2021年9月9日木曜日

お家デートの準備

一応ね。
将来の花嫁候補とのお家デートだからね。
最大限の接待をしないとね。


そんなにお家デートしたいなら、私の家でなく、あなたの家でやればいいんじゃないのって思うけどね。
でも、TE2さんは実家住みだからね。
TE2さんの家に行くってことは、つまり結婚の許しを得に行く時ってことになるよね。

それにしてもさ、婚活女性の実家住み率の高さは高いよね。
本当に多い。
まぁ、就職で都会に出ずに地元で就職したってことはイコール実家住みになるのだろうけど。
でも、私の会社の同僚とかは一人暮らししてる人が多かったようだけど。
まぁ、男と女とでは違うのだろう。
箱入り娘ってやつか。


例のものをコンビニで調達して。
なんだか恥ずかしいから、他のものと合わせて買ったんだけど、一つ一つ見て例のものを見た瞬間、コンビニ店員の手が止まった。
気のせいなのかな。
なぜ、そこで手が止まるんだよ。
マスクしてるから分からなかったが、マスクの下では、笑いが止まらなかったのかな。
被害妄想かな。
まぁ、少し遠い場所にある普段行かないコンビニで買ったから、お前に二度と会うことはない。


んで、家に帰って、家の掃除。
玄関を掃いたり。
料理するから、台所を整理したり。
まぁ、こんなもんかな。
準備は万端さ。

40 件のコメント:

  1. コンビニ店員の件は気にしすぎですよ(´Д`)
    自意識過剰ですぜ、ヒッキー兄さん。
    一緒に作るのはカレーとかですか(о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. 一緒に作るのは子どもですね

      削除
    2. Aさん→青いダイオドさん→メドゥーサさんのコメントの流れが好き過ぎる笑

      削除
    3. そうかな。
      でも、そこで3秒くらい手が止まったんだよね。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. エレキギター引いたことないの?
      左手は短くしないと押さえにくいじゃん。
      右手も合わせたら短くなるじゃん?

      削除
    4. クラッシックもアコースティックもフォークもエレキも
      なんならベースも弾きますよ。「引き」はしませんけど。

      ギター弾くから爪は短いに決まっているでしょ、
      といった主旨の事を昨日のコメントに返信していまいたが、
      クラッシックは爪をつかうから、そうとも限らないのに
      何を知ったぶっているの??と驚いただけ。

      まあ、ドヤ顔で知らない事を語るのはいつもの事ですが。

      削除
    5. 引きこもりさんは、「弾く」と「引く」の違いもわからないのに、偉そうに知ったかぶっているんですね。わかります。

      削除
    6. 自分もクラギメインでアコもエレも弾くけどさ、
      爪?なんで?って状態なんだろね、ひきこもりの中では。
      この人って、自分の知識が世界の全てだからさ。
      エレキはピックで弾く=ギターはピックで弾く=爪は短い って結びつけちゃう。
      これは脳が未熟なのか、精神が未熟なのか…

      削除
    7. 脳も精神も両方未熟なんでしょう。自分の常識が世間の常識と頑なに信じ込んでますからね、引きこもりさんは。

      削除
  3. 「私も今の状態では無理だと思ってるんだけどね。」と返信コメントしていますが、将来の花嫁候補と称して、お家デートを受け入れたのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. TE2さんとキスしたのってまだ1回位じゃなかった?もう部屋来て大人の関係になるんか、、、2回目のキスとペッ○ィング程度で仲を深める程度にしとけば?やり方知らんのやったら知らんけど笑

      削除
  4. 被害妄想は自分もわかる。
    多分ちょっと幻覚みたいになってるんだと思うよ。
    気にしすぎてその自分の妄想が現実に反映されてるように感じてしまうんだよね。(今回の場合手が止まって見えたように脳が錯覚を起こしている)

    TE2さんともし、セッ〇スするなら一生大事にしてあげて。多分重いから。後戻りできない。
    セッ〇スしたら好きになるかな?みたいな好奇心と自己都合からの実験台みたいなことはTE2さんにしないでほしい。TE2さんは生きてて気持ちがある人間なんだよ。

    セッ〇スしないならしないでこんなに会っても好きではないということだからこの先もズルズル未来のないお付き合いになるだけだと思うから、別れたほうがお互いのためだと思うけどね。

    返信削除
    返信
    1. 実験台になんてしてません。
      私は女性をガラス細工を扱うかのように丁寧に対応してます。

      削除
    2. そういう丁寧に扱うとかってさ、相対的に比べてなんだよね。「今まで付き合った中で優しい方」とか言われてんなら判るけど、いくら自分が丁寧と思っても女が雑だと思ったら雑なんだよね。勿論女にも温度差あるけどね。
      だから自称丁寧とかガラス細工とか言うのは嘲笑されるんですよね。

