2021年9月25日土曜日

習い事に行ってきた(5)

習い事に行ってきた。


ちょっと真面目な雰囲気を出し過ぎてしまったかな。
私は出会いを求めているのではなく、純粋に習い事をしに来ているのですって雰囲気を出すために、ノートを見ながら予習復習してたんだけどね。
そしたら、韓国風イケメンに魅力的な女性が挨拶してたんだよ。
こんにゃろう。
こっちは一生懸命習い事に全集中してるのに、お前は裏でコソコソ仲を深めてたのかよ。
いや、これが、韓国風イケメンから魅力的な女性に挨拶するなら分かるよ。
あぁ、仲良くなろうとアプローチしてるんだなってね。
そうでなく、魅力的な女性の方から韓国風イケメンに対して挨拶するんだからね。
私や他の男もいるのに、韓国風イケメンにだけ挨拶。
オワタ。
もう、オワタ。
できる男はみんながいない所でコソコソと仲を深めていくってことか。
悔しいです。
練習中も、経験者の韓国風イケメンが魅力的な女性にこうした方が良いよとか言ってるし。
経験者はいいよな。
悔しいです。
この感じでは、この二人が仲良くなるのも時間の問題ですか。

チャラ男の方も可愛い女性に完全にロックオンですわ。
開始時間前に堂々と二人で話してるし。

何なんだよ、みんな出会い目的で来てんの?
純粋に習い事をしたいと思って参加してるのは私だけなのかよ。
いやいや、まだ20代後半の魅力的な女性とアラサーのまぁまぁ美人が残ってるよ。
チャンスは残っている。
でも、早くアプローチしないと、他の男に取られてしまう。
いや、そもそも、この二人がフリーなのかどうかも分からないんだが。
韓国風イケメンやチャラ男はフリーだと判断してアプローチしたんだろうから、他の女性はフリーでなかったのかもしれない。
いや、考えていても何も始まらない。
なんとかして話さないと。
でも、どうやって。
練習そっちのけで、そればかり考えていたが、結局話せずに終わった。

51 件のコメント:

  1. みなさん、釣られないように。

    純粋に習い事をしたいと思って参加してるのは私だけなのかよ。

    この文章で炎上狙いがはっきりしました。
    TE2にフラれてから明らかに文章がおかしくなってましたが、恐らく釣って楽しんでますよ38EDごときが。

    他のイジメ、EDネタでいきましょう。

    返信削除
    返信
    1. その通りです。交際終了してから炎上狙いの釣りが露骨になってきましたね。

      削除
    2. やっぱり釣りなんですかね。
      私も以前はこのクズすぎる人格から、このブログは創作でコメントしてくる人達を笑ってるんだろうなーなんた思ってたんですが、コメントの返信とか読んでると本物のあたおかなんだなコイツって思ってしまって

      削除
    3. やっぱりこのブログって創作だよな。

      露骨すぎて最近は釣られてないわ。

      削除
    4. ゴキブリの呼吸、吹き出した。
      さっき鬼滅の映画やってましたね。
      引きこもりさんは明日あたりのコメントに引用されるのかな?!

      削除
    5. 鬼滅、遊郭編やるそうですね。また引きこもりさんが引用するかな?!

      削除
    6. 職業と年齢と外見から察するにTE2さんの事をナメていたんでしょう?
      TE2さんから別れを告げられて、引きこもり自身はフラレた事実を認めたくないから、ワザと「かまってちゃん」を演じているんです。

      削除
    7. ヒキの髪嗅ぐ裸 全十三型一覧

      ヒキの髪嗅ぐ裸 臀部
      ヒキの髪嗅ぐ裸 敵らのせい
      ヒキの髪嗅ぐ裸 怨侮
      ヒキの髪嗅ぐ裸 連日興狂
      ヒキの髪嗅ぐ裸 加害者
      ヒキの髪嗅ぐ裸 現に痴行
      ヒキの髪嗅ぐ裸 一向に会えんよう
      ヒキの髪嗅ぐ裸 妖怪凸
      ヒキの髪嗅ぐ裸 二次元の乳 ガブリマン
      ヒキの髪嗅ぐ裸 避妊具買えよ
      ヒキの髪嗅ぐ裸 斜陽転職
      ヒキの髪嗅ぐ裸 奇輝女乞う

