しあったことも無いのに偉そうに愛とか恋愛語るなよ。何かと偉そうなんだよ。

    ヤッたらTE2に愛着湧くだろうからヤッてみな。

    返信削除
    返信
    1. 本当に誰でも最初は童貞なので、童貞自体が悪いことではないんですけど、引きこもりさんの場合は、経験もないのに、エラそうに知ったかぶって、謙虚じゃないところが嫌われるんだろうなと思いますね。

      削除
    2. 女性はその相手を好きになるって言うけど、男性は満足してしまって釣った魚には状態になるって言うけど。

      削除
    3. 大体、女性はエッチしたら、その男性に夢中になるなんてどんな情報よ(笑)むしろ、下手くそだったら、かなり引きますけど。

      削除
    4. それ誰が言ってるの?
      女が醒めることもあるし、男が満足してももっと好きになることあるし。
      引きこもりさんの肌感覚がないことや、誰でも聞いたことある事を知ったかぶるの辞めた方が良いですよ。

      削除
    5. >女性はその相手を好きになるって言うけど、男性は満足してしまって釣った魚には状態になるって言うけど。

      このネタのソースは?

      削除
  8. まあ、あと真面目な話、引きこもりさんは、童貞歴が長いので「膣内射精障害」になってる可能性も高いと思いますよ。

    まあ、結婚して子供を望むなら(結婚出来るかどうかは置いておいて)、その前にさっさと初体験済まして、ちゃんと生身の女性の中で出来るか確認しといた方がいいと思いますがね。

    膣内射精障害だと子供作れないですよ。

    返信削除
    返信
    1. もしダメだとしても、いざとなったら人工受精という手もありますよ。

      削除
    2. よく知らないんでしょうけど、妊活の成功率って8%位ですよ。一回50万円位ね。

      削除
    3. こういうところが、ひきこもりさん「らしい」ですよね。

      そりゃ、あなたは人工授精という手がある、と考えるでしょうね。

      で、相手はどう思うと思います?
      お金がかかる、世間体も悪い、負担も大きい、そんな方法をとらないと子供も作れない男性を女性がどう思うのか。

      あなたが「妊娠が難しいから結婚相手として対象外」と切り捨てている女性たちと同じ、それ以上のマイナスを自分が背負うということなんですよ。

      しかも、子供は2人欲しいんですっけ?人工授精で2人とか普通はしませんよ。

      削除
    4. いやー、子供を望む女性サイドからしたら、結婚した旦那さんが、膣外射精障害とか勘弁して欲しいですね。

      夫婦二人とも子どもを望んでいたので、夫婦で話し合って、不妊治療して授かることが出来ましたが、まあ、働きながらの不妊治療は、はっきり言って女性への負担が大きいし、お金もかかりました。

      クリニックによって違いはあれど、人工受精で1~2万、高度生殖医療である体外受精なら採卵から移植までに大体平均して、1回40~50万かかりますよ。まあ、人工受精したり、体外受精したからって授かれるわけではないのです。

      あと、当然ながら不妊治療する時は、男性の精液検査も必要です。男性不妊って多くて、今や男女比5:5なんですよ。引きこもりさんは、いつも女性サイドの出産年齢気にしてますけど、精子の数が少ない乏精子、全くいない無精子も結構数がいますからね。あぁ、それ以外でも量が少ない、精子の運動率等が悪かったりとかするだけで、ぐんと妊娠率下がります。

      ブライダルチェック受けた方がいいよと、その意味もあって機会があるごとに言ってたんですけどね。自分に異常や問題があるのは、認めたくないみたいですから。

      削除
    5. ↑↑
      膣外→膣内 誤字でした

      削除
    6. >もしダメだとしても、いざとなったら人工受精という手もありますよ。

      女性の出産リミット年齢に対しては厳格な「引きこもりバイアス」が働くのに、自分のリミットに対してはダメでもいざとなったら、ってユルーく悠長に構えて良いんですね。

      削除
  9. 他の人が言うように、スキンなんてものは男側が常備するものだし、場合によってはローションとかを用意しておくともしもの時に女性側に負担をかけないよね。

    どうせ今後TE2さんとのおうちデートが増えてそのたび行為するんだからこれを機にそろえればいいんじゃない?
    遊び人は嫌われるけど、経験なさ過ぎて常識ない人はもっと嫌われるよ。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、経験しながら学んでいくしかないんですよ。

      削除
  10. ひっきー心配だよ。
    お泊りしてえっちしたらもう戻れないよ?
    ひっきーが忌み嫌ってるやりもくと同じになるよ?
    ちゃんと愛せる覚悟はあるの?
    つまみ食いみたいに思ってるならやめてあげて?

    お願いだよ。。。
    いい思い出にするためにちゃんと準備もしてあげて。

    返信削除
    返信
    1. 私も今の状態では無理だと思ってるんだけどね。
      それにね、まだすると決まったわけじゃないし。

      削除
  11. 魅力的な女性と結婚するために、TE2さんを踏み台にしているのですか?

    返信削除
  12. ムードを大切にしてください。
    できますか?

    返信削除
    返信
    1. なんかね、することが決定したかのようにみんなコメントしてるけどさ、単にお家デートの約束しかしてないからね。
      本当にご飯を一緒に作って食べて解散ってパターンだってあるかもしれないからね。

      削除
  13. 営みの前には童貞だとゆうことを告白するのですか?

    返信削除
    返信
    1. 求められてない情報を自分からわざわざ言いますか?

      削除
    2. 言った方がいいですよ。
      バレた時の方が恥ずかしい(//∇//)

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。