2021年9月23日木曜日

休日家に引きこもり

何もすることがない。


TE2さんと別れ。
何もない。
ナッシングです。


婚活何をすればいいんだろう。
っていうか、何ができるだろう。
できることがない。
婚活パーティーも良いのが無いし。
何ができるだろうかって考えたけどね。
何もできることがないのだ。
LINEを確認しても、私のEさんへのLINEのごとく最近は私が無視してるのに定期的にLINEしてくる例の女性のメッセージで1マークがついているだけだ。
その気もないのに、ちょっと優しく返信してあげたのが悪かったのかな。
まぁ、どうでもいい女性のことはどうでもいい。
でも、これくらいのしつこさが必要なのかね。
あぁ、Eさん。


「38歳会社員が1年以内に結婚相手を見つけるブログ」なのに、何もできることがない。
このままでは「39歳会社員が1年以内に結婚相手を見つけるブログ」になってしまうよ。
流石に、それはないでしょ。
目標の意味がないよね。
また伸ばせばいいやみたいになってしまうとね。
なんとか、38歳中に結婚相手を見つけないとね。
しかしね。
焦りばかりが増す。
だって、できることがない。
マッチングアプリにまた戻るしかないのか。
それとも、別の何かを始めるのか。
ていうか、結婚相談所で紹介する予定になってる女性はまだコロナが心配だから会えないとか言ってるのかね。
別の結婚相談所にも入会するかね。
それも、大手のやつにね。
なんて思ったり。
なんとかして前に進まないとな。

33 件のコメント:

  1. 習い事を極めるのを
    一休みして
    お医者さんに通って
    悩み事を相談されたら
    どうですか?

    返信削除
    返信
    1. 医者の診断すら、自分に都合の悪い診断には聞く耳持たないでしょうね。

      削除
    2. ヒキちゃん
      ?って
      なにー?

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. 自分に都合が悪く答えにくいコメントはすぐに?にしますよね。

      削除
  2. 引きさんが結婚できるのは正社員だけど外見の魅力が乏しい女性か、外見は魅力あるけど正社員じゃなくて専業主婦の可能性がある女性です。正社員で外見の魅力的な女性は婚活市場にほとんど出ないし、出ても相手にされていません。
    TE2さんを愛せなかった理由が外見でなくて人格だったのなら話は別ですが、正社員で外見の魅力的でない女性にはEDでした。
    「でも、人生はお金じゃないんだよ。愛こそがすべて。」というのが嘘じゃないなら、気持ちを切り替えて外見が良いけど正社員じゃない女性を目指しましょう。それが無理なら、結婚に関しては詰んでます。老後のためにお金を貯めて、あわよくばセミリタイア、FIREを目指しましょう。

    返信削除
    返信
    1. 外見だとか正社員だとか、そんなので愛する人を選ぶんですか?
      そんなので選んで、もしその要素が無くなったらどうするんですか?
      大切なことって他にあると思います。

      削除
    2. ブログを見る限り、外見と正社員の両方揃った女性を頑なに追い求めてるのは引きさん自身ですよ。引きさんのそれ以外の大切なことが人格だとすれば、TE2さんに魅力を感じなかったのは外見でなくて人格のせいだということになり、ますますクズと言われますよ。見えすいた嘘で誤魔化していると前進できません。年々条件の悪くなる状況でこのまま進むのは特攻隊のようなもので、絶望的な未来しかありませんよ。

      削除
    3. どおりで
      い じ め ら れ る ワケだな笑

      削除
    4. ほんっっとにおめぇだけには言われたくねぇよ
      JKに欲情するわTTさんには写真だけで舞い上がるわEさんにはパーティーで話してもない時点で散々魅力的だの言ってたくせに
      若さと顔!(尚学生でないなら正社員であることも必須!)
      お前はそれしか見れてないんだよ!