      本家ヒノカミ神楽調べてみてね

      削除

    8. 前も扇動しようとした人がいたよね。
      みんなでコメントするのを辞めようって。
      自分が勝手にすればいいのに、目立ちたがり屋だよね。

      削除
  2. 学生時代に出来なかった人間関係が大人になったら何故突然出来る様になると思ったん?魅力的で若い彼らのがよっぽど大人だね、学生時代なら引きこもりさんみたいなのをターゲットにしていじめてたかも知れないけど今は空気の様に扱ってくれるからね。所詮若くて魅力的な女性は学生時代も一軍だった様なキラキラ男子を選ぶんだな、昔いじめられてた辛気臭い引きこもりおじさんは選ばないんだな。

    返信削除
    返信
    1. 悲しい人間ですね。
      一軍だとか、イジメだとか。
      人間に上下を作りたがる。
      そんなことばかり考えてるから、ろくな人生が送れないんですよ。

      削除
    2. ここにコメントしてるのは、引きこもりさんと違って、パートナーがいたり、既婚者だったり、子どももいたり、ずっと引きこもりさんより幸せな人生送ってますよ。ろくでもない人生って引きこもりさんの人生ですね。

      削除
  3. もしかしてあなたぽこ助ですか?
    雰囲気があの人そのもの。架空の人物だったようですか

    返信削除
  4. 昨日の日記のコメントで、
    > それでは現状打破のためにやらないといけないこととはなんでしょうか?
    >魅力的な女性と出会うためには何をすればよいのでしょうか?
    とおっしゃっておられますが、
    街を歩けば、ファミレスに行けば、習い事に行けば、魅力的な女性、いますよね?
    出会えてますね!
    その出会いをモノにすればいいだけでは?
    モテる漫画を読んで、モテ方はご存知なんですよね?

    返信削除
    返信
    1. 知らない人が突然話しかけると怪しまれるじゃん。
      特に今のような世の中ではね。
      話し始める口実が必要なんですよ。

      削除
    2. 怪しまれないようにさり気なく多くの人は話かけますよ。理由なんて何でもいいでしょ。引きこもりさんが人間嫌い、人間不信だからでしょう。
      これじゃまた不戦敗ですね。

      削除
    3. まずは、挨拶やちょっとした世間話とか、そういうところから皆さん話しかけて仲良くなってるんですよ。なんだかんだ理由つけて、結局、魅力的な女性に話しかけられないで終わりそうですね。

      削除
  5. 習い事に全集中なら他人の事なんか気にする必要ないよね?

    チャラ男らしき人もまずは挨拶から始めてると思うぞ。
    自分から挨拶というコミュニケーション取りましょうよ。
    匂い嗅いでニチャってるだけじゃ無理中のムリムリよ。

    返信削除
    返信
    1. 練習に全集中してるけど、習い事なんだから仲良くなりたいじゃん。
      一刻も早く結婚しないといけない状況なんだし。

      削除
    2. 結局、純粋に習い事したいのか、女墜としたいのか判んないですね。
      結局受身で挨拶や習い事の話ももできないの?

      削除
  6. 安定のふがいなさと卑屈さ全開ですね。穴があったら入りたいレベルです。

    返信削除
  7. >だからさ、なんでEDなのさ。

    え、だって、ピクリとも反応して出来なかったですよね。生身の女性相手に反応しないって、完全に不能です。普通なら、穴があったら入りたい、恥ずかしいレベルです。

    >興味がない女性だと全く反応がないけど、魅力的な女性には反応するよ。

    妄想と空想ネタで出来たからって得意げに言うところではありませんね。ますます、不能・EDでしかありません。

    >Eさんなら登場シーンを思い出すだけで十分です。

    キモいてすね。なんせ、Eさんの登場シーンを盗撮しとけば良かったなんて言ってる犯罪者思考・犯罪者予備軍ですものね。こういう犯罪者予備軍が子ども持ちたいとかが身の程知らずですね。まあ、EDなんで、引きこもりさんのDNAは途絶えること決定ですが。

    返信削除
    返信
    1. 同感です。
      淘汰される遺伝子ですね。

      削除
    2. EDは満足に性交できないことが前提にあります。
      そのため、勃起ができたとしても硬さや維持力がなければ満足に性交できないため、EDであると考えられるのです。

