2021年9月3日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(TE2さん)(5)

TE2さんに一週間お疲れメールをしてからのデート楽しみにしてるんだなのリマインドメールをしておいた。


また一週間経ったのか。
あっという間だね。
時の流れに身をまかせ。
だなんて言うが、時の流れは早い。
この前誕生日かと思ったら、あっという間に時が過ぎ。
気づいたら、39歳目前だっただなんて自体は避けたいね。
なんとかしないとね。
TE2さんでも、それ以外でもなんでもいいから結婚を決めないと。
39歳はヤバいぞ。


まぁ、そもそも毎日朝から晩までLINEしてるのに、このリマインドメールが必要なのかとも思ってくるけどね。
実質、毎週日曜日はTE2さんとのデートの日になってるしね。
待ち合わせ場所も時間も大体同じだし。
なるべく無駄は避けたいよね。
LINE依存症みたいに、一日に何度もLINEを開きたくない。
次回からは辞めてみようかな。

29 件のコメント:

  1. >TE2さんでも、それ以外でもなんでもいいから結婚を決めないと。

    引きこもりさんは、誰でも構わず、とりあえず【結婚だけしたい】んですか?相手のことが、好きでもないのに結婚するんですか?さんざ、愛のないセックスなんて~とか言っておいて、子ども作るためだけに結婚するんですか?

    まあ、もう今更ですけど、結婚って好きな相手とするものですよ?一生を共にしたい、一緒に居られて楽しくて幸せ、一緒に暮らすことが苦痛でない、楽にいられる相手でないと何十年って同じ時間を過ごせないです。

    言っても聞かないんでしょうけど、本当にTE2さんと結婚する気ならなら、結婚してから文句いうのは絶対に止めた方が良いですよ。やっぱり、魅力的な女性がー、Eさんみたいな人が良かった、こんな筈じゃなかったのに、○○しなきゃなんて面倒etc.

    本当に人嫌いで、人を信用出来ない引きこもりさんには、残念ですが結婚は向いてないです。結婚することが、万人にとって、必ずしも幸せとは限らないのだし、向いてないことを無理にしようするのって、自然な気持ちからズレてますよね。1人で気ままに生きる人生の方が、引きこもりさんに向いていると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的だったり、好きになれた女性なら誰でもいいですよ。

      削除
  2. 好きになろうと努力してくれたことに感謝します。 好きになってもらえなかったのは、私の責任です。 なぜ、怒る必要があるのですか? 怒るなら、それだけの魅力が無かった自分の不甲斐なさに対してです。

    何この返信コメント?
    Eさんから連絡来なくなったら弄ばれたってブログに書いてたじゃん。
    ウソはいけないよ。
    なんでEさんのことになると謙虚、誠実さを出そうとするの?もうフラレたのに。

    TEにもそれぐらい謙虚誠実でいったら?
    いつも現実から目を逸らすよね。
    40になっても魅力的な女性がと嘆いてるのが想像できるよ。

    返信削除
    返信
    1. その時は、一生で一度あるかどうかの奇跡の出会いだった、魅力的なEさんとうまくいかなったショックから、そう書いてしまいました。
      大きなショックを受けたら、誰だって一時的に激しく落ち込むでしょ。
      冷静な判断ができない状態だったのです。
      私が悪いんであって、Eさんは悪くありませんから!

      削除
    2. 単に引きこもりさんの心が鍛えられてないからですよ。大和証券の社長のまねして誤魔化してオチャラケるのが縁を遠ざけるんですよね。もう少し真摯な言動をしないとね。

      削除
  3. TE2さんでも、それ以外でもなんでもいいから結婚を決めないと。←は?魂を磨け

    39歳はヤバいぞ←まず性格がヤバいから焦らなくていいよwww最初からヤバいからwww

    返信削除
  4. 「本来であれば外食でさえしたくないし、人と関わりたくないから最低限の会話しかしないんだよ。」と返信コメントしていますが、その様な考えで結婚生活ができる根拠は、どこにあるのでしょうか?

    また、「愛があれば、結婚できる」と返信コメントしていますが、ブログで読んでいる限りではTE2さんに対する愛が感じられないのですが、本当に「TE2さんでも、それ以外でもなんでもいいから」結婚したいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 家族とは暮らせてますよ。

      削除
    2. というか家族としか暮らせてない。親はどんな阿呆でも一般的には見捨てませんからね。

      削除
    3. 家族というか肉親と暮らせるのは当たり前の話ですよ。結婚は、赤の他人と一緒に暮らす中で、少しずつ家族になっていくんですから。人嫌いの引きこもりさんには無理ですね。

      削除
  5. そうそう、あっという間に39、40才ですね。
    今からなら運がよくても30代で父親難しいですよ。
    でも魅力的な人じゃないとダメなんでしょうね。

    モテない人ほど、文句タレるひと多いからね。
    LINE位小さいこと言わない方がいいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 好きになれれば魅力的じゃなくてもいいよ。

      削除
    2. じゃサッサと好きになれよ。
      女一人とすら愛し合えたことないのに一端の口叩くなよ。人の身体・生命を背負ったこともないくせにチャラいんだよね。
      中身がチャラいって事ね。

      削除
  6. 38歳も十分ヤバイから焦りになさんな

    返信削除
  7. 39歳はヤバイぞ。
    年齢ではなくヤバイのは中身、あなたの性格・考え方です。

    人間嫌いで、人を信用できない人は一生独身でいた方が幸せだと思いませんか?

    返信削除
    返信
    1. 人間は嫌いです。
      でも、魅力的な人が好きです。
      でも、Eさんのことはもっと好きです。

      削除
    2. 馬鹿じゃないの?

      削除
    3. おバカさんですから仕方ないんです。

      削除
    4. もしくはもののけ姫の終盤シーン

      削除
  8. ヒッキー、そうやってリマインドメールもういいよね、って言ってるけど、「普通言わなくてもわかるよね」とか「常識的に考えてそういうことでしょ」とかやってるとどこか齟齬が起きて喧嘩するよ…

    もう後がないんだから本気で相手のこと考えてお付き合いしてほしいな…

    返信削除
    返信
    1. 本気だから、朝から晩まで頑張ってLINEしてるんですよ。
      その気が無かったら、こんな面倒なことしませんよ。

      削除
    2. 手抜きだな。
      「育児面倒、妻面倒」って愚痴りそう。結婚したら男は滅私奉公と思え。その中にささやかな喜びを見つけるんだよ。
      子供が初めてクシャミしたり、掴まり立ちしたり、初めて自転車に乗れたり、水泳で初めて浮いたり、魚を釣ったり……etc。
      LINE位で面倒とか舐めてんの?

      削除
  9. 引きこもりさんのブログを見続けて、今年結婚できました。お先に失礼します!(笑)
    私はいま35ですけど、引きこもりさんは結構チャンスありますよ。自分でチャンスを手放してるんで、好きになる努力をするべきです。魅力的な女性は売り切れますよ。

    返信削除
    返信
    1. おめでとう。
      男の価値はどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まります。

      削除
    2. じゃEさん、Eさん言うの辞めたら?
      今さら愛してますって引きこもりさんは価値なしですかね。

      削除
    3. コメ主です。今後もブログ楽しみにしてます。私も気を引き締めて結婚生活を送りますので引きこもりさんも頑張って下さい!

      削除
  10. 口を開けばEさんがーって言ってる引きこもりさんは、まさに過去へのこだわりを全く捨てられてないので、価値ゼロですね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。