      削除
    3. 本当にHRNさんの仰る通り、他者評価があって、相対的に比べて、初めて「優しい」「丁寧」「誠実」って言えるわけであって、引きこもりさんの場合は、自己評価でしかないんですよね。本当、手前味噌に過ぎない。私は優しい人間ですって犯罪者が言っても説得感ないのと同じです。自分は、優しい、誠実なつもりでも、他者から見たら、優しくない、不誠実って評価分かれるなんてよくある話ですね。

      削除
  5. 婚活と言う結婚前提で知り合って付き合った相手と婚前交渉か、習い事で知り合って付き合うのとは訳が違うからね、TE2さんに正論で結婚迫られたらもう逃げられないよね。

    返信削除
    返信
    1. なぜうまく行かないこと前提に話をしているのか。

      削除
    2. ここでのコメントは、結婚前提で付き合う婚活相手と婚前交渉したら、結婚せざるを得ないことになるよって言ってるんですよ。もし、引きこもりさんが婚前交渉しといて、やっぱり好きになれませんでした!って言ったとしたら、やり目と同じですよ、という話です。

      削除
    3. エッチしたら引きこもりさんが好きになって、彼女が引きこもりさんのエッチに引いちゃう可能の方があるような気がする。

      まぁエッチできたらの話だけどね。

      削除
  6. 結婚の申込みじゃなくても彼女の実家に行ったりしてたけどな。まっ引きこもりさんなりに準備してるから良かったです。

    スキンたけは用意したんですね。サイズは多少は違っても平気だけど、薄すい方が挿入感良いけどね。男も女も。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさん今日はドラストに薄いコンドームを買いに走るでしょう。

      削除
    2. 別に。普通に世間話するだけだよ。
      万が一相手の親が前のめりでも「真面目に交際してます。これから二人でじっくり話していきたいと思ってます」とでも言っておけばいいだけ。

      削除
  7. >被害妄想かな

    まあ、被害妄想ですね。堂々と買えば良かったんですの、世の男性はみんな普通に買ってます。引きこもりさんの中でも、羞恥心が異常と自意識過剰だから、バカにされたように見えただけです。

    返信削除
    返信
    1. コンビニやドラッグストアで買ってる人なんて見たことないよ。

      削除
    2. それは、引きこもりさんが今まで買うことなかったから、気づかなかっただけでしょ。

      削除
  8. >例のものをコンビニで調達して。
    なんだか恥ずかしいから、他のものと合わせて買ったんだけど

    「例のもの」って表現がクソダサいし、コンドーム購入の何が恥ずかしいのか?

    >まぁ、こんなもんかな。
    準備は万端さ。

    万が一、TE2さんが泊まる事になったら、使い古しでゴワゴワのタオル類や、パジャマ代わりのTシャツもヨレヨレでカビ臭いの出て来そう・・・。

    返信削除
    返信
    1. はい、嘘コメを未だに信じてるおバカさん。

      削除
  9. なんだかんだでセックス楽しみにしてるじゃん。
    照れ隠しか知らんけどバレバレだよ。

    普通に考えてキスまでしてるんだから、向こうも家来てヤルつもりだよ。
    ヤッた後にやっぱり好きになれないはナシね。

    返信削除
    返信
    1. 遠足に行く前の小学生みたいだよね。
      可笑しいのw

      でも最近はもうこの人逃したら結婚は無理って思ってるのか、
      ちょっと哀愁漂い始めたよね。。。え?哀愁じゃなくて加齢臭?
      こりゃ失礼w

      削除
    2. 絶対というものは無いんですよ。

      削除
    3. 上手くいかなかった場合の保険をかけとくのが割と必死ですね。そうですよね、38歳にもなって、プライドが邪魔して、童貞ということすら明かせないのに失敗したら恥ずかしいですもんね。

      削除
  10. そう言えば、引きこもりさんて、単身者用アパートだから、カップルのナニする声がうるさいって文句言ってましたよね?壁も薄いから物音もよく聞こえるって。管理人に言いつけてやるって。

    で、自分がお家デートする場合、いざ、実際ナニすることになったら、同じように、声やら物音が響いて、隣人が引きこもりさんと同じ様に思う分には問題ないんですね。

    返信削除
    返信
    1. したくないなら声が周りに聴こえちゃうって断れば?

      削除
    2. いや、窓開けてやってる頭がおかしいカップルがうるさいだけで、普通の人達は音楽とか聞いてたら聞こえないよ。

      削除
  11. ガチな質問、どのコンドーム買ったの?
    単純に興味だけで聞いてる
    オカモト?不二ラテックス?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。