      まさに引きこもりさんの状態そのものですね。重度EDじゃ子ども作れないの確定ですね。33歳以上の女性をバカにしていたくせに、自分が欠陥品とか笑えます。

      「EDではない」と判断されるには性交渉の際に毎回十分な勃起をすることができ、その勃起状態を維持できることが条件となります。

      魅力的な女性なら反応するって言ってますけど、特定の人にしか反応しない、かつ妄想でしか反応してないのが重度EDの証です。排除・淘汰される遺伝子で安心しました。

      削除
    3. まず、EDについてもっと勉強しような。

      削除
    4. >まず、EDについてもっと勉強しような

      それ、そっくりそのまま引きこもりさんにお返ししますね。これ、EDのサイトから引っ張ってきた内容なんですよ。ちゃんと根拠あるんですよ。いつも、出典すら曖昧な引きこもりさんと違ってね。Eさんを妄想すれば、オナニー出来るからEDじゃないと思ってるんですけど、【魅力的な女性でオナニー出来ても、EDですからね】

      ていうか、自分がEDだって薄々気づいているんでしょう。顔真っ赤にして、強がってみたところで、負け犬の遠吠えですよ。

      ひきこもりさんは、【完全な重度ED】です。【子どもは、引きこもりさんの不能のせいで出来ない】わけですから、婚活なんかしちゃいけないですよね。

      削除
    5. >まず、EDについてもっと勉強しような。

      真面目な話、EDについて早急に勉強しなければならないのは、他でもない引きこもりさんです。

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  8. なんか釣りがあからさますぎて萎えた

    返信削除
  9. 今日も文句タレ爆発ですな。

    引きこもりさんがマジメ習い事したいなら、誰と誰が仲良くなってもいいんじゃないですか?
    俺に挨拶してくれないってヒガむことないでしょ。

    話にくい、感じ悪い雰囲気作ってたら話しかけて貰えないの当たり前でしょ。それなら話易い雰囲気作ったりやオープンコミュニケーションしたら?

    まぁそれができれば、苦労しないか。
    人の話に耳を貸さず独善的行動しかしないから好かれないよね。なんか習い事行ってもミジメな感じ。

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. そんなに周りの若い男女が仲良くなるのが嫌で不満に思うなら、習い事を辞めれば良いのに。
    出会いを求めているのではなく習い事に全集中しているのにと言っているかと思えば、他の魅力的な女性や美人と話したいと言ったり、言っていることが矛盾だらけですね。
    読者には偉そうに上から目線で返信コメントしていますが、文句ばっかり言って何もできないヘタレですね。
    黙って習い事を続けていても、自分の思うような展開になることはありませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 婚活パーティーの年齢制限に引っかかる意味をそろそろ理解して欲しいものだね

      削除
    2. 婚活パーティーの年齢制限に引っかかる意味を理解できることは今後も無いでしょう。
      婚活パーティーで上位ランクの人気の30後半の男性がこんなにも20代の女性と結婚したいと思っているのに、30代の女性の婚活パーティーにしか参加できないのはおかしいではないかといまだに文句を言っているぐらいですからね。

      削除
  12. 気づけよ、、、
    ノート見て真面目アピールが何にも役に立たないことを
    学生時代も休み時間勉強してるやつは誰とも話してなかっただろ?
    気づけよ、、、
    普通の挨拶、やりとりを恋愛と勘違いしていることを
    習い事で教え合うのは当たり前だろ?
    気づけよ、、、
    同世代が仲良くなっていることを
    挨拶もない38歳のおっさんが相手にされないのは当たり前だろ?
    気づけよ、、、
    矛盾すぎる今日の日記
    本当でも妄想でもヤバいレベルだよ

    返信削除
  13. 「私は人を愛するのに、外見や正社員という要素よりももっと大切なものがあるでしょ。」と返信コメントしていますが、お泊りデートしたTE2さんのどこがもっと大切なものですか?

    返信削除
  14. ひきこもりよ、小学校に知らない大人が入ったら不審者として排除、逮捕だろ?
    TPOわかるか?
    空気読む、わかるか?
    できんからそんな思考のまま婚活うまくいかんのだよ
    強制退会なる前に自主退会するか、交流せずに黙々と真面目に受けるかして、
    結婚相談所で紹介されたお似合いの女性と添い遂げろよ
    無理だろうけど