      削除
  3. >婚活パーティーも良いのが無いし

    そりゃ、婚活パーティー70回でしたっけ?オンラインのも含めればそれ以上ですよね?で、四年以上行って成果なしなんだから、何回行ったところで成果なしでしょう。100回行こうが、200回行こうが、今のままじゃ無理でしょうね。

    >でも、これくらいのしつこさが必要なのかね。
    あぁ、Eさん。

    あれほど、嫌われて、無視されてるのに未だにEさんてバカですね。これくらいのしつこさって、しつこい長文追撃LINEを二回も送ってるところで、EさんからしたらしつこさMAX、ストーカー案件です。

    >目標の意味がないよね。
    また伸ばせばいいやみたいになってしまうとね

    今までも、さんざ、延長に延長を重ねておいて笑う。どうせ、また来年には「39歳会社員が1年以内に結婚相手を見つけるブログ」になるのは読者は分かってます。これ、あと10回以上はループしますよね。

    ED、不能が判明して、もう婚活の一番大きな目的の子供が欲しいって目標は叶わないので、婚活止めれば良いと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. インポテンツの治療も子どもを望むなら十分婚活の一部ですよね。

      削除
    2. そのうちEさんのSNSにDM送ってストーカー認定されそう。

      削除
    3. いや、年齢制限で30代以上の女性が参加するやつしかないんだよ。

      削除
    4. いや、年齢制限で30代以上の女性が参加するやつしかないんだよ。

      削除
    5. 20代女性には相手にしてもらえないのに、何を言ってるのやら。

      削除
    6. 年齢制限かけてるってことは、20代女性からしたら、10以上歳の離れた38のオッサンは需要ないんですよ。こんな簡単なこともわからないの?

      削除
  4. 結婚相談所や知人の紹介のお見合いは無期限の延期になって、交際相手も今いない状況なので、一旦婚活は休んで、自分自身をみつめ直した方が良いと思います。
    TE2さんの件は引きこもりさんが大切にできなかったことが原因で交際終了になってしまった訳だし、せっかくの出会いを大切に生かすことができれば結婚ができたのかもしれません。
    何がまずいか、今後婚活についてどうするのかをもう一度考えてみた方が良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. 足を止めてはいけません。
      婚活辞めたら結婚できたって言う人がいますが、そんなのはごく僅かです。

      削除
    2. 引きこもりさんの年齢で33才以下の女性と結婚するのもごく僅かでは?
      まぁ今の引きこもりさんでは婚活しようがしまいが結婚できる気しないですね。不能だし。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. まぁまた延長でしょう。いつものパターンで未達、来年の今頃も「魅力的な女性が……」とこだわり続けてるでしょう。

    返信削除
  8. もう「ゴミクズ男が一生の内に結婚相手を見つけるブログ」にしたら。

    魅力的な女性には相手にされない。
    非魅力な女性のことも好きになれず相手から愛想を尽かされる。
    もうなにをやっても無駄。できることなんかない。

    返信削除
  9. 先月半年交際後成婚退会しました。
    入居会後すぐ彼女から申し込みで交際
    172、86㌔年収500
    37歳
    お相手
    150、45㌔Fカップ
    年収350医療事務
    31歳
    お見合い人数4人
    好きになるより、
    まずは自分に対してラインを送ってくれた。
    デートで時間長時間使ってくれた等お相手に
    感謝、ありがとうって、気持ちを伝える事を
    心がければ上手く行きますよ。
    えっちも二人の初めての共同作業なので
    恥ずがらずがんばってください。

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます!!お幸せに!

      削除
  10. 結婚を前提の相談所やお見合いでしたら早ければ半年前後で結婚はできます。
    ただ自分の理想を追いかけ続けていたらどんな婚活も一生結婚できません。
    婚活は理想と現実を擦り合わせて今掴める幸せな結婚をする活動です。
    今の理想のままなら何個相談所に入っても結婚は無理ですよ。

    返信削除
    返信
    1. それでも奇跡がおきて結婚出来ました!って人が数%いるから引きこもりさんも諦められないのです。

      削除
  11. >その気もないのに、ちょっと優しく返信してあげたのが悪かったのかな。

    こう言う自分的に魅力的だと思えない女性に対して上から目線な所ですよ、婚活4年もしてるのに結婚どころか、まともに交際すら出来ないのは。
    EDも明らかになりつつある今となっては、その下に見ている女性にすら見限られる始末。やはり婚活無間地獄しか無いようですね。

    返信削除
  12. 興味のない女性から連絡が来るように、TTさんやEさんもあなたからしつこくされるのが嫌だったと思いますが
    自分がされたら嫌だな、ってのを相手にももう少し考えた方がいいのでは?
    散々言われてきた事だし、じゃああなたはって言い返してきそうなので私が書いたところで意味もないんですけども

    返信削除
  13. 何で「?」の返信コメントばかり書くのですか?

    返信削除
    返信
    1. 香川さんに対する返信はいつも「?」なのが不思議でしょうがない…

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。