    返信削除
  15. 友人が42歳で自然妊娠しました。
    ひきこもりさんは、女性が33歳を超えると自然妊娠が難しいと信じているようですが、人工中絶では、20代の次に、40代が多いんですよ。(30代より多いという事です)
    40代で第一子の妊娠であれば、当然生む方向で話が進むのですが、
    もし第3子、第4子である場合、経済的な問題、年齢的な問題で
    中絶を選択する女性(夫婦)が多いのです。
    だから、40代の出産数が少ないのです。
    妊娠できないのではなく、避妊や人口中絶によって、出産をしない選択をしているのです。
    もし、中絶禁止となれば、出生数がすごく増加するでしょうね。

    魅力的な女性にこだわるなら、年齢制限はもっとゆるめるべきと思います。
    自分の決めた32歳までルールを変更しないと、結婚の可能性はありませんよ。
    33歳以上の魅力的な女性だと、バツイチの可能性もありますが、そういった女性の方が、引きこもりさんの「真面目そう」とか「優しそう」といった面を評価してくれます。本当に優しいかどうかは分かりませんが。

    年齢制限をゆるめるは、婚活の「できること」の1つではありませんか?

    返信削除
    返信
    1. 30歳を過ぎるとおばさんだと感じてしまってエッチする気がおきない。と過去に書いていたようですので、要は三十路のBBAはお呼びでないということなんだと思います。自分の事は棚に上げて。

      削除
  16. 今日の記事は釣り針がデカすぎますねw
    習い事を真剣にやってるのは私だけと言っておきながら早く女性にアプローチしなきゃ取られてしまうという発言は流石に矛盾しすぎてて笑いましたw

    しかし普通に疑問なのですが、今から最短で結婚出産できたとしても
    子供生まれた頃には引きこもりさんの年齢は40歳過ぎちゃいますよね。そうなると体力的にも気力的にも子育ては大変だし子供が成人する前に60歳…

    これに加えて(ブライダルチェックもされてないですし)もしかしたら不妊治療が必要かもしれない。そうすればさらに1.2年追加されます

    これから定年が延長され65歳になるといっても
    子供が欲しいなら本当に時間がないですよ
    今から習い事で魅力的な彼女作ってとかのんびり構えてる場合じゃなくないですか?

    自分の目的が子供なのか、結婚なのかはっきりさせるべきだと思います。
    場合によっては子供は諦めた方がいいですよ

    返信削除
    返信
    1. 以前に引きこもりさんに、同じことを指摘しました。最短で子どもを授かったとしても(しかも引きこもりさんは子ども二人希望)、子どもが大学卒業する前に定年を迎えることから、経済的に厳しいことについてどうするのか?と聞いたら、自分は地元優良企業に勤めておるから、二人くらい余裕で養えるそうですよ。

      まあ、実際、その辺りのことは何も考えてないのでしょう。女性に若さや正社員求めるのも、自分がリタイアしてから、女性に稼いでもらうことも考えてるんだと思いますよ。

      いずれにしても、引きこもりさんは重度のEDですから、子どもは今のままだと望むべくもないですね。

      削除
    2. 昔もそのような返答をされていたのですね。教えてくださりありがとうございます。
      もし引きこもりさんがおっしゃられるように経済的には余裕だとしても体力気力は厳しい感じがしますけどね…
      それとも経済的余裕なのであれば可能な限り家事とかをアウトソーシングするのかな?
      ぜひ年収や資産が知りたいですね笑

      ま、ブライダルチェックとかED疑惑の検査もしてないですし具体的な未来についてはほとんど考えてないのが真実ですよね。

      削除
    3. そこそこの企業なら定年延長あるかもですが、引きこもりさんは大して考えてないと思いますね。子育てはお金も大事ですが体力大事だし。

      削除
  17. 習い事より医者に行きましょう
    今回はアプリで知り合ったTE2さんのおかげでEDだと分かりましたが相談所では成婚退会するまで性交禁止ですよね。なさそうですが万が一何ヶ月もかけて上手く成婚退会した後だと知ったお相手が気の毒です。半年とか無駄になるし入り直さないといけないんですよ。一緒に妊活を苦労してくれる人がいいと担当の方にも相談しましょう。20代で正社員で可愛くてEDに協力的な女性を頑張って探しましょう!

    返信削除
    返信
    1. >20代で正社員で可愛くてEDに協力的な女性を頑張って探しましょう!

      間違いなく、20代で正社員で可愛い女性は、同年代の正社員でイケメンで、EDではない正常な男性を選ぶから無理でしょうね。

      削除
    2. 「可能性はゼロではない」と言いそうですね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。